全員集合(*゚▽゚)ノ

皆さん!

こんにちはぁ

8月23日に行われた
X21のファーストプレミアムLIVE
X21全員集合(*゚▽゚)ノに来て下さった皆さん!!
ありがとうございます!!

二階席の方!
盛り上がってますかぁ~?

一階席の方!
盛り上がってますかぁ~?


今回20人で出来たこと、本当に本当に嬉しかったです

やっぱりX21は全員揃ってこそ、パフォーマンスだったり歌だったりがもっと大きく表現出されると思います

私が今回のLIVEで一番良かったのは
沢山あるんですけど、特に
「Best Friend」という曲です!

この曲は3rdシングルのカップリング曲で、メンバー全員で歌えるしかも!一人一人の声が聞ける!という個々の気持ちが一番感じれる曲だと思います

Best Friendを歌っているときの皆の目!とっても輝いてました

中には涙を目に浮かべてる子もいました
私たちは1人じゃないんだ
皆がいてくれるから今の私がいるんだ
沢山の方に支えられているから私たちはこれからも前へ進んでいけるんだ

一つ一つの思いが頭に浮かんできて、皆さんの温かい笑顔も頭に浮かんできたり…

皆個々に色々思っていることは違うと思うけど、この曲で一つになった気がしました。


そして、嬉しすぎるサプライズや、
彼女にしたいメンバーは?など

嬉しい事だったり楽しかったり
これからも皆さんとメンバーと全員で笑っていたいし
落ち込む事や悲しい事があっても
皆を思い出して、また新たに頑張って行きたいです!


今回ワンマンLIVEに参加して下さった皆さん!

ありがとうございました(〃'▽'〃)


またお会い出来るのを楽しみにしていますっ

しゅり






コメント

全員集合…って、めずらしかったもんね!\(^o^)/

遅くなりました。
ワンマンライブお疲れ様でした(^ー^)ノ
本当に、おしゅりの言うとおり一つになった姿を見ることができた気がします。
Best Friendにはたくさんの思いが詰まってるんだろうね…。

ワンマンライブが楽しかったので、今は早くまたライブを見たいです♪(´ε` )
これからリリイベが始まるね。
楽しみにしてるので、おしゅりも頑張ってね!!

夜ジェット

yorujet 2014年08月29日

おしゅり、初ワンマンライブ
お疲れ様(^-^)/
楽しかったのは当然だけど
今回は感動のワンマンライブだったと
思います( ; ; )

「Best Friend」メンバーの涙が忘れ
られないです。僕も泣きそうになった
けどあの瞬間を目に焼き付けたいので
じっと我慢してたよ。
でもね、次の明日への卒業で
涙が溢れてきたよ…( ; ; )

さんみゅ〜さんの「純情マーメイド」
また聴けて嬉しかったよ♪
おしゅりのソロパート、やっぱり
いいね(^^)
また聴ける日を期待してるよ。

おしゅりは他の人がほぼ触れてない
「彼女にしたいメンバー?」に
ついてちゃんと書いてくれてるね。
おしゅりはホント良い子だね(^^)

10月25日のボーリング大会\(^o^)/
前回参加出来てないから今回の
ボーリング大会楽しみだよ(^-^)/

8月23日は一生忘れないです♪
X21最高だなーー\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年08月27日

ワンマンライブおつかれさま!
めちゃくちゃ楽しかったよ!
ありがとう!!

選抜12人もいいけど、
やっぱ全員揃った時の迫力というか
感動は何にも変えられないよね(^^)

メンバー同士のアイコンタクトや
軽快なトークなどなど、、
何気ないそういう一瞬一瞬を
見れただけで嬉しかったよ!

僕の質問も少しは盛り上がりに
貢献できたのかなと思うと
本当に嬉しい限りです(^o^)

ボーリング大会の発表あったね!
おしゅりと初めて話したのが、
前回のボーリング大会だったね。
今思うと、あの日隣に座ってくれたのが
おしゅりで良かったよホントに!!

28日からイベント始まるね!
その日は行けないけど、
イベントの成功を遠くから祈ってます(^^)

改めてワンマンライブおつかれ!
楽しい楽しいひと時をありがとう!!
やっぱX21だなー\(^o^)/

おぎ。 2014年08月26日

ワンマン楽しかった!
しっかりした文書いてる!
周りの人への感謝の気持ちを
いつまでも忘れずに!

よっしー 2014年08月26日

モンスターでしゅりがいちばん怖かったよ!!!いつもより1.5割り増しで怖かった!!!うそ、可愛かった!

こだま 2014年08月26日

おしゅりィ~こんばんは(^-^)

ファーストプレミアムLIVEお疲れさまでした!
自分にとっては初めてのフルメンバーのステージを見れて本当に幸せな時間だったな~♪
全員揃ってこそっておしゅりが言うのも納得です(^^)

そして「Best Friend」は感動的でした。
メンバーそれぞれの歌声と想いがしっかり伝わってきたよ!
このLIVEでの初披露を目の前で見れてこの夏の最高の想い出の1ページになったよ(^^)
そしたこのblogのおしゅりがBest Friendを歌ったときに感じた文章を見て感動が甦ってきました(ウルウル)

本当にまた会うのが楽しみだなー
このLIVEの感想と感激と感謝を直接言える機会があればいいな~って心から思ってますッ!!

その時が来るのが待ちきれないぬまぴーでした♪

ぬまぴー 2014年08月25日

X21の初ワンマンライブお疲れ様でした。

全員でよくがんばってましたね!

集大成感はありましたね!

全員曲のBest Friendはハッピーアプリよりも良かったですね!

こっちの方がメインでも良かった気がします!

Best Friendを歌ってる時にはひとりひとりに向けて思いを込めてサイリウムを振ってました。

そして西川美咲にも向けて振っていました!

私にとってはこれが全員になるからね!

みんな涙ながらに歌っていましたね!

私は去年を思い起こしながら本当に良かったなと思ってみんなをみてましたよ!

やっぱり全員での一人一人の個性が集結しないとさらに進化がしないことがよくわかったライブでしたね!

ここからがまたスタートとしてがんばっていかないとね!

これからのおしゅりにも期待してますよ!

醤油らーめん 2014年08月25日


おしゅり〜₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

コメント久々になっちゃった(T ^ T)
ワンマンお疲れ様!楽しかった!

BestFriendは感動だったね(T ^ T)
わたしもうるうるきちゃった(T ^ T)
また20人でのステージ見たいな(((o(*゚▽゚*)o)))

またイベントで会いに行くねー!


ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月25日

ワンマンライブお疲れ様でした!

みんなでやれてよかったですね!

感動的なブログでした!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。