X21☆初ワンマンライブ

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


メンバー1汗っかきな(笑)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


8月23日(土)X21の初ワンマンライブ!(^ω^)
『X21ファーストプレミアムLIVE~X21全員集合~』
に来て下さった皆さん本当にありがとうございました*



X21にとって初のワンマンライブ*そして私にとっては
久しぶりのパフォーマンスという事もあって…楽しみな気持ち☆
皆で最高のライブを造り上げたいという特別な思いがありました。


リハーサル・本番前*何回もメンバーでミーティングして
色々な意見を出し合いました。メンバーと組んだ円陣は*
緊張が自然と解けるような感じがしました。


ステージに立った時*皆さんが沢山の声援を届けて下さって☆
テンションがとても上がりました!!!(〃^ー^〃)
手を振ったり名前を呼んで下さったり嬉しかったです!


2つのオリジナル曲*チームごとのパフォーマンス☆
前半は特に良い汗を沢山かいちゃいました(* ´ ▽ ` *)
でも舞台裏に行った時は汗を抑えるので一生懸命に…(笑)
抑えるの頑張ったから後半いつもよりもサラサラだったかな?(笑)




MCでは『関東から来た人~☆!』って皆さんに聞いたり*
メンバーとのトークに照れたり(笑)私自身楽しかったです↑


…以前Showroom × X21の時に紗彩と一緒に(≧∀≦)
キヨミソングを少し披露して『また披露出来る機会があったら…』
と話していたのですが今回は!なんと”全員でフルバージョンでの披露!”
こんなに早く披露出来ると思ってなかったので嬉しかった~*


そして何より今回のライブで1番印象に残っている事。
CDデビューしてから初めて皆で歌う曲☆3rdシングルの
カップリング曲『Best Friend』を初披露した事です*


会場の雰囲気や歌詞を聴いていたら気持ちが溢れてきて。
今まで皆さんの前で泣いた事はなかったのですが
ボロボロ涙がこぼれてきました。凄い感動しました。


ハッピーアプリのラストのサビで登場した『X21全員集合』の瞬間*
アンコールの曲を踊っている時は今まで感じた事がない位の達成感があり!
今振り返ると…その2曲は他の曲以上に心から楽しめたと思います☆


サインボールをキャッチしてくれた方ありがとうございます♪
本番は上手に投げる事が出来て安心しました(笑)
(実は…。ボールを投げるのが下手で、リハの時に投げたら
床に真っ直ぐ落下したのは…ここだけの話です(笑))


それから皆さんがサプライズして下さったピンクのサイリウム☆
ステージから見て☆とても綺麗でした(^^)
『可愛いお花』もありがとうございました(*・ω^*)b


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今回のライブは凄くあっという間で短く感じました。
それほどライブに…のめり込んでいたんだと思います**


メンバーと本気で話し合えて、共感して泣いたり
新たな事を知る事が出来たり…。初めてのワンマンライブは
得たものが色々とありました。素敵な経験になりました。
成長した姿を皆さんに見てもらえていたらいいな*(*≧ω^)p


ワンマンライブが終了してしまったのは少し寂しいけれど…
10月25日のファンクラブ限定イベントという新たなイベントの
発表もあったので(^^)イベントを楽しみに…またお会い出来る時までは
しばらくワンマンライブの雰囲気を思い出して頑張ります☆(笑)


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

友里加ちゃん。
ワンマンライブお疲れ様でした!
今回のライブは、普段テレビで応援してる友里加ちゃんに会えるのも楽しみにしてたので、会うことができて嬉しかったよ。
ステージ上の友里加ちゃんはにこにこしてて癒されました♪(´ε` )

ライブも凄く楽しくて、このライブに向けたみんなの気持ちが伝わってきていたよ。
Best Friendは、また全員で歌う姿を見たいです!!

また会える日を楽しみにしてますヽ(´▽`)/

夜ジェット

yorujet 2014年08月29日

ゆったりか、ワンマン感動しました(;_;)

「ゆったりか〜」ってめちゃ叫んでた本人です(笑)
1月からずっとお待ちしてましたからね(^_-)-☆
半年間の想いが強すぎてなかなかブログのコメントをまとめることができませんでした。

久しぶりに全員versionチャイムも拝見できて、成長したゆったりかを実感できました。
そして新曲も。
ゆったりかの涙に私も もらい泣きしました。

楽しみにしていたモンスターにゆったりかがいらっしゃらなかったので、そこだけは何で~と思いました。
キヨミソングは全員で練習していることを予想していたのでShowroomで無茶ぶりしてしまいました(^_^;)

彼女にしたいメンバーに選ばれて、やはりゆったりかは人気だなあと思いました。

サインボールは前の席の方がキャッチしてしまいましたorz
残念!

8月23日はファンの記憶に残る日になりました。
ゆったりかの勇姿、目に焼き付けました。

私も次のボーリングイベントを楽しみに頑張ります。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(^^)

string 2014年08月29日

初ワンマンライブめっちゃ楽しかった!
ゆったりかのパフォーマンスは ゆったりではなく手足を大きく使ったダイナミックな動きで華があり良かったです☆

確かに 他のメンバーよりいい汗を掻いていて 前髪がそうめんになってたね(^○^)
初披露された「Best Friend」は 詩の内容も全員集合ワンマンライブにリンクしてるようで 自分も感動しちゃった‼︎メンバー涙流しながら歌ってるし(つД`)ノ

とっても雰囲気が良くX21らしさが全面に出ていたワンマンになったと思います♪
ゆったりかの歌声から 熱い気持ちがしっかりと伝わってきたからね♪

あきら 2014年08月27日

はじめましてー!
ワンマンで見てめっちゃ好きになりました!
Best friendでの涙に感動して
こっちもウルウルしてました笑
またお会いできる日を楽しみにしてます◎

さわでぃー 2014年08月26日

ゆったりか、こんにちは(^-^)/
初コメかな(^^;;

「ゆったりか〜」って叫んでる隣の
隣でワンマンライブ観てました‼︎

朝まで祝杯あげた仲間ですw

ワンマンライブは…
喜びと感動でいっぱいでした( ; ; )

その中でも「Best Friend」は
忘れられないね( ; ; )
ゆったりかの涙綺麗でした。

ワンマンライブ全14曲‼︎
ずっと、忘れません。
感動をありがとう。

よちよちよっち 2014年08月26日

X21の初のワンマンライブお疲れ様でした~!

あいかわらずに汗っかきのゆったりかでしたね!

ライブも満員御礼の中楽しくできて良かったです!

最高のライブになったかな・・!

それに全員曲のBest Friendは本当に良くて感動してしまいました。

ひとりひとりに向けてと西川美咲に向けて思いを込めてサイリウムを振りましたよ!

それが私にとっての全員ですからね!

まだまだやることはあるけどこれがスタートですから頑張っていって下さいね!

ゆったりかの成長が一番みたいかな・・!

一緒に成長してがんばっていこうね!

醤油らーめん 2014年08月25日

細井さん!好きです!もし男だったら彼女にしたいメンバーナンバーワンだと思います!!男だけど!

でこぴん 2014年08月25日

ワンマンライブ楽しかったよ‼︎

久しぶりにゆったりかのしゃっきりかなステージを観れて良かったなぁ(o^^o)

チーム関東のパフォーマンス盛り上がったね!

Best Friendすごく素敵な曲だね!
メンバー1人1人の顔と歌をしっかり焼きつけたよ( ^ω^ )

床に真っ直ぐ落ちるフォークボールを投げるの得意なんだね(笑)
機会があったら球界にそのフォークボールで挑戦してみてね( ̄▽ ̄)

ワンマンライブの余韻に浸りつつボウリングの練習しとくね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月25日

「ゆったりか〜」ってめちゃ叫んでる人なの隣でライブ見てたよ!←知り合いです笑

でライブは〜
やっぱり最高のライブだった!

特に「Best Friend」ね〜
同じく泣いたよねT^T

ゆったりかの涙キレイだったよ^_^
本当に感動した!!!

ゆったりかの良さに気付いたライブでした( ̄^ ̄)ゞ
本番でもちょっとだけボール地面に叩きつけて笑いを取って欲しかったダンカンより笑

=ダンカン= 2014年08月25日

こんちゃ(・ω・)ノ
ワンマンお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
うちら、親子も、久々沸きました
初、ワンマンどうだった?????
リリイべとかにも、アンダーの娘もくればいいのになーーーーー
アンダーの娘とは、一度も、話したことなく。。。。。。
なかなか、ウチら。親子も知ってもらえないね。。。。。。。。。。。(泣)
次の、ファンクラブイベントもちろん行くよ。。
そのときは、ひいちゃんぱぱと、わかってもらえたらなーーです。

ひいちゃんパパ 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106