よっしゃー~\(^o^)/

こんにちは、さあやです



いやーー、楽しかった♪
初!ワンマンLIVE!



X21最高♪♪
X21ファンのみなさん最高♪♪






「X21 ファーストプレミアLIVE~X21 全員集合!~」に
来てくれたみなさん、ありがとうございました
本当に楽しくて嬉しくて



そして・・・・
お久しぶりでした。゜( இ‸இ)゜。



たくさんの声援ビックリしました´(ŐωŐ`)
しっかりみなさんの声援聞こえたよ



みなさんの顔も、しっかり見えました



久々のメンバー全員でのイベント
メンバーそれぞれが案を出し合いながら
みんなで作ったLIVEです(=^ω^=)



それぞれが、いろんな気持ちで挑みました



1曲1曲気持ちを込めてパフォーマンスしました



皆さんに伝わってたら嬉しいです(●≧υ≦●)



初披露の「Best Friend」は
ななかちゃんと歌いました



短いパートだけど
本番ギリギリまで2人で練習したよ☆彡.。


そして入り口にたくさんの綺麗なお花!!
風船の中にもお花
始まる前から感動していました(^з^)



ありがとうございました



そしてハイタッチでのお見送り会



ゆっくりお話しする時間はなかったけど
決めポーズをしてくれた人( ̄∀+ ̄)キラッ
一瞬でも早口でお話してくれた人
良かったよ~って声を掛けてくれた人
とても大切な瞬間でした
小さい子供ちゃんが
「さあや~!!」って呼んでくれたよ
可愛すぎる~(=^・ω・^=)



みんさんからのサプライズ・・・
ピンクのライト
ステージから見ると本当に綺麗でした



いつの間にかピンクになってる!って
ビックリしました(゜o゜;;



終わった後にスタッフさんが
ファンの方々がサプライズでやってくれたと聞いて....



改めてファンの方々に
支えられてるんだなと思いました。♥。・゚♡゚・。♥。



ずっと待ってたこの日
でもあっという間に終わってしまいました



みなさん、ありがとうございました\(^o^)/



そして、来れなかった人も
ぜひこれからもX21を宜しくお願いします



さて、ライブを振り返りながら
今日からまた現実に戻り・・・・・



よっしゃー、宿題をさっさと終わらせるぞ~三┏( ^o^)┛

コメント

さあやちゃん、こんにちは☆
ワンマンお疲れ様

ありんこ☆美佳 2014年08月29日

ワンマンライヴお疲れさま!
さあやちゃんと会うのは初めましてでした☆

奈々花ちゃんとの2人セットはスタイリッシュで最高のコンビでした♪
自己紹介でのダンスもカッコ良かったよ(^^)

楽しかったけど終わってみるとあっという間だね!
早くまた会いたいです!!!

じゃあね♪

ぬまぴー 2014年08月28日

ワンマンライブお疲れ様!!

ダブル自己紹介、ダンスかっこよかったよ!!

ハイタッチのときは一言だけ「コメントしてるよ!」って言ったよ。

また、さあやちゃんを見れたら嬉しいな。

ひろし☺️ 2014年08月26日

X21のワンマンライブ本当にお疲れ様でした。

さあやもみんなもそれぞれ頑張ってる姿は嬉しかったです!

佐川とさあやのダンスも見れたしね・・!

しいていえば最後にさあやのムーンウォ―クと佐川のロボットダンスをいれてほしかったなと・・!

それが残念だったな・・!

でも全員曲のBest Friendも聞けてすごく良かったし感動していました。

さらにサイリウムをひとりひとりにそれぞれに思いを込めて振ってました。

そして西川美咲に向けても振ってました。

私にとってはそれが全員だからね!

でもみんな本当にがんばってたけどこれからが本当のスタートだからさらに成長できるように頑張って下さいね!

さあやは爬虫類ネタ結局言わなかったね!w

醤油らーめん 2014年08月25日

ワンマンライブ楽しかったぁ!
久しぶりに見たさあや、凄い成長してたよー
X21のライブはフォーメーション移動が大きくて、見ている方も
忙しいんだよね
でもさあやを目に焼き付けようと必死に目で追ってた(笑

中でもやっぱり「Best Friend」は感動したなぁ…
ちょっと泣きそうになったもん
さあやパートが来るのをドキドキしながら待ってました
ななかちゃんとの2ショットは二人共身長あるから、壮観だったね
カッコ良かった!
あと、ハッピーアプリで途中からみんながステージに入ってきた所!
もう本当にあの瞬間はX21を応援してきて本当に良かったと思える
時間だったよー(涙

ハイタッチ会ねぇ、やっぱり時間短かった(笑
ちゃんとその日の内にさあやを一杯褒めておきたかったよ
やっぱりドンドン褒めておかないとね!

X21のライブで僕の夏は終わっちゃったみたいななったけど、さあやは
宿題終わるまでは夏だからね、頑張ってね

FCイベントも楽しみっ♪

たまぽん! 2014年08月25日

こんばんさあや〜

初ワンマンおつかれさまでした!
いきなり自己紹介で佐川さんとダンスし始めた時点でもう「今日来て良かったわ」って感極まりおじさんでした(笑)さあやちゃんが歌い踊ってる姿を見たのは久しぶりだったしね。すごく楽しかったなぁ。

ベストフレンドは奈々花ちゃんとのコンビだったね。
2人のコンビは昔プロレスでジャイアント馬場と坂口征二(俳優の坂口憲二のお父さん)が組んでた長身タッグチーム『東京タワーズ』を思い出しました。その華々しさたるや。
この辺の事はプロレス通のさくらに聞いて下さい(知らないと思うけどw)。

ハイタッチ会では1人粘ってもせいぜい3秒くらいだからさあやちゃんと何話そうか客席にいる時からずっと考えてて、よしこれを言おう!ってのを直前に心に決めたんだけど、いざさあやちゃんを目の前にしたら頭飛んでしまい結局言った言葉は「おっ、おー、元気かー…」でした。せっかくの機会に俺は何を言ってるんだバカなのかと後悔しまくり。

あと投げたサインボール、手に触れたんだけど落としたよ!
ぐわあああああちっくしょ〜〜〜〜〜〜!!!!!←

でも楽しかった!心から!

ああもう初ワンマン、明日辺りにもう一回最初からやってくれませんかね…(笑)

おーめん 2014年08月25日

こんにちー
さあや、その、風船のお花はうちからの
プレゼントだよ
名前は、バルーフラーワーーーだよ。
ワンマンライブ楽しかったよーーーー
アンコールの時、ボールが、さあやのだったよ!!!!!!!!!!!!!!!
!!
パパのとなりで、ワサワサしてて、パパの、所に来たよーーーー
そうしたら、持って無い振りをしてたよー
取れ無かったなーと、思たたら、パパが、
取ってだよーーーーーーーーーーーーーー
最初は、びっくり!!!!!したよ???
たけど、嬉しかったよーーーーーーーーー
小さいこって、わたし(ひいちゃん)
よかったよーーーボール取れて!!!!!
始めて、アンダーに、会えて、良かった!
これからも、会えたらいいね!!!!!
ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年08月25日

ワンマンお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
初のワンマン良かったよーーーーーー
完全燃焼しました。。。。。。。。
小さい子供は、。。。。。。。。。。。。。。多分うちの娘??????だと???
直筆ボール、さーやの取りました。。。。v(´∀`*v)ピース

ひいちゃんパパ 2014年08月25日

もうね〜
誰にも言ってないんだけど、正直に話すとさあやちゃんステージに出てきた時点で泣きそうになったよね笑

そして「Best Friend」は最高だった( ^ω^ )♡
ななかちゃんと一緒に歌ってるパートで
もうブワッって涙出てきたよねT^T
もうあれは忘れられない

ハイタッチだから話す時間なかったよね〜
ってことであの決めポーズはさあやちゃん「も」使ってもいいよ!笑
ダンカンが特別に使用許可を出しますw

そういえば
夏休みの宿題終わってる人で手挙げてなかったねw
宿題Fight!!!

あっあと自己紹介のダンスもカッコ良かった^_^

こちらこそありがとう( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2014年08月25日

ワンマンライブ超楽しかった〜( ´ ▽ ` )

もっと山崎さんのダンス見たかったぁ!
でも、自己紹介で少しでもダンスが見れて
良かったなぁ(o^^o)
めっちゃかっこよかったよ!

あと、またすらーっと大きくなったね( ^ω^ )

Best Friendがとっても良い曲で早くCDを聞きたいな!
というか、ライブが見たいな!

あ、とりあえず、夏休みの醍醐味である宿題終わらせてください!

僕はとりあえずボウリングの練習してきます( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!