伝えたいこと。

みなさん!こんにちは!


末永真唯です!

えーと、
少し遅くなりましたが

X21ファーストプレミアライブ
X21全員集合

ありがとうございましたー!






本当にあっという間に
感じるくらい楽しかったし、
こい時間を過ごせました♪


♪初めてのワンマンライブ。

発表されたときに
びっくりしたし嬉しかったけど
やっぱり不安は
たくさんありました。
リハーサルから全部
緊張しました。
でも、ステージに
あがってからはみなさんからの
応援の声で楽しくできました!




♪20人での久しぶりの
ライブ。

やっぱり嬉しかった!
人数が多い分大変なことも
あるけど、
フォーメーションが
20人で揃うとすごく気持ち
よかったです。
みんなで支え合って作った
ライブでもありました!


♪初披露の3rdシングルの
カップリング曲
『Best Friend』。

発表された時に
めっちゃ泣きましたよね、私。
それだけ嬉しかったんだから
ちゃんと歌わなきゃって
すごく思いました。
歌うのが2人ずつだから
一つ一つにみんな
責任があるし、
全員だから伝わるなにかも
あったと思います。
感動してもらえたら
嬉しいです。






♪くす玉での
ファンクラブイベント
開催決定。

もうくす玉怖いっ!笑
ドキドキしたけど
またまた嬉しいお知らせで
よかったです♪
前回のファンクラブイベントは
申し訳ないことに欠席に
なってしまったので
今度こそちゃんと全員で
参加して、
真唯もみなさんとお話し
できるの楽しみにしてます!
ボーリング♪







♪初めてのアンコール
ファンの方々でサイリウムを
配っていただいてたみたいで、
本当にびっくりしましたし、
本当に支えられているなぁと
実感しました。
サインボールを投げたり
ダンスもできるだけ
自由に楽しく!
やって締めくくれたと
思います!




こんなことをはじめ、
いろんなこと。ありました。


このワンマンで私たちが
得たものは本当に大きいと
思っています。


翌日みんなで反省会とかを
すればそれぞれ語って
涙をしたりね。

これを機にみんなの
意識が変わったと思います。


みなさんに伝えたいことは
たーくさんあります!

これからも
みなさんと一緒に!
がんばっていきたいと
思います!

これからも
X21をよろしくお願いします!


最高の夏に
なりましたか?

みなさんのワンマンの
感想。意見。
色々待ってます٩( ᐛ )و

それではまたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お知らせ。

今日
8月25日
27時~(8/26火曜午前3時~)

ラジオ

イマドキッ


に私末永真唯が
出演させていただきます!

MBS1179

よろしくお願いします!

コメント

初ワンマンライブ、お疲れ様でした!
本当に夢のようなひとときを過ごすことができました。
ライブが終わっても、しばらく気持ちがふわふわしていましたよ(笑)

真唯ちゃんを中心に見ていたというのもあるのですが、メンバーに色々と気を配っている等、本当に目立っていましたね。
今の活動と並行して、将来の司会業に向けての準備をされたら良いのではないのでしょうか。

あと、くす玉をすぐ片付けようとする姿は可笑しかったですね(笑)
ちなみに、私はあのくす玉を見てファンクラブ入会を決めましたよ。

キーウエスト 2014年08月27日

超可愛い超可愛いまいちゃんまいちゃん超可愛い

れびん 2014年08月27日

ライブ最高だったよ!
X21のことめっちゃ好きになった
人数多いからあの会場だと
ステージ狭いんじゃないかなあって思いながら見てたけど
目一杯ステージを使ったパフォーマンスに感動。笑
夏の良い思い出になったよ!ありがと。
これからも応援してるから頑張ってねー!

さわでぃー 2014年08月26日

マイマイ素敵すぎる時間をありがとー!

自分はX21フルメンバー揃って見るの初めてだったからテンション上がりまくりだったよ~♪
そしてBest Friendはメンバーの想いがめっちゃ伝わって来て、しっかりオイラの心に響いて熱いものが込み上げてきました☆
サンシャイン噴水広場でマイマイがフルメンバー収録が発表された時に泣いてた事が思い出されて大丈夫かな?って見てたけど、スッゴいしっかり歌ってたね。成長と強い意思を感じて頼もしいと思ったヨ♪

楽しさと感動をありがとう☆
そしてこれからもっともっと成長していきたいと思ったよ一緒にネ♪

またね♪

ぬまぴー 2014年08月26日

あれからちょうど丸2年、真唯ちゃんもすっかりプロ根性丸出しなタレントさんになってるね!
ファイナリストの中で俺が断トツいちおしと決めた真唯ちゃんがメンバーの中心的存在となってグループを牽引し、みんなで成長しあってることに胸が熱くなる。
ホント嬉しいし、この2年間の頑張りをすごく讃えたいと思います!
1stワンマンを終えこれからが本当の勝負である3年目を迎えたX21のみんなに、更なる飛躍を期待したいです。
この日記からもそんな真唯ちゃんの決意がしっかり伝わってますよ‼︎(^ー゜)

ただ、最近イベントにぜんぜん足を運べていない自分がちょっと心苦しいな。。

話は変わるけど、俺もこれから真唯ちゃんのことを…イマドキッ!のSAKURAIさんが命名した『まいちー』って呼んでいいかい⁉︎(笑)

今頃は残りの宿題をがんばってるんだろね?
まいちーファイト〜〜!!p(^_^)q


それじゃまた、ごきげんよう!

まっつん 2014年08月26日

真唯ちゃん、X21ワンマンライブ
お疲れ様でした(^-^)/
喜びと感動をありがとう。

いろいろあったけど…
さんみゅ〜さんの「純情マーメイド」が
また聴けて嬉しかったよ。
5人での歌唱で泣きそうだったな( ; ; )

「Best Friend」ずっと聴いていたいと
思いました。泣いてるメンバーもいて
僕も泣きそうだったけど…
20人で歌ってるところをしっかり
目に焼き付けたかったので最後まで
聴き入ってました。
また20人で歌うところみたいね。

アンコールのピンクのサイリウム♪
真唯ちゃんに気持ち伝わったかな?
初ワンマンライブの記念として
手伝わせていただきました♪
ただ、X21のメンバー、真唯ちゃんが
少しでも喜んでくれたら僕は
それだけで幸せです。
真唯ちゃんがサイリウムのことに
触れてくれて嬉しいよ。
ありがとう。

初ワンマンライブでのステージから
見た景色はどうでしたか?
僕から見た真唯ちゃんは
全力で歌って踊って、とびっきりの
笑顔でワンマンライブを楽しんでる
X21の末永真唯ちゃんでした\(//∇//)\

真唯ちゃんに気持ちは届けられたと
思います(^-^)/
次のイベントであいましょーーo(^_^)o
でもボーリングが1番行きたい(>_<)

真唯ちゃん、またね(^-^)/

よちよちよっち 2014年08月26日

最高の夏、俺が1番楽しんだ自信あるー

またね!

なる 2014年08月26日

末永のあせが美しかったよ、おつかれ

こだま 2014年08月26日

ワンマン楽しかったよ(o^^o)

全員揃うと迫力が違うね!
チーム分けして歌った曲も
さんみゅ〜さんの歌も
すっごく楽しかった!

Best Friendは、ただひたすら聴き入っちゃう素敵な曲だね(。-_-。)
20人でまた歌うところ早く見たいなぁ。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月25日

こんばんは、真唯ちゃん^^


久しぶりのコメントになります。
今回はワンマンライブに参加できて
x21のメンバー全員の久しぶりのライブが
見れて最高だったよ。

やはり大分から参加できて良かった^^
全てに成長したx21。
涙するメンバーさん。
僕も年甲斐もなく目がウルウル(泣)

さてまた大分から参加するからね。
まずはリリースイベント。
そしてファンクラブイベント。
今から楽しみにしてます。

大分からの のりでした。

のり 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。