真夏っ! 告知もあるよ 笑


今日はこれからお仕事〜

の佐藤です☆笑

お盆も過ぎましたが、
みなさん夏バテは大丈夫でしょーか?

この間久々お仕事で日中ずっと外で撮影してたんだけど、
めっちゃ汗かいたっ!∑(゚Д゚)
私蒸発するくらい汗かいた!笑

でも

佐藤は日頃から太陽を避けて生きているので、
なんだか夏の陽射しが懐かしかったです(●´⌓`●)笑


そういえば
みなさん。もう月刊ゴルフダイジェストはチェックしてくれましたか?
まるまる1ページ佐藤なので是非手にとってご覧下さいね☆

それから!

近々再びの再び(笑

テレビ朝日にて
毎週水曜日 深夜0:15〜0:45
に放送中の

『初めて○○やってみた』

に出ます!

実は今回でなんと3度目の登場。
いままで告知出来ていなくてごめんなさいっ>_<

こちらも是非是非っチェックして下さいね〜♪^_−


全然関係ないけど←
1ヶ月くらい前に仕事で出たウェディングショーの時の写メですー☆





どう?笑


ではでは〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



☆お返事☆

まるみる さん
ありがとうございます!
雑誌にもゴルフウェア姿、載っていたので是非是非チェックして下さいね☆⑅◡̈*

コメント

ガンバレ里穂ちゃん
驚かせちゃってすみませんでした。

大羽 2014年09月25日

お久しぶりです!

・ついさっきテレビ見てたら里穂ちゃんがリケジョとして出演しててあー!
告知を知らなかった上にあまり見ていなかった番組やから余計ビックリw

・夏バテならほぼ週一でなってるよ( ;∀;)
早く夏終ってほしい…

・無表情でのウェディングドレス姿もなかなか新鮮ですな( ̄▽ ̄)

乱れ咲き 2014年09月04日

里穂ちゅん自身が蒸発するくらい~?! 笑

「初めて○○やってみた」また出るの?! たのしみ(´д`)。
あっゴルフダイジェストも見る見る~^^

ウェディングドレス姿やばい!美しすぎで どきどき♡
全部いいけど、2枚目の紫ドレスの右の理穂ちゃん、強めで好きかも(//∇//)きゅん♡

きくぞう 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

初ラジオ☆+イベント告知☆
ここんとこの佐藤。笑
東京ゲームショー2014!今更だけどね!←
真夏っ! 告知もあるよ 笑