in 府中!




昨日はたくさんの方に
観に来ていただけて、
とってもうれしかったです!


お見送りのとき、
感極まって泣いてくれている子や、
飛び跳ねて喜んでくれる子や、
熱い握手を交わしてくださる方が
たくさんいて
とっても嬉しかった!!

客席がしゅっ!としてるときは
集中して観てくださってるのかな?
って思う。
拍手をいただけたときは、
あ!届いたのかなっ(^○^)!
って思います。

そうだといいなぁ〜




今日はハイジin 府中!(^○^)



ペーター、クララ、みんなとともに
お待ちしておりますっ♡













『アルプスの少女ハイジ』
8/24(日)
府中の森芸術劇場(ふるさとホール)
13:30開場/14:00開演



P.S.
ペータークララと3人だけで
ご飯に行くのは
昨日が初めてだったみたい!
なんだかたくさん
行ってた気がしてました…3人して。笑

それだけ
仲良しなのかなっ(o^^o)♪




まるみるさんっ、
醤油らーめんさんっ、
hatanoieさんっ、
コメントありがとうございます☆

頑張って、とか頑張ろうっとか…
嬉しかったすっ(´・_・`)
叱咤激励してくださる
ファンの方がいるのも、
それだけ私のことを
見ていただけてるし、
期待していただけてるって
ことなのかなって思うので、
しんしにうけとめて、
応えていきたいです!!

まだまだこれからっ。

これからもよろしくお願いします!





ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

もうすぐ開演(会縁)ですね。☆
笑顔と感動が届くよう、精一杯頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった