16代目ミニスカポリス橘知衣代の大和市発掘逮捕しちゃうぞ


こんばんは〜ん(^ν^)

今日は
FMやまと(77.7MHz)
『16代目ミニスカポリス橘知衣代の、大和市発掘☆逮捕しちゃうぞ!』
の放送日でした!!!
みんな聴いてくれたかな??

お便りもありがとう♡



ラジオでもお話させていただいたのですが、9月で16代目ミニスカポリス結成1周年となります!!

それと共に、もうすぐちえよが東京に上京してきて1年が経ちます。
去年の今頃は、まだ大阪↔︎東京を夜行バスで行き来してたな〜...
ほんと月の半分以上はバスで寝てた。
すごい辛かったけど、それ以上にやりたいことに向かって全力で走ってた。
まだまだホームシックな毎日〔←これは何年経ってもなおんないね。笑〕ですが、ライブやイベントに足を運んでくれて楽しかったよって言ってくれたり、いろんなお話をしてくれたり、ちえよの好きなものプレゼントしてくれたり、Twitterやブログでコメントくれたり、みーんながいま一緒にいてくれてるからもっともっともーーっと頑張りたいって思うし、さみしくないよ!!!

この1年間たくさんのライブを行わせて頂き、たくさんの人に出逢えて、一緒に盛り上がってくれた。
チェキも撮ってくれてありがとう。
いーっぱい辛いこともあったけど、いまこうして笑っていられるのも、16代目ミニスカポリスが存在するのも、みんなが応援してくれてるからです。
いつも、ありがとう。

ちょっと遠いけど、去年デビューイベントをしたこのイベントに、1日だけでもいいんで遊びに来てほしい!!
最高のイベントにしましょう!!!

《詳細》
SUPER WEEKEND2014
【会場】M-WAVE[エムウェーブ]
長野市北長池195番地
TEL:026-222-3300

【出演予定時間】
<9月6日(土)>
■10時45分:オープニング
※ステージ出演者の紹介
MC:寺門ジモンさん他
■12時50分〜13時20分:ミニスカポリス ライブ
■14時〜:撮影会(10分〜15分くらい)
※フラットヘッド車両展示スペースにて撮影会

<9月7日(日)>
■10時15分:オープニング
■11時30分〜11時50分:ミニスカポリス ライブ
■14時45分:撮影会
※モーターショー受賞車両前にて撮影会
■14時55分:モーターショー表彰式 アシスタント
MC寺門ジモンさんで、受賞者にトロフィーや副賞を渡すプレゼンターとして登場
*なお、出演時間は変更になる場合も御座いますので、ご了承下さい。
また、物販スペースも設ける予定です。
ステージに出ていない時は、こちらで販売しています。
そして、M-WAVEをパトロールしていますので、見かけたら気軽に声をかけて下さい!!!



まってるね♡♡♡





ちえよより♡

コメント

いやね、あのお便りからまさかこんな話になるとは思わなかったよwww
多分だけどね、僕はちーちゃんが太ろうが歳とろうがずっと好きだと思うよ。
照れ臭いから今度手紙書くわwww
ミニスカに来てくれて東京に来てくれてありがとう(#^.^#)

hyororin 2014年08月23日

こんばんはです(^_^)ノ
ラジオ聞きましたぁ
しっかり関西弁なちぃちゃん堪能しましたよ

とおる 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/