夏らしいこと…





今年初めて花火を見ました~(^-^)
とーってもキレイでした♪( ´▽`)

やっと夏らしいことができたので、いい思い出です(((o(*゚▽゚*)o)))


花火っていいですねぇ…(^-^)
職人さんが汗流しながら頑張ってくれてると想像しながら見るとまた感動の仕方も変わりますよね(>_<)


いつか…浴衣着て花火見に行ってみたいなぁ~





p.s 昨日もアメブロ更新したので、覗いて頂けたら嬉しいです(^-^)/


さぁ!明日は月曜zipだぁーーーー♪( ´▽`)



・しょうさん、毎日お仕事でお忙しいみたいですね(>_<)みんなのために頑張らなくてはと思えるのは素敵ですね♪( ´▽`)
大変だとは思いますが、乗り切れますように…(^-^)休める時はゆっくりお休み下さいね(>_<)




皆さんも明日からまた一週間楽しみながら頑張りましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

更新してないのかな?

Lutz 2015年05月04日

こんばんは~

曽田ちゃんは24時間テレビ観てましたか?

今年も感動しました~
明日もガンバロ~!

ひで 2014年08月31日

茉莉江ちゃん

大事なプレゼン、上出来の反応でした!
茉莉江ちゃんのおかげです。
ありがとうございました(^-^)

お伝えしたくてコメントさせて頂きました。

しょう 2014年08月28日

茉莉江ちゃん

コメント本当にありがとう。
嬉しくて幸せです。
茉莉江ちゃんのコメントで、心から頑張れます!
頑張ってプレゼンの資料を仕上げて、明日に臨みます!

本当にありがとう(^-^)

しょう 2014年08月26日

花火イイですね(^。^)
夏らしいといえば高校野球ですかね!
今日で終わっちゃいましたが、球児たちから沢山の感動を貰いました(^.^)
さぁ今日からまた一週間頑張りましょう!

ようすけ 2014年08月25日

夏の風物詩、花火、最高ですね。
全国各地で、いろんな花火大会あるんだって
想像するだけで、ワクワクします。

カナくん 2014年08月25日

まりえちゃん、こんばんは!

花火ってホントいいですよね!
すごく綺麗で感動しちゃいます。
自分でよければ、浴衣着て一緒に
花火を見に行きましょう・・・笑

まりえちゃん、大好き!!!

つね 2014年08月24日

茉莉江ちゃん、こんばんは

僕は今から仕事頑張ってきま〜す
明日はバタバタしてすぐにZIP!見れないかもしれないですか楽しみにしてます!
茉莉江ちゃんも頑張ってね〜

たか 2014年08月24日

こんにちは
今日、地域の防災訓練に行ってきました。
ヘリの救助とか救助犬もありで、こんなことが、
ほんとうに起こらないといいと思いました。
「東海豪雨」を思い出してしまいます。

明日、ZIPですね

まだまだ、暑いけど、暑さに負けず頑張りましょう!

来年は浴衣着て花火だね (^○^)v

ひで 2014年08月24日

お疲れ様です(*^_^*)

さあ、早いもので、8月最後の週です。
まだまだ暑いのに、8月は、去ろうとしてます。
だんだんと、秋に近づいていくのかな。

ZIPファミリーも、段々と、秋ファッションになっていくんだよね。
楽しみです。
今年の秋ファッションは、どんなんだろう。
曽田ちゃんの、ファッション楽しみにしてます。ワクワク(^O^)

では、明日のZIP楽しみにしてます。

ミッチー 2014年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼