柵の中に…




こんばんはー!!

ディズニーレポートもあと少し霧


今日は




柵の中に閉じ込められたふらふら


っていう写真グッド(上向き矢印)


これはトゥーンタウンにありますねぴかぴか(新しい)


トゥーンタウンはミニーの家とかいろいろあって面白いですよねうれしい顔

家とかもとってもキュートだし、


ガジェットのジェットコースターは並んでる時も楽しいし、

すぐ終わっちゃうし…笑


とにかくいろんなところで楽しめるので、
写真も撮れるし、





これはなんか、水がブシャーってうえから落ちてくるのを、
してから見守っているななみさん。笑


ママにまだまだ子どもなのね


って言われちゃってますよ冷や汗


夜になると子どもが少なくなるので、
トゥーンタウンは遊び放題なのですようれしい顔


だから小学生に戻った気持ちではしゃいでます指でOK





わーまたディズニー行きたくなってきたよぉ猫2



ママ〜お願いしますよ〜目がハート




今日は出校日で久々にみんなに会えました猫2


みんな部活とか頑張って日焼けしてる子とかいて面白かったですうれしい顔


あと少し頑張りましょう!!



今日も読んでくれてありがとうございます♡


まるみるさん☆
コメントいつもありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡
本当にそうなのでディズニーいくとついつい…笑
ななみはミッキーのチュロスが必ず食べますぴかぴか(新しい)
ミッキーの形でとってもおいしいのですよひらめき
アイスも必ず二つくらいは買ってしまいますうれしい顔


Q-TIPさん☆
マンゴーおいしいですよ!
抹茶もママがおいしいと言ってました王冠
なんか水まんじゅうみたいで、中にカスタードクリームが入ってますひらめき
チュロスとポップコーンは外せないですよね!
夏はアイスとかオススメですよぴかぴか(新しい)
ディズニーのことなら大体のことは案内できますウィンク
ななみはピーターパンすきですよほっとした顔
ネバーランド行ってみたいです猫2
夏はやっぱり花火ですねウッシッシ
名古屋なんですか!?
それは知らなかったです!!
犬山いったことないから行ってみたいですうれしい顔
ななみはシフォンケーキが大好きなのでシフォンケーキにしますね猫2
甲子園は大阪が優勝しましたね!
勇気をもらいました指でOK


醤油らーめんさん☆
めっちゃ美味しかったですよ!
茶道できると素敵ですよねうれしい顔
少しやってみたいです王冠
もう第二の家みたいな感じですねラブレター
年間パス欲しいなぁぴかぴか(新しい)
ディズニーに住みたいです!
ありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡
頑張りますかわいい

コメント

子供だからはしゃいでいいと思いますよ!

ディズニーは何歳になっても童心に帰れる場所ですからね!

第二の家ですか・・!w

もうディズニーランドで働きたい気分じゃないかな?

残り少ないけど素敵な夏休みをもっと過ごして下さいね!

醤油らーめん 2014年08月26日

こんばんは!ななみちゃん♫ さっきまで(9時頃まで)うちのへんスゲー雨とカミナリだったけど、ななみちゃんの住んでるあたりはどうだった?

今日の写真のななみちゃんは、なかなかの演技派って感じだね。オレたちはトゥーンタウン、ミッキーの家に行ったよ。もちろんミッキーと一緒に写真撮りました ^_^(その時7人で行った!)

久しぶりの学校、みんなに会えてよかったね。

あ、今日、ななみちゃんが言ってたE-girls「おどるポンポコリン」の四季のPV観たよ。たしかに可愛いかった ^ ^

えっと、それから、あー、そう、そう、いよいよイオンモールができるみたい!めんたいパークとか、コストコとかあるとこに。前からできるできるって言われてたけど、今度こそホントっぽい。 どんなお店が入るか楽しみだね♪

それでは質問! 好きな寿司ネタは? オレはニーウー(ウニ)( ^ω^ )

Q-TIP 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後