ラジオ

今日はお仕事で都内を転々としていましたかたつむり

ランチでカフェに入りましたリボン

レモンクリームのパスタとラズベリーソーダチューリップ

うまうまうまい!ハート






今月からラジオNIIKEIさんの「夜のトレード酒場」という番組で

パーソナリティーをやらせていただくことになりました指でOK


毎週金曜の9:30~10:30の放送なのですが

iPotなどのPotcastでダウンロードすれば

いつでも無料で聞くことができますウィンク


わたしは今日が初出演ですわーい(嬉しい顔)

良かったら聞いてみてくださいウッシッシ芽















スペードお返事スペード

>とるさん
やっぱり北海道はおいしいものいっぱいですね王冠
よだれ情報ありがとうございます目がハート

>ロビンフットさん
いっぱい勉強してがんばりますうれしい顔
風邪ひいてる人多いみたいですし
ロビンフットさんも気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

コメント

ラジオ、機会があったら聴いてみますexclamation

競馬予想TV頑張ってくださいexclamation

ロビンフット 2011年01月15日

あやのさんパスタ美味しそうわーい(嬉しい顔)色んな分野での活躍応援してますわーい(嬉しい顔)今夜は競馬予想TVですねわーい(嬉しい顔)生放送観られないかもしれないので録画しますわーい(嬉しい顔)

2011年01月15日

彩乃ちゃんハート
グイグイきてるね目がハート

2011年01月14日

テレビに続いて、ラジオも出演されるんですねわーい(嬉しい顔)嬉しいなーexclamationうれしい顔早速聴きますねるんるん

カフェごはんイイですよねひらめきボクもパスタ大好きですわーい(嬉しい顔)
アイスに続いて、好きなパスタはこれです(笑)
1アロマクラシコ(品川)
2ヒロ・チェントロ(東京駅)
3ラ・ヴォーリアマッタ(荻窪)

どれもカフェじゃなくてレストランですが、オススメですウッシッシ

前に教えてもらったLOTUS、近いうちに行ってみます(^^ゞ

RYO 2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡