今日はラジオ♪

こんにちは~☀︎
美衣です\( ˆ∇ˆ )/


Everyday Lessonの日々が
続いてま~す(﹡ˆoˆ﹡)

午前スタートのレッスンと、夜スタートのレッスンの間の時間、いつも家で課題を進めようと一度家へ帰り、美味しい母の手作りランチを食べた後は、さぁやるぞ~!と机に向かったはずなのに、、、知らず知らずの間にソファで寝落ちしてしまいます( ˆoˆ )あれれ

そしてママに
「みい!寝てるよ~(;o;)」と起こされて起きます♪(笑)
ありがたや~( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )


そうそう!
早速755のトークに遊びに来て下さった皆さん、本当にありがつんございます‹‹ \(´▽` )/ ››
コメント本当に凄く嬉しい♡
沢山お話できて楽しいです♪
これからも755!
よろしくお願いしま~す(﹡ˆˆ﹡)♡





今日は
ディズニーランドへ行った時のお話をしたいと思います‹‹ \(´▽` )/ ››

夏休み中、一度は行きたい!と思っていたので、叶って嬉しいです♡
(実は言ったのは夏休みの前半なのですが...(。・・。)笑)

初めて皆とお揃いTシャツを着てディズニーへ行きました(˃ᴗ˂)♡
頭にもお揃いのバンダナ~♪

なんだか、
『わぁ~高校生だな~♪』って思っちゃいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”


まず、開園したら全速力でお店へ♪
そこで、色違いのTシャツを皆で買い、着替えて~出発!
ファストパスを取る組と、アトラクションに並ぶ組に別れて、
最初はビックサンダーマウンテ~ン♪
はじめに取ったファストパスはスプラッシュマウンテ~ンです(*´∨`*)

こんな感じで、ご飯の時以外は休むことなく「ファストパスやその他の券を取りに行く」と「並ぶ」を繰り返しました♡


写真です( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♡





沢山撮りましたよ~♪



高校生らしい写真を撮りたくて、
みんなでいろんなポーズを決めたり♪
楽しかったです(๑>◡<๑)


コメントのお返事で~す(っ^ω^)⊃⌒♡


*拓斗くんへ
拓斗くん、早速755のトークに来て下さり本当にありがつん(♡^∇^)/
凄く嬉しいです♪
声が聞けただけで幸せなんて、あか~ん!これまた嬉しいです( ˆoˆ )
国立科学博物館~私も行ってみたいです♪私はこの間学校の友達と夏休みの課題の一環で科学未来館へ行きましたよ~
\( ˆoˆ )/


*醤油ラーメンさんへ
わ~イベントが楽しみです♪
私が言うことではないかもしれませんが、聴いてほしいので席取り頑張って下さい(ˆoˆ )!
わらび餅の美味しいお店(˃ᴗ˂)も、楽しみにしています\(^^)/
755、、、そうなのですね(; ;)涙
さみしいです(>_<)
でもこうしてブログででもお話できますもんね♡(*´ー`*人)


*ロイヤルミルクティーさんへ
美味しいです♡
まいう~です(๑¯◡¯๑)♪
ママの足の小指は治癒力が高く、回復順調です(ง •̀_•́)ง
良かった~♡
わ~ほんとうだ!分け目が反対☆
でも、分け目を変えた記憶が無いのですが(。・・。)
カメラアプリの設定の違いかもしれません♪


*勇士さんへ
755遊びに来て下さりありがつんで~す( ˆoˆ )♡
リアルタイムでお話できるってすごいですよね!happy♡
使い方わからないことがあったら美衣に聞いて下さい♪
(私もちょっぴり不安だけど(๑¯◡¯๑)笑)


さぁ!
今日の21:30からは
「美声女学園♪放課後ラジオ部」
の放送です\( ˆoˆ )/

今日は日曜日のイベント前最後の放送です(๑¯◡¯๑)♪
楽しみにしていて下さいね♡

そして
明後日 24日の日曜日は
とうとうラジオの公開収録です♪♪
初めてが沢山で、今から当日のことを考えると緊張しちゃいます( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
でも、会場のお客さん、来て下さった方、そしてラジオの放送を聞いて下さる方にたくさん楽しんでもらえるように
精一杯頑張ります‹‹ \(´▽` )/ ››
是非「Ameba海の家へ」遊びに来て下さい(﹡ˆoˆ﹡)

みなさんに会えるのが今から凄く楽しみです♡
るるる~


たかはしみいより


☝︎ラジオ収録で、あるものを3人できました(﹡ˆ ˆ﹡)♡
9月のラジオのお楽しみです♪

コメント

毎日レッスンおつかれさま( ^^) _旦~~

課題は終わったのかな?。

俺も寝落ちよく?するよ(笑)

なんか、やろうと思うのにやる気が出なくてそのまま寝る(笑)

美衣ちゃんの母のランチ美味しそうだな~
『755』でピザトーストと野菜たっぷりのラーメンの話ししてた時めっちゃ美味しそうだった♪
トーク見てただけで。

友達とのディズニーめっちゃ楽しそう♪良い思い出になったね♪

おー!!科学未来館!!!
俺も行ったことあるけど、興奮しまくってた(笑)
科学のすべてがそろってて大きく動いてる地球のと、ASIMO見た時は「おーすげー!!!」ってなった♪
しんかい6500の原寸大模型も乗ったし最高だった♪

国立科学博物館は上野駅から少し歩いたところにあって、高校生以下は無料だから行く機会があったら行ってみてね♪5分ぐらい歩いたところにあるよ。
俺は一人で行ったんだけど一人で行っても、ものすごく楽しかった♪
国立科学博物館も科学の全てがそろってるよ♪

写メたぶん分かっちゃったよー
パ○ャマ パーティーだ!
ラジオ部のHPより

ラジオ楽しみにしてようっと♪

私事ですが、今週の水曜日か木曜日か金曜日には幕張メッセで行われている『宇宙博』に行ってきます。この3日日間のいつか。
それと俺が住んでる町役場には家が一軒建てられるほどのお金で買った大きい天体望遠鏡あるよ。
そこで木星見たことある♪

科学のことで分からないことあったら聴いてね♪
絶対?分かると思う。

たくときょ~じゅ 2014年08月25日

美衣ちゃん
レッスンお疲れ様。
疲れてる時の美味しいママのランチは疲れが吹き飛ぶね。
大好きなお友達との夢の国も楽しいし、明日の活力になるね。
疲れがたまる頃かと思いますが、少しでも時間があったら、身体を休めてね。
そして美衣ちゃんスマイルを益々輝かせてね。応援しています。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画