X21全員集合!

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!

X21ファーストプレミアムLIVE
終了しましたーー٩(๑>◡<๑)۶♡



ほんっっっとに楽しかったです♡
ワンマンライブが始まる前…
ケーキの差し入れが…♡



願:ワンマンライブ大成功!
…メンバー、stuffの皆さん
そしてファンのみんなと
素敵なLIVE作り上げる事が出来たな…♡

3rdシングルのカップリング曲。
メンバー全員の声が収録されている曲。
★Best Friend★
初披露させて頂きました♪
皆さんどうでしたかー??

ゆったりとしたバラード曲で
メンバーみんなの色んな想いが
こもっている曲です♡
歌っている時泣いちゃったな…(。-∀-)


あとあと初めてのアンコール…♡
ピンクに染まった客席…♡
みんな呼んでくれてありがとうございました♪

な、な、なんと
サプライズ発表がありましたね(*^ー^)
10月25日にファンクラブ会員様限定イベントが開催されまーす(^O^)/

第2回ボーリング大会を
行う事になりました♪

みんなーちゃんとボーリング
練習しておくんだぞー٩(๑>◡<๑)۶♡
とっても楽しみ♪


ボールも投げて…♡
アンコール最高です♡♡




本当に本当に
ありがとうございました♪

コンテストを受けて2年が経って…
これからもX21、どんどん
成長していけるよう頑張るぴょん♪
みんなで一緒に歩いて行きましょ♡


素敵な週末を過ごせました♡
みんなありがとう…♪

大スキ///♡



From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

メンバーで打ち上げとかしましたか〜?♡メンバーで1番仲が良いのは??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5103iiii 2014年08月29日

ほのぴょんワンマンライヴ楽しかったヨ~☆

なるほどライヴ前にケーキでまずはテンションアップしてたんですな(°▽°)
Best Friend はメンバーの色んな想いがつまってる素敵すぎる歌だね。
そして想いを乗せて歌うメンバーの気持ちが伝わってきて、こっちも涙が出そうになるぐらい感動的でした!

ファンクラブイベントは今まで参加したことないからメッチャ楽しみィ~♪

またハッピーアプリのリリイベで会えるのを楽しみしてるよ☆


やっぱりぴょんほののデコ大好きなぬまぴーでした!

ぬまぴー 2014年08月26日

X21初ワンマンライブお疲れ様でした!

みんな本当にがんばってましたね!

みんなの成長した姿が本当に嬉しかったですね!

さらにハッピーアプリよりも良かった全員曲Best Friendは最高でした。

こっちがメインでもと思ってしまいました!

歌ってる間中ひとりひとりにと西川美咲に向けてサイリウムをずっと振っていました。

私にとってはそれが全員ですからね・・!

だからこそ21本それぞれ違う色の花をみんなに贈ったんですからね・・!

でもこれからが本当のスタートです!

みんなで個々の力をもっとつけてさらにパワーアップしたX21を魅せていこうね!

私にできることはもうないかもしれないけどみんなで力を合わせて頑張っていって下さいね!

醤油らーめん 2014年08月25日

ほのぴょん☆!
ワンマンライブおつかれさま!
すごく楽しかったよ\( ∀ )/♥
Best Friendめっちゃ感動した。
泣きそうになったよ(´;ω;`)
...ボール欲しかった。
次あったら絶対とる!ww
うちも最高な1日を過ごせたよ(*´ω`*)ありがとう!
ほのぴょん大スキ(´,,•ω•,,)♡

ねお 2014年08月25日

ワンマンライブお疲れ様でした!

みんなでやれてよかったですね!

感動的なブログでした!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月25日


ほのぴょんおつかれさま!(*゚▽゚*)

すきやねん(*゚▽゚*)

かおん

かおんさん* 2014年08月25日

こんにちー
ほのぴょんーーーーーーーーーーーーー
ワンマンライブ楽しかったよーーーー
お花を、とどけに、いったら、メンバーがいっぱいいたよーーーーーーーー
もちろんほのぴょんんも、見たよ
マウントレーニイアの、前で、写真撮ってたよね?
アンコールで,ボール 投げたよね!
ボール取ったよー
(ナーバス さあや、)
初めてとったよーーーーーー
ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年08月25日


ほのぴょん₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

ワンマンお疲れ様!楽しかった!♡♡
20人のステージ迫力あったな〜!

BestFriendすごく良い曲だね!
泣いてる子多くてもらい泣きしそうに
なったよ〜:;(∩´﹏`∩);:
また全員でのステージ見たいな〜♡
本当にお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月25日

おれがいちばんだいすき

こだま 2014年08月25日

最高のライブだったね( ^ω^ )♪

「Best Friend」俺もガチ泣きしてたT^T
あの曲は反則!笑

あとね
ほのぴょん!
staffだよ!笑

よーし、ボーリング練習してこよ!笑

=ダンカン= 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春