久しぶりの外出満喫しました!!

はじめに、大雨の被害にあわれた皆様に、お見舞い申し上げます。

一日も早く普段の生活に戻れることを、お祈り申し上げます。




こんにちは!!!

昨日は、予告通り、おかあさんと街(?)に出かけました。

新しいサンダルを履きたかったのですが、足の指をけがしてしまって、残念。。。。

あ、、たいしたことないですよ。

巻き爪で、ちょっと、血が出てしまったので、絆創膏を貼ったら、新しいサンダルがきつくなってしまったのです。

治ったら、絶対に履いてお出かけします!!!

昨日のお出かけでは、可愛いアイスも食べたし、シーフードサラダ、大好きな貝のオーブン焼きや、エスカルゴのガーリックバター焼き、ピッツァなどなど!!!!
おなかいっぱいになりました!

何の用事で出かけたか、忘れてしまいそうでした。。。

食べているときの顔が、写メ、一番撮りやすいって、おかあさんに言われました。

そんなに、うれしそうな顔していますか?????

でも、久しぶりのお出かけで、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

つきあってくれて、ありがとう、おかあさん!!!

残りの宿題頑張ってやれそうです!!!

★ぴーさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

おかあさん、優しいけれど、お勉強のことになるととても厳しいです。

でも、言ってくれる人がいないと、遊んでばかりになってしまいますからね!!

お洋服、今までは、ガールズの160㎝を着ていましたが、最近は、レディスサイズです。

おかあさんと兼用できるサイズになりました!!!

ちょっとおねだりしにくいのですが、おかあさんと兼用という名目ならば????

★シュミットさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

海鮮丼、ご飯に、筍や人参、椎茸、れんこんなどの、具が入っていたので、さらに美味しさアップしましたよ!!

オクラは大好きです!

何も味付けなしで、10本くらいは、かるく食べられまーす!

★勇士さん★

いつもコメントありがとうございます!!!

パパっと料理、いつも、ありがたく思っていまーす!!!

感謝!感謝!です。。。

いつかは、おかあさんに、私の手料理を、、、、、、(夢)

★cheese うたいてさん★

Cheeseちゃーん!!

日記見てくれて、ありがとう!!!!

夏休みの宿題おわりましたか???

きれいなフラワーありがとう。

★醤油らーめんさん★

いつもコメントありがとうございます!!!

ドラマの収録、いかがでしたか???

暑い中、お疲れ様でしたっ!!!

日本語の、読書感想文、終わりましたっ!

やはり、英語で読書感想文、、、来年あたり、宿題に出そうですかねぇ、、、、、(ヒクヒク)

夏休みの宿題が終わったら、少し、おかあさんのお料理のお手伝いをしてみますね。

まずは、お皿洗いから、、、、


今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!!

☆秋庭伶香でした☆


コメント

充実した1日でしたね♪
とびっきりの笑顔大好きです。
残りの宿題頑張ってね(^_^)v

シュミット 2014年08月23日

被災にあった方々の早くの安穏な暮らしを願うばかりですね
巻き爪って親指ですか じぶんもそうなのです 時間と共に(大人になって)程度が軽くなっていったので 気になるかと思いますが一先ず安静にしてみてください
女性の方ですとミュール?とか足先をだす靴が多かったりたいへんですよね ( ; ; )
いつもですが 今回の写メ可愛いです(✩・◡・✩)
伶ちゃんはお母さん似? お父さん似? 世間一般お父さん似と言われますが どうでしょうか⁉︎
一緒に着こすなんてお母さんもおキレイなんだ♪

あきしゃん 2014年08月23日

れいかちゃんも休日を楽しんでますね~!

おいしい食べ物を食べるときが一番良い笑顔するのかな・・?w

巻き爪は病院いくと治してくれるからちゃんと行って下さいね~!

ドラマ収録は本当に疲れたけど色々経験できたから楽しかったですよ~!

放送が楽しみです!w

お母さんにしっかり料理教わって下さいね!

醤油らーめん 2014年08月22日

ばんは!

やっぱ食べてる時は幸せだもんね(^皿^)

わー、指大丈夫(´・ω・`)
サンダル履けなかったのは残念だったね…

それお母さん絶対に喜ぶよね!!

外出楽しめて良かったね♪

勇士 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ