ありがとぉ!

こにゃにゃちわ(●>U<●)


山木ぃ!
こと
山木コハルです(●☌◡☌●)



ファーストプレミアムライブ
「X21全員集合!」
に来て下さった皆さん!



本当に本当にありがとうございました!


一番最初のオーバーチュアで
ステージに上がった瞬間、
皆さんの大きな声とサイリウムの数、
そして皆さんの熱気に鳥肌が立ちました!



オリジナル曲や、夏の扉では
久々の全員でのパフォーマンスで
私達もすごく楽しくX21の一体感が感じられて幸な気持ちになりました❤︎
幸せオーラ見えましたか??笑



カバー曲メドレーでは
初の関西、関東に分かれて歌って踊らせて頂きました!
関東、関西のキャラを楽しんで頂けましたでしょうか?
関西のモンスターは本当に迫力がありましたよね笑



そして!
Tokyo Idol Festivalの
さんみゅ〜さんとのコラボステージでやらせて頂いた
さんみゅ〜さんの「純情マーメイド」を
TIFと同じメンバーでやらせて頂きました!

これは、私のソロパートもあるので
「TIFより成長してる!」と言っていただけるように❤︎
そして、大好きになった
さんみゅ〜さんの曲なので
大切に歌わせて頂きたい気持ち❤︎
レッスンも、リハも、自宅でも
沢山練習しました。
いかがでしたか??
少し成長してましたでしょうか?
もし良かったら感想聞かせて頂けると嬉しいです(〃ノωノ)



キヨミ・ソング、ハッピーアプリは
初の20人全員でのパフォーマンスでしたが、、
皆さん、フリもちゃんと覚えてきてくださって嬉しかったです。
キヨミ・ソングはステージから見ていても
本当にメンバー皆が可愛くて
まさに、”キヨミ”が沢山でした❤︎


そしてそして皆さんお待ちかね?のハッピーアプリのカップリング曲
「Best Friend」を初披露させていただきました。


この曲は2人づつ歌うパートがあるので、一人一人の声にも注目して頂きたいで曲です。

歌詞にも仲間に対する思いが綴られていて、
歌詞を見た時から感動していたのですが
みんなで、しかもステージで、
大好きな皆さんの前で歌わせて頂いて
本当に感激、感動(π0π) ウルルルル


ファンの皆さんが泣いてくださってて
より私も感極まってしまいました。


そして、MCですが
実は自分達が考えました。
しかも出席確認はなんと私の案だったのです!
どちらから来てくださっているのか
知りたいのと感謝したい気持ちとで
発案しました(●☌◡☌●)
近くからも、遠くからも、海外からも
来て頂いたのを知って
楽しんで帰って頂きたいーと言う気持ち
がより高まり気合入りました!



そして、そして(TmT)ウゥゥ・・・
皆さんからのサプライズ☆☆❤︎
びっくり!!本当に素敵でした
鳥肌立ちました!
みなさん
こんなに私達のこと考えてくださってることが嬉しくて
また、これをどーやって?
いつ?みんなで相談してたのかなあって
考えて
「もぉ泣かせるんだからぁ( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )」と
胸がホッコリしました



感動感動の初ワンマンライブの1日



皆さんの笑顔も声も
そして私自身、歌を大切に歌ったこと
この日のことは何一つ一生忘れないです❤︎




本当に本当に皆さん
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ



そして、ファンクラブイベント
楽しみにしてま〜す☆







コハルより❤︎

コメント

ワンマンライブめっちゃ楽しかったよ!
とっても良い雰囲気の気持ちいいライブでした(^○^)

初披露された「Best Friend」は詩の内容も相まって 直に伝わるものがあり… ちょっと感動しちゃった(つД`)ノ

改めて コハルの歌声の美しさを確認したライブでもあったね☆

あきら 2014年08月27日

X21の純情マーメイド最高じゃん!

yuusuke 2014年08月26日

コハルちゃん、初ワンマンライブ
お疲れ様(^-^)/
楽しくて泣けて一生の思い出に
なったよ( ; ; )
正直1曲目から泣きそうでした…
20人のステージ感動したよ。

いろいろ書きたいことあるけど…
さんみゅ〜さんの「純情マーメイド」
また聴けてテンション上がったよ!
コハルちゃんのソロパート聴いてて
気持ちがいいね(^-^)/
もう一回聴きたいよー(笑)

「Best Friend」泣けるね…( ; ; )
ずっと聴き入ってたよ。
メンバー何人か泣いてて僕も
泣きそうでした。
でも、あの瞬間は1度しかないので
この目に焼き付けたかったので
じっと我慢しちゃったよ(>_<)
でもね、次の明日への卒業で
涙腺が崩れ泣きました( ; ; )

コハルちゃんアンコールのサプライズ
喜んでくれたかな?
初ワンマンライブのお祝いで
X21のメンバーが少しでも喜んで
くれたら僕らは幸せですよ\(//∇//)\

コハルちゃん喜びと感動の1日を
ありがとう。
8月23日を一生忘れないよ。

ボーリング大会行きたいよ‼︎
コハルちゃん当選願ってて下さい(^^;;

よちよちよっち 2014年08月26日

X21初のワンマンライブお疲れ様でした~!

満員御礼の中の初ステージはすごく最高に盛り上がりましたね!

ボルテージは最高潮でした。

全員曲でのBest Friendはやっぱり良かったですね!

あとの時はメンバーひとりひとりに向けてと西川美咲に向けてサイリウムを振っていました。

私にとってはそれが全メンバーですからね・・!

さんみゅーでのコハルのソロも結構良かったし、完成度はTIFの時よりはあがったかな・・!

今回のライブが本当にX21としては再スタートかなと私は思っているので全員でのパフォーマンスがやっぱり必要かなと思っています。

これから先どうなるかわからないけど目標を持ってしっかり前を見据えてコハルも進んでいって下さいね!

私にできることはもうないとは思うけど見守っていますね!

醤油らーめん 2014年08月26日

山木ワンマンきてた!?、?!!?!?!!?

でこぴん 2014年08月26日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

ワンマンお疲れさまでした
ほんと楽しかったね(^^)v
僕にとって今年の夏の最後のライブ
幸せいっぱいな気持ちになれました

全員に会うのは初めてだったから
歌もMCもどれも新鮮で
あっという間の二時間でした

そしてまさかまさかの
「純情マーメイド」
コハルちゃんのソロパート
やっぱりコハルちゃん歌上手
それと歌声がとてもきれいだから
聴いていて気持ちがいい

9月になればリリイベが始まるね
今度のチェックの衣装も楽しみです
それではまたねノシ

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年08月25日

ワンマン楽しかった!
やっぱり全員いるとより楽しいよね‼︎

2回目の純情マーメイド、前回も山木さん歌うまいなぁって思ったけど、
今回は、歌めっちゃうまいなぁって思ったよ!
X21で歌声聴きたい人No.1かな(o^^o)
聴いてて気持ち良いよね!

Best Friendは、とっても素敵な曲だね。
歌いながら涙を流してる姿を見て心うたれたよ。
また全員で歌って欲しいなぁ。

ファンクラブイベントもリリースイベントも楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月25日

ワンマンライブお疲れ様でした!

みんなでやれてよかったですね!

感動的なブログですね!

海外からも来てるんですね!

海外ライブも近いですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月25日

5っ8ーーーーーー
ごきげんよー
ワンマンライブ、お疲れさま。
楽しかったよーー〜ーー
アンコールの時二,ボールを、パパが、取ってくれたよーーー
(ナーバスさあやの)
5っ8ーーーーーのじゃないけど!
だけど、、取ってよかったよーーーー
ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年08月25日

ごめんなさい、ちょっと鈍感なんでオーラ見えなかったっす笑
いやでも今思い出したら見えてるような...うーん笑

純情マーメイド?だから鈍感なんで...笑
いやでも上手くなってたような...うーん笑

そして出た!
キヨミ!笑
恥ずかし過ぎて思いきりやりきれないよねw

「Best Friend」これはガチ泣きですよ笑
みんなも泣くんだもんT^T

自分もワンマンのことは忘れないね^_^
とても最高なライブでした( ̄^ ̄)ゞ

ボーリング鍛え直してくるわ!笑

=ダンカン= 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月26日
新着 9月25日
新着 9月24日
9月23日