このさき!

やほやほ〜!

遅くなりましたが、両国の感想です、、、

ベタですが、

「めちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかった!」

です笑。

自分の試合はアジャさんっていう、誰がどう見てもうちが敵いそうにない相手で、、、

だからこそ、この1年で自分の学んだ事、持ってるものを全部ぶつけられる相手だったので、すごくやりがいもあって楽しかったです!!

めっちゃ緊張したんやけど、直前まで回りの先輩が励ましてくれてカツを入れてくれて、

パートナーも信頼しているビアちゃんとまこりん先輩だったので今回は回りにまたまためちゃ助けられました!
(ビアちゃんは試合終わって、怖かった〜って半べそかいてるうちのずっとそばにいて話ししてくれたの!マジ親友です…>_<…)


あと、試合開始してもドキドキで頭の中真っ白やったんやけど、アジャさんに大事な顔に張り手されて、


やっと殺る気スイッチが入って、結果良かったです^ ^笑

アジャさんとは是非また試合したいです!

もっともっと学べる事がありそぅ!!

大会のエンディングはふわふわシャボン玉やあわあわがリングと国技館中に広がって、

こんな光景どこの団体行っても見たことないし、キラキラしてて夢見てるみたいでした!


心からDDTにいて良かったって思えました^ ^!!

明日の日曜日は、

DDT春日部大会です!

うちは、第4試合!

伊藤麻希インフォマーシャルマッチ
高木&平田&赤井vsディーノ&大石&伊藤

です!

伊藤麻希ちゃんは福岡のLinQっていうアイドルグループの子らしいんやけど、Twitterでケンカ売ってきてビックリ('A`)

うちにとって、リングあがったら誰でも、いち選手やと思ってるし、いつも通りのキックで、勝ちいきます〜ヽ(*゜∀゜*)ノ

お知らせ!
2014年8月25日(月)夜8時00分〜夜10時00分
BSジャパン
「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅 石川県のと鉄道の旅」
に、出演しています!

内藤大助さんと旅してきました!
過酷だったよ笑。

よかったら見てねー!!

*画像はTwitterで保存したのを使わせて頂きましたm(__)m


ほな!
>
>
>
>
> kaz619uさん
> ありがと〜!成長してるのかなっ?がむしゃらにやってたからあんまりわかんなかったけど、ゴングの音聞いたらリングマジック切れるね…こわ〜〜!!ってなったよ笑
> サカさん
> ありがと〜!!両国はちゃんと意識して2F席に結構アピールしてたんよ!頼もしい先輩パートナー達のおかげで勝ちが続いてます!うちが次は取るど〜!!
> のぶちゃん
> 実家の近くも雨で川の増水やばかったみたい、、、こぅいぅとき家族がめちゃ心配(;_;)
> オカズさん
> ありがとうございます!こないだ、四ツ谷でクライミングのジム見つけたよ!!
> クラッシュさん
> やるからには勝ちを目指すよ〜!ありがとうございます!!うちも最近めちゃ太ったから、気をつけなきゃ…一緒に頑張りましょっ(;_;)!!
> プロレスばかさん
> ありがとうございます!!またゆっくり感想聞かせてください!!両国のダメージが今頃来た('A`)
> ヨッシーさん
> ありがとうございます!!綺麗は一応意識はしてるんですが、まだまだ頑張ります!試合でも魅せれるように!!
> hippyさん
> わー!DVDありがとう!!嬉しいです!ビアちゃんはね、仲良しで信頼もしてるし息も合うから頼もしいパートナーですっ^ ^☆
> がんちゃん
> ありがとうございます!!両国でアジャ様から色んなもの学べました!負けずに食いついてもっと吸収したいです!!
> ジョージさん
> 応援ありがとう!!体調はその後大丈夫??猫ちゃんのお世話もあるから無理しないでね!また^ ^!
> ヨウカン1号さん
> ありがとうございます!!いつか是非遊びにいらしてください!面白いよー!!
>
>

コメント

沙希ちゃん、デビュー1周年おめでとうございます☆!゚*.
場外ダイブがめちゃくちゃカッコよかったです♡
31日のFACEでお会いできて嬉しかったです!
ティッシュありがとうございました♥(´˘`๑)
微力ですが、総選挙応援させていただきますね!

ちー 2014年09月02日

沙希ちゃん、こんばんは。(^o^)/
クライミングの事、覚えてくれていたんだね、嬉しい!沙希ちゃん、忙しいそうだから、時間があって気が向いたら行ってみてね。なかなかハードなので、イイ筋トレになるかも。(^^)
新しいコスチュームも似合っているよ。一番下の写真、カッコイイ!このカッコイイフライングボディーアタックを目の前で観れるら、アタックを受けてもいかも。(笑)

オカズ 2014年08月25日

試合、お疲れ様でした。
あっという間の1年でしたね。 もう立派なDDTを代表する選手の一人ですね!
これからもいろいろなライバルが出現してくるかもしれませんし、いろいろと大変なことも続くでしょうが、どんどん活躍してくださいね。応援を続けていきます。僕も沙希さんの活躍に刺激を受けて努力を続けたいと思います。
両国の試合がテレビなどで放送されることを願っています。
厳しい気候の中で、試合が続いていますがくれぐれも怪我のないよう祈っています。

nan 2014年08月25日

沙希ちゃん、今日の試合お疲れ!結果は、あえて明日の東京スポーツを買ってみるわ!普段は月曜日買わんけど、プロレスびいきでしかも沙希ちゃんびいきの東スポ系列なら載ってるはずやんな。うちの地元では大阪スポーツって言うねんけど。にしても沙希ちゃん、殺る気スイッチって…笑さすがさきちゃん、見た目はきれいでも中身はプロレスラーやね笑よくよく考えてみれば格闘技界のサラブレッドやもんね!DVD 届いたよ!ブログに写真もあるわ。沙希ちゃん最近ひっぱりだこで忙しそうやな。仕事の質は新たにチャレンジしてる分増えて変わったと思うけど、沙希ちゃんが前向きにやれてるならそれはそのまま沙希ちゃんの充実と力になるはずやで!

Hippy 2014年08月24日

沙希さん頑張った情報あると元気が出ます。
いつか、きっと見に行かせて頂きます!
ファイト!!

羊羹 2014年08月24日

沙希さん、こんばんは。
両国、そして、春日部での試合、お疲れ様でした。僕は、どちらもチケットを買いながら、体調や仕事、私的な都合で、沙希さんの応援に行けなくて、残念でしたし申し訳なくて・・・ゴメンね、沙希さん。

本当に、タレント活動、モデルさんをされながら、プロレスに真摯に向き合い、プロとして試合をするために努力されている沙希さんを、僕は尊敬してますし、大好きです。なかなか逢えなくて、試合を見れなくて悔しいよ!

次に試合をされる場所、日にちが決まったら、また告知してね。後楽園に出られるなら、早めにチケットをGETしておきたいなっ!ちゃんと会場で応援しないと、沙希さんファンとして胸をはれないや!

ネコちゃんは、年寄りの17歳なので、心配です。腎不全と突然、お医者さんに言われてる。急に痩せてきて、食欲あるのに、ヨレヨレしはじめて、毎日、お家を出る時に、見つめられるとお出かけするのが辛くなります。元気で一日でも長く居て欲しいし、一緒にいたいです。

では、そろそろ季節の変わり目で体調を崩しやすいので、身体とケガに気をつけて頑張ってくださいねっ!応援しています(^-^)/

ジョージ 2014年08月24日

いつもありがとうございます。
めっちゃ飛んでますやん!
「綺麗」と「カッコイイ」の共存ですね。
ケガはなかったでしょうか?
頑張りましたねぇ。
でも楽しかったのが一番ですね。
(^ε^)v

ヨッシー 2014年08月24日

さきさん、こんばんわコメント返しですが、京都に続き広島も大雨の災害がありましたね。
番組の予告ですが、私はテレビは昨年の5月から見ないが鉄道のたびもいいですね、鉄道の旅なら九州がお薦めで特に熊本は行き先の宝庫です。余談話ですが北前船の寄港地を訪れる旅なら車と鉄道で移動するならどれを選びますか?

のぶちゃん 2014年08月23日

両国お疲れさま・・・ってまた明日春日部だね?頑張って!
デビューして1年、試合数が少ない割にはやれてるってのが感想です。結構練習してるんだね?これからがますます楽しみになって来ました。
一番変わったのが強敵に立ち向かう姿勢・・・いろいろな意味でメンタル鍛えられたからね?

プロレスばか 2014年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!