愛してまーすっ!

※皆さんへ
このブログは、時々プロレスネタが含まれております。




1









2










3








ウィーーーーーーっ!!



してくれて!


みんな!

ありがとっ!




いや~ワンマンライブ盛り上がりましたね~(>_<)





…でも。
本番前…すんごく。
不安でした。


失敗しないかな~とか…
間違えたらどうしようとか。
そんなとき…











「出る前に負けること考えるバカがいるかよ」











アントニオ猪木さんの名言を思い出し!

本番は!
気合で!!
自分が頑張ってきた分を発揮しましたっ!


悔いを残さずっ!

最高のパフォーマンスできました!

ありがとう。





イベントの事、
今も思い出す度。
にやけがとまりません!



今でも滾ってきましたよぉ~!!
(←G1王者を惜しくも逃してしまった中邑選手のマネです。)
※中邑選手ずっと応援してました。




っていうか!

皆さん!
さくらね!
15歳初めてのライブでしたよ!


そして、ハッピーバースデーの歌もファンの皆さん!歌ってくれてありがとぉ!

まさか…


まさかね…~!!


あの…皆さんが



歌ってくれるとは…思ってなかったです笑笑





…いや、うそです
歌ってくれると思ってました笑笑


でもね~
さくら、、やっぱり。





「悔い残りました」





ん?
なんでかって?



答えは…こうだ!


「誕生日ケーキが出てこなかったからだっっ
イヤァオ!!」





ケ…ケーキ。

出てくると思ってた~笑笑

残念じゃ…笑笑




あと、メンバーから…
バラされましたぁっ!!泣






☆さくらから言われた事☆

・誕生日祝えっと言われた
・手紙書いてこい
・誕生日ブログ作れ







ん。んー…

こんな事を言いましたけど~笑笑

何せ…
皆さんの前でバラさなくたっていいじゃぁ~んっ!!


恥ずかしかった笑笑


まぁ、1年に1回だけの誕生日ですから!?

でもでも、メンバーのみんな!
なんやかんやで祝ってくれて、ありがと!!

大好きやで笑笑


んま~そんな!
楽しく大成功でおわった
ワンマンライブでしたけど!


さくらは、もっともっと!
X21は、上にいけると思いましたっっ!!


なのでね!
皆さんっ!
これからも!

応援してくれますか?


1.応援する

2.まーテキトーに応援したるわ~

3.応援しない


4.さくらだけ応援する!







ぎゃっはっはぃ!

4つの中から選んで下さいね!笑


選んだのは、コメントに書いて下さっても良いです!

さくらに言ってもいいですし!!



4番…期待してますよ?笑




よしっ!それじゃ

最後にっ!

棚橋選手の名言でしめましょう!


最後にみなさーんっ!

あーいしーてまーす!!


あ!そうだっ!
アンコールのサイリウム企画、ありがとうぉ!!!

会場がピンクに染まって!
とても綺麗でしたっ!


初ワンマンライブでのみなさんからサプライズの贈り物!
最高の思い出になりましたっ!

この思い出、一生大切にするぜぃー。

それじゃっ!

ばいびーん!


最近。
髪の毛を切った籠谷さくらでした!

気付いてくれたファンの方もいましたね?
嬉しいぞ笑笑

コメント

正直 さくらちゃん しかメンバーの名前解らないので、4番です。(小声)

あと、猪木さんのネタの前に、
「時は来た!」の橋本真也選手と
そのコメントに爆笑する蝶野選手も忘れずにね( ´艸`)

メンバーに「マナカナちゃん」「川口春奈ちゃんのバージョン違い」とか勝手にニックネーム付けてるマスクさんより!

マスクさん 2014年08月30日

ワンマンライブめっちゃ楽しかったよ!

選択問題は迷わす 1で☆

そろそろWWEネタも入れて欲しいな☆

あきら 2014年08月27日

ワンマンライブお疲れさま。
すっごく楽しかったよね。さくらちゃんの言うとおり、最高のパフォーマンスだったよ。さくらちゃんがいつにも増してキラキラ☆してたなー。

もちろん、これからも応援していくよ。
『4』と言いたいとこだけど、X21を応援していくということで、選択肢にはない『21』で!!

せきけん 2014年08月26日

さくらちゃん、ワンマンライブ
お疲れ様(^-^)/
ドキドキと喜び、めっちゃ感動させて
もらったワンマンライブでした( ; ; )

やっぱりさくらちゃんは最高です!
ここまで誕生日祝えって言えるの
籠谷さんだけですね(^^;;
X21のメンバーが思い切りお祝い
してくれてさくらちゃん良かったね♪

今後のさくらちゃんの応援か…
う〜ん、
僕は1と4\(//∇//)\
籠谷さんの個性、プロレス好き、
ブログの面白さ、何より…
籠谷さくらさんの存在は
もう欠かせないよ(o^^o)
ふとした瞬間に癒してくれる籠谷さんが
元気の源ですww
X21の籠谷さくらを今後もひっそり
応援するね(^^;;

さくらちゃんピンクのサイリウム
喜んでくれたんだねーーo(^_^)o
初ワンマンライブということで
手伝わせていただきました(^-^)/
X21のメンバー、さくらちゃんが
喜んでくれてたら幸せですよ\(//∇//)\
会場がさくら色に染まりましたね♪

今度さくらちゃんに会える日を
めっちゃ楽しみにしてるね\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年08月26日

じゃあ僕は1で。
X21みんなのこと好きだからさ(;´'-'`)

髪の毛切ったの気付いてたから!!!!
それより話したいことあったけん、確認しなかっただけだからね!!!

れびん 2014年08月26日

籠谷さくらさん

お誕生日おめでとうございます♪

X21みんなを応援しているので4番ではないけど、ライブ中は9割くらい籠谷先生を見ています。

応援するというより、

籠谷さくらをー

あーいしーてまーす!!

気が向いたらお誕生日おめでとうブログも書きます笑

気が向いたらお誕生日プレゼントでも選びにお買い物に出掛けてきます。まあ、見るだけみてあげませんが( ̄▽ ̄)b

JJ 2014年08月26日

さくらちゃんこんばんは~

ワンマンライブお疲れ様でした(・∀・)
めっちゃ楽しかった(^o^)

そして、僕を覚えくれて本当に嬉しです!
プレセントも上げました!(^^)
見てますか?

じゃ、3。。。嘘です(笑)
もちろん、4だよ!
でもさ、X21も応援します、さくらいるだから(・∀・)

10月25日のファンクラブ限定イベントでしょ
僕はメンバだけど、いけない。。。
海外ファン難しな。。。(>_<)
でも、諦めない!(笑)

明日はシンガポールに帰ります、
いつまた日本に行くで、知らない。。
さくらちゃんは早く会いたい(>_<)

頑張ってくださいね!
僕はずっと応援します

以上!
バイバイ!Bye Bye

シンガポールから、
さくらが大好き♥
レオより

レオ 2014年08月26日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

改めてお誕生日おめでとうo(^-^)o
そ、そ、それにしても
さくらちゃんこわい笑(((゚Д゚)))
メンバーにお手紙やブログを…

っていうか
ついついつられて
僕までコメントやらなんやら
書いてしまったではないかぁ泣
あっ別に泣かなくてもいいですね (^m^*)

う~んでも確かにあそこは
誕生日ケーキが出る場面だよね
そしてロウソク フーッて

でもそのかわりハイタッチ会のとき
ちゃーんとさくらちゃんの目の前
通り過ぎてきましたよ笑
ケーキが←

最後に応援の質問の答え
四択か~ どーしよっかなー

それにしても
「4.さくらだけ応援する!」って
さくらちゃんのこの意気込みは買う(笑)

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年08月25日

4番だな~!
さくらだけを応援してるよ・・アイドル芸人として♪
純粋なアイドルとしてはさくらの仲良し真実ちゃんしかッッ!!
ナンテね(°▽°)(笑)

それにしてもプロレス名言を絡めたblog何気に感動的だな。
さくらの気持ちがいい感じに伝わってきてメッチャいい思いますッ!
こっちは冗談じやなく本気の気持ちでーーす!

これからもトークとみんなを笑顔にするパワーを期待してるよん☆

ぬまぴー 2014年08月25日

ちょっと遅いけど!
お誕生日おめでとう!!

ベトナム旅行いっててライブはもちろん、さくらちゃんのお誕生日祝えてなかったから今祝うね

すぐに祝わなかった罰なのかな?
旅行で体調壊して顔やつれちゃったよ 笑
笑いごとじゃないか!


さくらちゃん祝ってもらったり、誉めてもらうのが好きなんだね

4番だけ一行多くあいてるし 笑

じゃあ4番かな?でもやっぱり1番で


早くこっちでの握手会開催を決定してね

パンダ地蔵 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ