ワンマンライブ☆

皆さんこんにちは!!

今日もHappy~♪みんなも……Happy~?

眉毛が濃い実穂です(^^)



8月23日に私たちの初ワンマンライブ
X21!ファーストプレミアムLIVE
~X21全員集合~が行われました♪

久しぶりにメンバー全員揃ってのLIVEだったのでとても新鮮だったし
X21全員でステージに立てたのがすごく嬉しかったな☆



自己紹介では皆さんが私たちの名前を一人一人呼んでくれて20人でステージに立っているのを改めて実感できました*

初めてキャッチフレーズを自己紹介で言ってみたんだけど、皆さんが大きな声でHappy~!って返してくれて嬉しかったです☆

これからも自己紹介でみんなも~?って聞いたからHappy~!って返してね(^^)



ワンマンライブで初披露だった
3rdシングルのカップリング曲
「Best Friend」は本当に歌詞が良くてここまでX21がこれたのは一人の力では出来なかった事なのでファンの皆さんには感謝しています!

本当にありがとう!



そして初めてアンコールにも応えることが出来て最後の「チャイム鳴ったら」ではあの日一番のテンションになれました(*^▽^)/

一番驚いたのはペンライトがピンクに変わっていたこと!!!すごく嬉しかった



そしてメンバー*一人一人のカラーボールcatchした皆さんおめでとう!

実穂のカラーボールcatchしてくれたかな!?


10月25日にファンクラブイベントも決まったのでまたその日に向かってメンバー全員!力を合わせて頑張ります(^∇^)


1日本当に楽しかったし
1日沢山笑ったし
1日皆さんと過ごせて幸せでした☆


一昨日会ったばかりなのに皆さんに
もう会いたい気持ちでいっぱいです!

夏休みももう残りわずか!
悔いが残らないように楽しみましょう!



*MIHO*

コメント

ワンマンライブめっちゃ楽しかったよ!
やっぱり全員集合のライブは これがX21なんだと思えるパフォーマンスで見ていて気持ち良かったです☆

初披露の「Best Friend」は 詩の内容がこのワンマンライブへの道のりにリンクしているようで 直に伝わって来たし‼︎
イズの涙を流しながら歌っている姿には…ちょっとジ〜ンきちゃった(つД`)ノ

とっても雰囲気の良いHappy Happyなワンマンライブでした♪

あきら 2014年08月27日

実穂ちゃん、X21初ワンマンライブ
お疲れ様でした(^-^)/
最高に楽しくて、めっちゃ感動した
Happyなワンマンライブでした♪

正直1曲目から泣きそうでした( ; ; )
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
チャイム鳴ったら…
この流れは嬉しかったよ\(//∇//)\

「Best Friend」メンバーも泣いてたけど
実穂ちゃん見たら号泣してて…( ; ; )
あのシーンはずっと忘れないよ。
実穂ちゃん心から嬉しかったんだね。
僕も泣きそうになったけど…
20人の姿をずっと見ていたいと思い
ちょっと我慢しちゃったよ(>_<)
でもね、その次の「明日への卒業」で
自然に泣けてきました( ; ; )

ワンマンライブのアンコール♪
チャイム鳴ったら…
もう幸せでした\(//∇//)\
思い出すたび泣けてくるね。

ボーリング大会発表になったね‼︎
絶対に行きたい\(^o^)/
実穂ちゃん、またリリイベで
会いましょう(^-^)/

よちよちよっち 2014年08月27日

いず( ´ ▽ ` )ノ
ワンマンライブお疲れ様でした!
完売で満員の会場だったね!!

メンバー全員で立てた喜びは、ステージを見てた自分達にもちゃんと伝わってきてたよ♪
ステージに立つみんなを見ながら、これがX21なんだな〜って感じてました。

普段やる曲以外にもカバー曲もたくさんあって最後まで楽しいひと時だったよ。
きっとみんなでたくさん練習したんだろうね。お疲れ様でした。

やっぱりステージに立ってる時のいずの表情は素敵です♪
これからリリイベがまた始まるね。
楽しみに待ってますヽ(´▽`)/

夜ジェット

yorujet 2014年08月26日

ワンマンライブお疲れ様でした

泣いたり笑ったり

よかったね(^o^)

4日後からイベントだから
宿題終わらせて頑張ってね
\(^o^)/

くまとも 2014年08月26日

おはよう、実穂ちゃん^^


とてもエネルギッシュで盛り上がったライブでしたね。
僕もとても楽しめました。
大分から参加出来て良かったよ^^

改めてx21メンバー全員の結束の強さを感じ
成長を感じたライブでした。

僕は大分に帰ってからも興奮覚めやらず
余韻に浸ってるんだ。

さてさて、また大分から参加するからね^^

のり 2014年08月26日

イズおはようございます♪

ワンマンお疲れさまでした!
自分はX21フルメンバーを見るのが初めてだったから本当にテンション上がったよ~

そしてHAPPY返しの件、了解しましたーーー!(笑)

Best Friend はメンバーの想いが伝わってきて本当に感動的でした。
イズの涙も美しかったヨ♪

アンコールでのチャイム鳴ったらはみんなが最後の笑顔が弾けててホントに楽しかった(^-^)

自分も早くまた会いたいよ
ホントに幸せな時間をありがとネ♪

ぬまぴー 2014年08月26日

お疲れ様!
一緒にすごせてよかった!
すぐにでも会いたいくらいだね笑

yuusuke 2014年08月26日

ついこの間、恋する夏到来言ってたのに
もう夏も終わりで寂しいけど、
ファーストワンマンLIVEは、
懐かしい夏の扉に
関西メンバーでのモンスターで
こわもてな実穂ちゃんが見れたり(笑)、
さんみゅーのソロパートでなりきって歌ってるところ、
実穂ちゃんの笑顔に釣られて笑顔になってしまったし、
色んな表情見れてHappyだったよ!!

ベスト・フレンドで泣いてたねー
実穂ちゃんの綺麗な涙にキュンキュンして、
なんだか気持ちが伝わって来て、
なんだかとても幸せな空間だったな(ノ´∀`*)

おやす 2014年08月26日

X21初ワンマンライブお疲れ様でした。

本当に楽しいライブで今までで一番でしたね~!

みんないきいきして成長してるのがみれたのが本当に嬉しかったですね!

全員曲のBest Friendはみんな歌ってるのをみてて本当に良い曲だなと思っていました。

ひとりひとりに向けてそして西川美咲に向けて思いを込めてサイリウムをメンバーに向けて振ってました。

私にとってはこれで全員だからね!

あっという間に終わってしまったけどまたワンマンマンライブをやれる日があることを祈っていますね!

それとここからがまたスタートだから気を引き締めてがんばっていって下さいね!

私はこれからは忙しくなるから前に見たいに会いに行けなくなるかもしれないけどずっと応援してるから頑張れよ~!

醤油らーめん 2014年08月25日

ワンマンライブお疲れ様でした!

みんなでやれてよかったですね!

感動的なブログですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

美穂さんの眉毛かわいいですよね!

hiro.. 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!