もぉっともぉーーっと

Hello 高橋るなです

知ってる方も多いかと思いますが、8月23日にX21みんなでの初ワンマンライブが行われました!

ワンマンでは初サインボール投げたり、20人で歌った曲も披露させていただいたり、

メンバーみんなそれぞれ
いい経験をさせていただきました

やっぱりX21の一人でよかったな~って

改めて久々にファンの方々とお会いしたあと思いました

ファンの方々がいるからX21がいる。

これです。!

昨日会場にお越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました!(^∇^)

10月のファンイベントもあと少しっということで

ファンの皆様に少しでも恩返しができるように、

ファンの皆様に少しでも感謝の気持ちが伝わるように、

もっともぉーーっと
頑張りたいとおもいます(^∇^)


またまた
会場にお越しくださったみなさん!
本当にありがとうございます

すっごく楽しかったです!

また10月にメンバー20人で盛り上がりましょーーー(≧∇≦)

コメント

やっぱライブの時はポニーテールなんだねf(^_^;
俺は髪おろしてる、るなちゃんが好きだなぁ~(///∇///)
ファンクラブイベントの時は髪おろしてくれてるとイイなぁ~(^^ゞ

K氏 2014年08月29日

るなちゃんの英語もかっこよかったよ(^_^)
楽しい1日でした。(^_^)

シュミット 2014年08月25日

X21初ワンマンライブお疲れ様でした。

るなもテンションあげあげで頑張ってましたね~!

全員で歌ったベストフレンドも良かったね~!

ひとりひとりに向けてサイリウムを思いを込めて振ってました。

そして西川美咲にも向けて振っていました。

まだまだやらないといけないことはたくさんあるけどこれがスタートとして前にむいて進んでいって下さいね!

醤油らーめん 2014年08月25日

お疲れ様!

全員でのステージ本当に良かったよ^_^
やっぱり最高のライブだったね( ̄^ ̄)ゞ

「Best Friend」が忘れられないよ〜

とりあえず10月のイベント
ボーリングみたいだからたくさんボーリング練習してくる!笑

=ダンカン= 2014年08月25日

ワンマンライブ楽しかったよ‼︎

久しぶりにみんなそろったステージを観れてめちゃくちゃ楽しかったなぁ。
やっぱ、全員ステージにいないとX21じゃない!

るなちゃんの笑顔のパフォーマンスも良かったなぁ。

とりあえず、ボウリングの練習しとくね!

それでは、See you( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡