海☆



先日、えなりとまこちゃんと一緒に海水浴に行ってきましたー٩(๑ơలơ)۶♡
千葉の御宿まで行ってきたよん♡♡

やっぱり海に行くと夏だっ!って感じがします꒰✩'ω`ૢ✩꒱!
暑いかなーっと思ったけど、曇りで意外に過ごしやすかったです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


今年も水着はもちろんムラスポさんで買いました♡!



白の花柄だよん♡♡!

日焼け対策用にラッシュガードもBILLABONGの新作買っちゃったー꒰ ♡´∀`♡ ꒱



サングラスをかけてー、振り向いてからのキメポーズ。笑

みんなで海水浴したり、お砂場遊びもしました♡!




海の家の前にゴールデンレトリバーちゃんがいたので、おそるおそる2ショット♡♡



ものすごく海が似合うわんころすけでした( •ॢ◡-ॢ)-♡
私も犬を連れて海に行きたい…♡


もうすぐ8月も終わっちゃうけど、、また海行きたいなー٩꒰。•◡•。꒱۶

たくさん遊んだ分、お仕事も頑張ります꒰*✪௰✪ૢ꒱‼︎

*MIYUU*

〜コメ返〜
まるみるさん
いつもコメントありがとうございます( ›◡ु‹ )!
写真も気に入っていただけたみたいで嬉しい♡‼︎笑
まるみるさんも夏を満喫してくださいねー꒰๑ ´∇`๑꒱۶

コメント

やばいです。水着姿が眩しすぎます。
わんこ大好きなので、ゴールデンレトリバーとの2ショットが羨ましいです。

たっピー 2014年08月27日

うはうは♡

 たどう えりか 2014年08月25日

みゆうさん、お返事、ありがとうです。☆

また、今年の夏の思い出が、また1つ増えて、
本当によかったですね。☆

まるみる 2014年08月24日

仲良し3人で楽しそう

んん??

水着の女性と海とゴールデン。、。・

このシチュエーション、どこかで見たぞお(*^_^*)

グラとし 2014年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎