ファミリー part.2*



ということで



遠藤ファミリーin 南の島 Part 2⚑⁎∗
間が空いてしまったけど、ぱららっと書くぞ〜( ¨ )!





(家族の朝ごはん、お気に入り写真( ¨ )☄)



まず空港のロビーで発覚した



マイファーザーイサムお父さんの突然のボケ。






なんと腕にタト ゥーシール!!
(ユニコーンとでっかくDREAMの文字!!)



なにそれ〜〜w(゜o゜)w!



たのしむ準備ばっちりな父に、
飛行機のるまえから大爆笑しました。笑



それから





ビーチに到着して
おそろいジュースな三姉妹



そして



父のタト ゥーシールみて
みんなで大笑いしたのに、



つぎの日、家族全員
父が持参したタト ゥーを貼ってもらうという。笑





父、たのしそう。



( ¨ )*



それからこの旅いちばんの
ひやひやハプニングが!!



みんなが寝静まった
深夜3時…



\(ウウ〜ウウウ〜ッ!!!)/
「緊急事態発生、みなさん直ちに避難をしてください。」



ホテルに突然の警報音。



(゜゜)!?



ものすごい音にガバッと起きるも
ぼんやりなアタマのまま



でもこのままじっとしてちゃあぶない…!と、
すぐ起きた姉と顔をみあわせてから



とりあえず大事なものだけもって父母の部屋にいこう。と妹をゆさゆさ起こして



まずは家族で合流。



海外でのハプニング、
想像よりずっとこわくて でも今はとにかくしっかりしなきゃと、



避難場所を聞くためにフロントに電話をしました。



そしたらば、、



「ノーノー!今の警報は訓練デス!ノープロブレム!!」



( ¨ )?



訓練…



kunren…?



うそーーw(゜o゜)w!!!



眠気でぼやっとした頭に
ハテナがいっぱいになりながら
(だってとっぷり夜中の3時!)



それと同時に



落ち着いたヒトの声を聞いて
なんだ〜〜〜ぁ、と
一気にチカラが抜けて。



寝起きドッキリにでもあったような気分で部屋にもどりました( ¨ )( ¨ )( ¨ )



心配でもう一回電話してみても
「大丈夫〜!」とのことで



(訓練、なんだったんだろう…)



部屋に戻ってからもしばらく手がふるえたまま



でも本当に何もなくてよかったです( ;  ; )



こういうことあると
次の日の朝日がいつもの倍くらい
キレイに見えて、目にしみたり



\(ありがとう、朝日)/



ほかにも小さいハプニングたくさんでしたが、



旅にはつきものなんだなぁと



帰ってきた今ではぜんぶ、おもしろエピソードです( ¨ )○*



まるまる含めて



最高に無敵ハッピーな
三泊四日の旅でした☾*!







⚑⁎∗




よしゃっ



そして先日から



今月末に撮る作品の
稽古がはじまりました。!



好きなシーンたくさんのお話、
今回も全力でがんばります!!



それではみなさんも
スペシャルなよき夏を(๑・௰・๑)*✲゚*。









Yasu.*



コメント

楽しそうな雰囲気がムンムン伝わってきますね

グラとし 2014年08月24日

めっちゃ記憶に残る旅行のハプニングでしたね(^ー^)

ケンゾー 2014年08月24日

訓練って言われても???ですよね。
正確には誤作動じゃないんでしょうか?

ホテルの人達も慌てていて、思わず「訓練です!」
って言っちゃったんではないかと。。。笑

ニャーゴ 2014年08月24日

深夜3時に訓練って?
それは驚きますよね(*_*)
文化・習慣の違いなんですかね~ww
3姉妹揃って、お父さんも嬉しかったんだろうね(^-^)v

マンタ 2014年08月24日

おおっ、夜中に訓練???、強烈な話ですね。
のちのちまで、印象に残る(笑)旅になりましたね。☆

まるみる 2014年08月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂