✧浴衣✦

showroomのおかげで
コメントがお肉でいっぱいです^ ^♡


実は昨日までの4日間、
9月にYouTubeで配信する動画の撮影をしていました◡̈


浴衣での撮影もあったんですよ〜!




もう髪型をくるくるにしてもらうところからワクワクしてて✧✧✧


みんなでキャーキャー言ってました^ ^


しおりと♡



とにかくとても楽しかったです♭♭




醤油らーめんさん
♢やりたいですみんなでバーベキュー!!
お肉好きが多いので
絵面はお肉ばっかりになりそうですが 笑

焼肉とかではないんですけど
お肉食べましたよ^ ^
おいしかったです
お腹いっぱいになりました(-^〇^-)
では食べる専門でいかせてもらいます♭♭

気が向いたらやるかもです
楽しかったです✧
ドラマ撮っているんですか?(*゚д゚*)
撮るほうですか?
撮られるほうですか?
すごいんですね〜!!
はーい✰



ソラさん
♢減っちゃいますよね!
はーい じゃあ一緒に楽しみましょー\( ˆoˆ )/✰

歳も住んでるところもバラバラなのに
みんなとっても仲良しなんです♭♭

逆毛立てるので髪が絡まるんですよー(._.)
でもぜんぜん大丈夫ですよ!
心配してくださり
ありがとうございます(-^〇^-)



てんぐぅさん
♢お肉でした♪♪
私はすきやきが好きですね\( ˆ ˆ )/✦
ありがとうございます♭



りょうさん
♢9月にYouTubeで配信される動画の撮影があったんです\( ˆ ˆ )/

厳しいくらいでぜんぜんOKです♭♭
コメント待ってますね!



勇士さん
♢バーベキューしながらの放送も楽しそうですね!
でも1時間じゃ絶対足りなそうなので
その日は特別3時間スペシャルですね^ ^
じゃあ次もニヤニヤしながら
見てください!!



三詩朗さん
♢何もないですよ
ガチ90分飲まず食わずです(°_°)!

スーパーカップとか好きです!
ではでは強制連行決定ですねー!!笑
その役目責任重大ですからね^ ^
よろしくお願いしますよ〜??

武井咲さんはすっごく憧れです♭♭
逆立ち家でよくするんですけど
できるときと、出来ずにそのまま失敗するときがあります〜(ー ー;)笑
あ、もちろん壁ありですよ!
ありがとうございます✰




まっつんさん
♢ざっくりしてましたか?!笑
きっちり女子、憧れます✧

9月にYouTubeで配信される
動画の撮影でした!
かわいい衣装も着せてもらい、
テンション高まりました\( ˆ ˆ )/✦




そして火曜日にまたshowroomに出演します^ ^
19時からです

みなさんぜひ見てください➳♡



ではでは ⑅⃝◌*⃝̥

コメント

浴衣 かわいい ね
髪の毛 クルクルに目覚めましたか?

てんぐぅ 2014年08月26日

浴衣にかんざし(かな?)、和のゆうかちゃんもいいですね。
佇まいに品がある。
浴衣の柄は朝顔みたいだから花言葉を調べてみたら”愛情のきずな”なんだって。
にわか調べw

YouTubeの動画楽しみにしてます~
ほな!

りょう 2014年08月26日

ばんは!
撮影お疲れ様(*^^*)
これ放送楽しみだな♪
だって浴衣姿綺麗なんだもん!!

3時間かー(笑)
いつもスマホで見てるから充電しまくらないと(笑)
でも生放送だからふとしたときの表情とか見れるのいいよね♪

明日見れないかもー(ToT)
やだー(>_<)

今週も張り切っていこー♪

勇士 2014年08月25日

優香さん、こんにちは。4日間にも渡る撮影お疲れ様でした★
どの写真の表情も楽しそうで撮影の雰囲気の良さが伝わってきます。動画配信楽しみです!
浴衣に合わせて髪型もアレンジしてもらって、女子はテンションあがるんでしょうね〜。髪型も浴衣もとっても似合っててキレイですよ♪ と同時に床の間に飾られた掛け軸の達筆すぎる文字が何て書いてあるのか気になりますっ。けど書道の出来る人は憧れます。

お返事ありがとうございます! showroomホントに飲まず食わずなんですね…放送してるとあっと言うまかもしれませんが、咳き込んだりしたら大変ですねっ。
今日スーパーカップのいちごヨーグルト味食べましたよ。あの量は庶民の味方っ、フタあるので取っておいて後で食べることが出来るのもいいですよね!
決定ですね笑
Seventeenで見てた武井咲さんが演技もすごかったのは衝撃的だったでしょうねっ。僕はファッション誌は見ないので『GOLD』で初めて演技を見て、次の『大切なことはすべて君が教えてくれた』で衝撃を受けて、その後だいたい武井咲さんのドラマ見てます。
優香さんの演技が見れる日も楽しみにしてますよ!
出来るんだけど、成功率100%じゃないことってありますよねっ。逆立ち出来るなんてすごいですよっ。そのうち演技で役立ちますよ♪ でも、失敗した時、ケガしないように気をつけてくださいねっ。

優香さんが撮影がんばってるって言うのに、僕は先日今年初の海に行きました。といっても葛西臨海公園の人口渚ですけどねっ。海水浴場じゃないから、カモメやサギも歩いてて、見てたらコサギがすごいスピードで走ったんですよ! いつも田んぼでのんびり歩いてるとこしか見た事なかったので衝撃でした…。

それでは、showroomがんばってくださいね! 責任重大な感想書く係を勤めるために笑、僕もしっかり視聴しながら応援してますよ!!

三詩朗 2014年08月25日

浴衣のゆーちゃん、すごく癒される~ (*^^*)
テレビCMに出演したら注目の的ですよ☆

撮影は泊まり込み?ちょっとした旅行みたいな感じなのかな??
大変そうだけど楽しめたみたいでよかったですね!

明日のshowroomでもギフト投げちゃいますよーw
病み上がりなので上手く投げられるか分かりませんけどwww
少し遅れますがよろしくです~ (^▽^)/

たぬき犬 2014年08月25日

みんなでの撮影楽しかったみたいで良かったね~!

ゆうかちゃんの浴衣姿かわいいですよ~!

髪型も似合ってますね~!

来月の配信も楽しみだな~!

お肉食べる専門でもいいけど太らないようにね!w

ドラマはエキストラですから撮られる専門ですね・・!ww

近づか見れるかもですね!w

って顔知らないからわからんよね・・!w

そおいえばライト―セーバーは調べたのかな?

これみてみて~!



かっこいいでしょ~!

明日のshowroomで感想言ってもらえたらいいけど・・!w

楽しみにしてるね!

醤油らーめん 2014年08月25日

4日間お疲れ様です(^∇^)
9月のYouTube絶対見ます!ていうか、今すぐ見たい!ww

浴衣ものすごく似合ってますよ!
浴衣=優香さんのイメージついちゃいましたよww(*^◯^*) まさに大和撫子ですね♫
水色の浴衣も、優香さんにとっても似合っていると思います♫というか、優香さんならどんな色も、綺麗に着こなせますねww(*^◯^*)♫

髪型も、浴衣にばっちり合うような髪型にするなんてものすごく凝ってますね!

火曜日のshowroomも、ものすごく楽しみです(^∇^)

ソラ 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19