初プールです!

こんにちは!!!

昨日は、午前中、おとうさんにプールに連れて行ってもらいました。

学校の授業以外では、今年の夏、初のプールです♪♪♪

平泳ぎの練習をしました。

少しうまくなったみたいですっ!!!

日焼け対策もきちんとしていったので、大丈夫!!!!

帰りに、抹茶かき氷を食べました❤❤❤

プールに行くときは、携帯を持っていかなかったので、写メが撮れず、残念でした。。。。



★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

おいしいものいっぱい食べて、申し訳ないほど、充実した一日でした♪♪

おいしいものは、人を笑顔にできますよね!!!

宿題、英語が難関ですが、頑張りますっ!!!

★ぴーさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

巻き爪は、右の親指です。。。

何回か、皮膚科の先生に、チョッキンと、巻き爪を切ってもらているのですが、、、、、

で、、、、おとうさんは、たれ目で、おかあさんは、つり目です。

どちらに似ているのか。。。。

おとうさんいわく、プーッと怒っている伶香の顔がおかあさんそっくりだそうです(笑)。。。。。

おかあさんいわく、大丈夫大丈夫、、、と、いつも励ましてくれる、
おとうさんの顔が、伶香の笑顔に似ているそうです。。。。

うーん!!!どちらに似ているか、、、、難しいです!!!

親戚家族投票してみますね!!


★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

宿題の合間の、、、つかの間の外出、、、

楽しかったです!!!

親指の巻き爪、皮膚科で何度も処置してもらっているのですが。。。。。

今日は、痛みがとれました。

ご心配おかけしてごめんなさい。。。。

ドラマの収録お疲れ様でした!!!

放送楽しみですね。。。


★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

ばんは!!(てれっ!!)

食べてる時が、、、、伶香の至福の時ですっ♪♪♪

足指、大丈夫ですっ!!(ご心配おかけして申し訳ありません!!)



今日も伶香の日記にお付き合いくださり、ありがとうございました!!!

☆秋庭伶香でした☆

コメント

抹茶かき氷いいな ( •ᴗ• ) 抹茶って甘味にあう 抹茶パフェや抹茶ぜんざい 美味しい♪
夏休みいろいろとあってお忙しい 半日だけどプールで遊べてよかったね♪♪
目元はお母さん似 そして怒り顔(笑
一般的に女の子はお父さんに似ると言いますが お聞きする限りだとお母さん似なのかな
むかし酷かったころは自力で切っていたので よく出血してました ʕ”̮ुॽु✚⃞

あきしゃん 2014年08月26日

プールのあとは喉が渇きますよね。
プールのあとのかき氷最高ですね(^_^)

シュミット 2014年08月25日

ばんは!(^皿^)
伶香ちゃんのてれっ
が可愛かった(^皿^)

プール行ったんだ!!
いっぱい楽しめたかな♪
実は俺も日曜日海行ってきたの(*^^*)

泳ぐのって覚えるの大変そうだもんな!
俺通ってたからどうやったら泳げたとか全く感覚ないんだよな(^皿^)

俺も食べてる時が至福の時♪

1日お疲れ様☆

勇士 2014年08月25日

プールに行けて良かったね~!

平泳ぎか・・!

私は進まない平泳ぎだからな・・!ww

泳ぎもうまくなって良かったね~!

巻き詰め治療はうちの病院でもやってるんだけどフェノール法という手術で治すこともできますが爪クリップの治療法があってその処置をしています。http://drscholl.jp/makizume/products/

行ってる皮膚科がやってくれればいいんですが材料が高いのでもし興味があるなら病院を教えますので言って下さいね!

めげずに頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ