SUMMER VACATION




静岡公演、
無事に終わりましたぁ〜☆


もちろん、
皆様におみせする。
ハイジを届ける。という
スタンスは
いつもと変わりませんっ(^-^)

ですが…
やっぱり地元でできるっていうのは
とっても嬉しいことですね!

たくさんの方が観にきてくれたから
すっごくすっごく緊張しました!

公演始まる前は
いつも緊張するんだけど、
それとはまた違ったどきどき。
初めて感じるどきどきでした!

でも、
始まるとやっぱりハイジになるから
緊張がふっとんで、
ただただ楽しかった(^○^)
不思議だよなぁ〜
舞台に一歩立った瞬間、
ハイジになるの!
りのじゃなくて、ハイジに。


お見送りのとき、

おかえりなさいっ(^○^)
また静岡に来てね!
同じ静岡県民として嬉しいです!
応援します!
頑張ってねっ(^-^)!

ほかにも温かいお言葉をたくさん…

お見送り中なのに、
こみ上げてしまいましたっ(._.)♡


お仕事の青木梨乃を応援してくれているのは
今、こうしてブログを読んでくださったり、
会いに来てくださる皆様…♡

そんな中、
普段の青木梨乃を支えてくれている
お友だちやお母様方、先生、家族…
こういった方々に
みてもらうのはやっぱり
恥ずかしかったけど、
お仕事してるりのの姿をみていただけて
本当によかったっ!

日常を共にしている人の応援って
おっきいなぁ…☆



みんな、いつもありがとうっ(o^^o)



なんかね、
*応援*してくださるみんなの存在は
とってもおおきいんだなっ!
って思った!!

こないだもこんなブログ書いたけど、
本当に本当にそう思うの

芸能界って、
厳しい世界だと思うんだっ
だっていくら有名になりたい!
とか
お仕事したい!とか、
自分が強く思っているだけで
続けられるお仕事じゃないし…
供給だけじゃだめなの。
需要があってやっと成り立つ世界なの。
需要と供給、釣り合わなきゃいけないの。

だからね、
りのも求められる人になりたい!

応援してくださる人がいるのは
何度も言うけど
とても幸せなこと。

でも今はまだ
供給の方が多い気がする。
だからね、
いつかは需要の方が多いくらい!
…とまでは言わないけど笑
でもそれくらいになるように
頑張るの!!

青木梨乃を知ってくれたり、
興味をもってくれたり、
応援しよう!
って思ってくださる方が
1日ひとりずつでも増えていったら
嬉しいなっ(*^^*)
りのの輪か広がると嬉しい!



私はそんな思いでやっていますっ(^○^)





んー。
なんかこういうことを書くのは
初めてかな?

でも、これが今のりのの思い。
今日のブログは
静岡公演と夏休みのまとめを
書くつもりだったんだけどなぁ〜笑

でもね♪たぶんね、
書こう!って思わずに、
気づいたら書きいてたから
これ案外、すごく本音だったりする。笑

実際悩むよ〜
このままでいいのかなっ?
今のままで、
この先りのどーなるのかな?
いつまで頑張れるのかな?

でもさっ!
やっぱる笑顔でいたいじゃんっ
みんなに笑顔を届けたいじゃんっ(^○^)

そーゆーことです( ̄▽ ̄)笑
無理やりまとめた。笑
お許しを…♡






最近の青木家ら
みーんなにいただいた
たくさんのキレイなお花に囲まれて
幸せで溢れております♡


夏休みのまとめはまた後日…笑


読んでくださって
ありがとうっ(o^^o)






あ!そそ!
明日はハイジin川越〜(^○^)!

08/23(土) 13:30開場/14:00開演
川越市市民会館(やまぶき会館中ホール)
埼玉県川越市郭町1-18-7西武新宿線
「本川越駅」から徒歩16分


夏の思い出に…
ぜひおこしくださいっ(o^^o)♡





ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

静岡公演お疲れ様でした!

地元での公演本当に良かったね!

りのちゃんの今の気持ちはよくわかりました。

でもね!

まだ今のりのちゃんはまだ自分を知ってもらうことに対してはまだまだ甘いと思うんだよね!

ブログの更新も少ないし、強制ではないけどコメ辺するわけでもなくさらに今回の舞台のお知らせに関してもチラシを配るわけでもなくやれることはたくさんあると思います。

今自分にできることをもっと考える必要があると思います!

せっかくの才能がもったいないし、私もちゃんと青木梨乃という才能ある子はいるよとオスカーの人達言っても本人がちゃんともっと努力してくれないとせっかく紹介しても無駄に終わってしまうから・・!

きついこといったけど梨乃ちゃんには本当に頑張ってもらいたいから!

ずっと見守っていますよ!

醤油らーめん 2014年08月23日

りのさん、川越での公演も、頑張って下さいね、素敵な笑顔でね。☆

まるみる 2014年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!