あっという間だった時間♪

皆さんこんにちは―\(^o^)/



みさけんこと瀬羅美咲です(*^O^*)



8月23日の
『X21ファーストプレミアムLIVE~X21全員集合~』
に来てくださった皆さん!

ありがとうございます(*´∇`*)



久しぶりのLIVEがワンマンライブでした(*´∀`)♪



ワンマンライブ前日やワンマンライブが始まる前はドキドキでしたo(^-^)o


そして始まったと思っていたらあっという間に終わってしまいました( ノД`)


『GO!GO!X21~ドキドキ初登校~』や『チャイム鳴ったら…』は久しぶりだったのでいつも以上に大きく踊れた気がします!



そして関西チームの『モンスター』どうでしたか????

モンスターになりきりましたが、なりきれていたかな(・・???

なりきれていたら嬉しいな♪



そしてMC!
出席確認しましたね☆

「2階の人盛り上がってますか~!」と言ったとき声が裏返ってしまいました( ̄△ ̄)

でもけん玉出来る人がいてとても嬉しかったです(’-’*)♪



そして初披露だった『Best Friend』は2人ずつ歌うところがありました♪


歌っているとだんだん感動しました!
気付けば感動してるファンの人もいて嬉しかったです!



ハッピーアプリはこれまで以上にルンルンでした(笑)

ハッピーアプリで本編は終了でした!


そしてー!アンコール!


アンコールの時に初めてX21皆でくす玉が見れました!
ファンクラブイベント決定の発表でしたね♪

すごくテンション上がりましたo(*^O^*)o


最後は『チャイム鳴ったら…』ですごく盛り上がりましたね(^▽^)ノ



あっという間過ぎてびっくりしました!

やっぱり楽しい時間はあっという間ですね♪



ワンマンライブでは成長した姿が見てもらえたかな(・∀・)???


そしてX21はたくさんの人に支えられているということが改めて分かりました!

今回学んだことをいかしてもっともっと成長していけるように頑張りますo(^.^)o




ワンマンライブに来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!







ではでは(@^^)/~~~




★☆MISAKI.S☆★

コメント

ワンマンライブお疲れ様でした!

モンスター!
みさけんのダンス、
キレッキレだったねー!
そんなみさけんの姿に感動しました!

MC部分もすごく良かったし、
自己紹介のエアけん玉も楽しかったよ!

次会えるのはFCイベントかな?
楽しみにしてますよー!!
またいっぱい話せるといいね♪

おぎ。 2014年08月26日

私は2階席にいましたが盛り上がっていましたよ。
すぐそばにオスカーさんの役員の方々がいて
少し緊張しながらの応援でしたが
楽しいライブでした。
ありがとうございます。
10月のイベントも楽しみにしています。

シュミット 2014年08月25日

X21のワンマンライブお疲れ様でした~!

久々のライブいつも以上にみさけん頑張っていましたね~!

けん玉のくだりはけん玉持ってきていてもよかったかなとは思いましたが・・・!

今度の会った時にはもっていこうかな・・!

みさけんの成長もみれたから私は満足してます!

全員Best Friendも本当に良かったですね!

全員に向けてひとりひとりに向けて思いを込めてサイリウム振ってました・・!

そして西川美咲に向けても振ってました・・!

あの場にいたらなと思いながらね・・!

アンコール後のみんなの笑顔忘れませんよ!

これが本当のスタートだと思ってこれからも頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年08月25日

お疲れ様!
本当に最高のライブありがとう( ^ω^ )♪
全員でやれるってことが嬉しかった!

はい「Best Friend」感動した人ですT^T
みんなにパートあるって良いよね!
今1番好きな曲( ^ω^ )♪

今度エアーけん玉教えてよ〜
飛行機って多分
玉の方持ってやる技だよね?

=ダンカン= 2014年08月25日

ワンマンライブすごく楽しかったぁ(o^^o)

瀬羅さんがキレイになってたのも驚いたな!
あ、けん玉次はエアーじゃなくて実際に見たいなぁ( ̄▽ ̄)
モンスター迫力あったよ‼︎

やっぱり全員いた方が何倍も楽しいね!

次は、ファンクラブイベントになるのかな?
また会える時お会いしましょ〜!

それでは( ^ω^ )

しゅんちゃん 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆