レインブーじゃないよ(o'ω')ノ

先日、8/23は
HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』
の放送でしたー!!


▲左からいっちーさん、木谷有里さん、私、
平川幹子さん、田中弥音ちゃん、がっくん です。


見に来て下さった方、
聴いて下さった方、
ありがとうございました(ノω`*)


放送前に結構雨が降っていましたが、
スタジオ前には沢山の方が
見に来て下さっていて
とっても嬉しかったです(*´艸`)


収録が始まって少したった頃には
雨も止んでいて、
でも日差しが強いわけでもなく
スタジオ前の方にとっては
比較的に過ごしやすい
天気だったと思います!!


晴れ女パワーかしら??笑





今回のゲストは、
主にレースクイーンとして
活躍されている木谷有里さん、
そして、10月末に舞台出演を控えている
平川幹子さんでした(*^^*)


お2人ともオスカー所属なのですが
今回が3人とも初めましてでした!!


木谷さんはとっても優しい
お姉さんのような感じで、
平川さんはとてもおっとりしていて
ほんわかしていました♪


お2人とのトークの時間は、
とてもゆったりと時間が流れているような
感じがしました〜(pq´v`*)


木谷さん、平川さん
ありがとうございました!!



▲ゲストのお2人と!!



そして、完コピのコーナーでは
今回もがっくんこと中島岳さんが
エレキギターで弾いて下さいました☆


今回は、
エレキギターを活かせるように
YUIさんの「again」と
乃木坂46の「夏のfree&easy」
を歌いました!!


「夏のfree&easy」では、
今回が始めましての 田中弥音ちゃんが
コーラスとして参加してくれました((´∀`))
弥音ちゃんはまだ中学3年生なのに
声が柔らかくて安定していて、
とっても歌い易かったです〜♪


そして「夏のfree&easy」の時には
いっちーさんもスタジオ前で
振り付けを完コピして
盛り上げてくれました!!


がっくん、弥音ちゃん、いっちーさん
ありがとうございました!!



次回の放送は9/27です!!
お時間がありましたら
深川ギャザリアにあるスタジオ前へ
遊びに来て下さいね〜ヾ(*´▽`*)ノ




∈(´_________________`)∋




昨日は、父の実家に用事があって
日帰りで愛知県に言って来ました!!


久々に祖父母や
いとこや親戚の顔を見れて、
元気そうだったのでよかったです!!


父の運転で車で行ったので、
行き帰りはサービスエリアを
満喫して楽しんできましたよ〜♪


富士山も見えました!!


▲夏の富士山ヽ(・∀・)ノ



富士山の横の高速道路を走っている時、
夏の富士山は雪をかぶっていないので
私たちは最初、
富士山だとは気づきませんでした!!


中でも最後まで富士山だと気づかず
普通の山だと勘違いしていたのは、
やはり母でした^_^;


「富士山て、雪かぶって無いと分かりにくいよね」
と妹が言った時、母は、
「え?あれ富士山なの!?」と。
「え、あれさっきから富士山??」って。


「さっきから富士山」とは?


富士山て
時間によって違う山になったり
富士山になったりするシステムだっけ??
さっきまで違う山だったのか??
逆に、いつどのタイミングで
富士山に変わったんだ??



よくわからない(´-ω-`)


車の中で相変わらず
マイペースな発言をしていました(^^;;





そして、私たちは
サービスエリアのグルメや景色を
満喫しました〜♪


▲ティラミス味のワッフル(*´艸`)
ふわふわで美味しかったです!!





▲見晴らしのいい高台



▲妹とJump!!
(母に、「ダメ!!全然落ちてる!!」と、
ダメ出しを出されながら
撮ってもらいました。)



小旅行気分で
楽しかったです〜♪





∈(´_________________`)∋








さて、
明日は朝からお仕事!!


準備しなきゃ((`・∀・´))





ということで、


コメント返しできず
ごめんなさいm(__)m








おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

みさとん、ラジオお疲れ様ー。

みさとんの生夏フリ聴ける機会を
逃すなんて一生の不覚(+_+)
もう生きていけない(+_+)

でも、たのしそうなみさとんの
旅ブログが読めたから、まだ
がんばって、生きていきます。。。
富士山いいなー


9月は、木場行けるかなあ。。。

さとかん 2014年08月27日

こんばんはみさとちゃん♪

Rainbw Talk毎回楽しそうでいいねー(*´∀`*)
来月こそは見に行く!O(≧∇≦)O。。。きっと。。。

おかあさん相変わらずだねぇ(ノ∀`)
そういや空気の澄む冬になるとおいらの通ってた大学から富士山肉眼で見えたよ♪
講義のない時間は屋上に上って音楽聴きながらボーっと眺めてたっけか。。。

ティラミス味のワッフル。。。かなり魅力ヾ(*・ω・*)ノ
甘味魔神としてはチェックせざるをえない♪

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年08月26日

美里ちゃん!!
ラジオ収録おつかれさまです!

私も早く公開収録見に行きたいo(T_T)o
わ!次回の収録私の誕生日の翌日です( ˙-˙ )!←
行きたさ…o(T_T)o

最近ほんとに美里ちゃんの好きさが加速しててやばいですo(T_T)o笑

お母さんかわいい:;(∩´﹏`∩);:笑
天然なんですね←

ワッフルおいしそう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
姉妹で楽しそうで仲良さそうでなんか和みました(*´∇`*)かわいい(*´∇`*)

えみちー 2014年08月26日

こんにちは(^_^)/
今回初めてラジオ行きました。
生歌に生みさとん!いっちーの生ダンス!
楽しかったー!
本当は、家を出る時雨が降り始めてきてどうしようかと思ったけど、みさとんの晴れ女パワーを信じて行って良かった。
番組開始と同時に雨があがってうっすら陽も差してきて、みさとんもってるなぁって思ってました(^_^)
また次回も何とか都合つけて行きたいなぁ。

河内家の人々は本当楽しそうでいいね、確かに夏の富士山は雪冠が無くてイメージと違って分かり辛いよねf(^_^;

Tommy Onuki 2014年08月26日

こんばんはみさとん!

今月のラジオ「みさとんの魔人ブウトーク」違った
「みさとんのレインブウタウン」だったw ←いじりすぎw 
楽しかったよ。

俺ね、あの日場所取るため10時過ぎからあそこにいたんだけど
着いてから雨が降り始めて。。。これでみさとんの晴れ女伝説も
終わりだなっと正直思ってた。

それでも、どんなに降ってても傘さすのやめて晴れた晴れたって
言おうかなってホントに思ってたんだ。

しかし、本当にびっくりラジオが始まったとたん

晴れた\( ^▽^ )/

すごい!!

今、異常気象で各地に雨による災害が多発してるから
みさとんが各地を廻って晴れにするしかないかと思ったwよ。

ソロで全国ツアーなんかいいんじゃない!

しかし、あわてて傘閉じたので、あの場所に
傘置き忘れてしまったのは内緒。。。orz

・・・・・・・・・・・

そういや、完コピのコーナーあまりに目の前で元気にいっちーが
踊ってるので、あんまりみさとんの声が頭に入ってこなかったよww

・・・・・・・・・・・・・・・・・

富士山の話
みさとんママの不思議ちゃんぷり(←失礼かな、すみません)
は相変わらずだね。多分、普通の人とは見えてるものが違うんだよ。

あ、みさとんのクレーマー気質(w)もお母さんツッコむことで
養われたのかも????

ジャンプの写真も楽しいそうでいいね。

みさとんといるとどこに行っても楽しそう。
機会は無いだろうけど、一緒にどこかに行ってみたいな。なんて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、
最後に、ラジオ後、帽子にサインありがとう。
家宝として大事にするね。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年08月26日

みさとん、こんにちばんは((o(^∇^)o))

今回も「レインブー」行けなかったな笑笑
本当に行きたかったよ
学校始まったらテスト期間のレインボー被っちゃうし(泣)
行けるなら春休みになるのかな
長いな…

みさとんのお母さん本当に凄い人だね笑笑
かなり天然!
そういう人と一緒にいると飽きないよね
ちょっと羨ましい

では学業もお仕事も頑張って( ̄∇ ̄*)ゞ

あがさ 2014年08月26日

こんばんみさとととと♪

ラジオ成功してよかったね!\(^o^)/
ゲストさんも楽しんでくれたかー
なんかね、いっちーもまったり担当Pも思わせ振りなツイートばっかしてて見に行きたくて泣きながら仕事してた!←

やっぱ晴れ女なのか!
もう認める認めるwwww
いっちーと美里ちゃん揃うと間違いないなww

free&easyといえば開運!\(^o^)/
ばっちり見させてもらいました!
美里ちゃんはグループ入るとかよりソロがいいかもね~
って、ただおれが見たいだけだったww
でもグループの一員とか想像つかないなー
グループも仲間がいるから楽しいだろけどー

次は行くよ!(*^ー^)ノ
美里ちゃんのキラキラ見れない第四土曜日なんてイヤだあああ!
今から一ヶ月抜け殻だよ。
どうしてくれるんじゃあああ!ww

「さっきから富士山」吹いたwwwwww
お母さんおもしろすぎるでしょw
(´-`).。oO(あーつっこみたいわ~ww

お!智恵ちゃんだ!\(^o^)/
でもね。。。「ダメ!!全然落ちてる!!」
という割には、妹さん飛びすぎでちゃんと写せてない気がますが。。。ww
上切ったのかな?

よっしゃー!
お仕事がんばってー!(*^ー^)ノ
うまくいきますよーにー

あ、かぜひいた。
扁桃腺が腫れあがりました~(>_<)
ラジオ行かなかった罰かな?←

美里ちゃんも体には気を付けてー

ほいでは。また。

たーけ 2014年08月25日

レインブーみさとん
開運の生歌&ダンス最高でした!
フリーなアイドルみさとん
変幻自在ですね
今日は友人と山へ行ってきました
埼玉の日高の方です
自転車で〜峠を三つくらい越えたかな
朝は雨に降られました(´Д` )
むかし富士山も自転車で登ったことあります 五合目までですが
山ガールみさとんも見たいかも
深川ギャザリアいつか観に行きたいな
それではまた〜

ぶに〜にょ 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ