☆。:*・思い出.。:・★

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます(^○^)


今回は、受賞者の撮影でたくさんの思い出ができました( ´ ▽ ` )

まず、浴衣を着たことです!
前回浴衣を着たのは何年も前だったのでとても久しぶりに着ました!
私は、ピンクの浴衣に紫の帯でした♪
今回着付けや髪までしていただいて、とても嬉しかったです☆


そして海に行ったことです!
白い砂浜に青い海と空、景色がとても美しくて感動しました*✧₊✪͡◡✪͡

みんなで色違いのビーチサンダルを履いてビーチバレーをしたり
走りまわったりして、とても楽しかったです(^○^)

バスでは、みんなで人狼ゲームという、人狼を当てる遊びをしたり、
しゃべったりして楽しめました(≧∇≦)

撮影は、朝早くからあったので、とても疲れたのですが、
本当にいい思い出ができて良かったです(o^^o)

コメント

ひかるちゃんみんなで楽しく撮影できたみたいだね!

浴衣もかわいいし、みんなで夏の思い出を残した撮影だったのかな・・!

海もきれいなとこ行ったんだ~!

人狼ゲームやったとはだれが一番嘘がうまかったんだろう?

醤油らーめん 2014年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト