撮影

まずはじめに
広島土砂災害で被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


*****************

おはようございます!







この間のshowroomどうでしたか?

今回もたくさん歌っちゃった。
萌ともデュエットしました~!

萌ありがとうねッ!




showroomでのコメントやプレゼント(花束など)ありがとうございました!

「なったーん」や「歌うたって」など嬉しかったです!
なかなかお礼言えてないけど、ちゃんとコメント全部見てますよ~☆







そしてそして!!

今は撮影してます☆☆
出来上がりが楽しみ!

衣装がとってもかわいいの!




~コメント返し~

✡こういちさん

素敵なサプライズでした~!
ありがとうございます!照
周りが皆いい人達ばかりで!
なつみも皆さんに早く恩返しができるように頑張ります!!



✡たかさん

早く行かなかったらよかった~
楽しみすぎてついつい(>_<)

なつみ冷え性なんです!(>_<)
アドバイスありがとうございます☆
スクールは、かわいい&上手い子たくさんなんですよ~!



✡まーぼー♪さん

まーぼー♪さんの妄想、とってもロマンチックですね~!
さあ、なつみにそんな素敵なストーリーはいつかできるのでしょうか!
ちゃんと一言考えとこーっと☆



✡merukiottoさん

こちらこそ嬉しいです!
ぜひぜひなったん呼びで!
皆に会える嬉しさのあまり、全然考えれなかったなぁぁあ
まあこうゆう所が私らしいか←



✡まさむねさん

そうなんです!!!さすがまさむねさんよくわかってますね!
皆に、はや~~く会いたかったの☆

あんな大きなステージに立ったことは、今年の夏一番の思い出です!
見にきて下さり本当にありがとです!



✡シュミットさん

もうすごーく嬉しかったです!
サプライズって感動ものです!
大事な仲間に祝ってもらえて幸せ!



✡XLsanさん

ケーキはミルクレープみたいな感じで苺がかかってました~☆☆美味!

みれないんですね~!!
なんでなんだろう*でもそのかわり、ブログた~くさんUPしますね!



✡醤油ラーメンさん

な、な、なつみが天使~?
よく天然っていわれます!
今の内にたくさん会っとかないとな*

また歌う機会あったら歌いたいです!
練習しときますね~!
髪長いときのUPまた、しますね☆



✡tosiaki4179さん

ほんといい仲間に巡り会えました!
これからも感謝の気持ちを忘れず頑張っていきますッ!

ケーキ全部は食べれなかった~*
でも皆が食べてくれたよ。
としあきさんからサプライズ~?



✡がみさん

ありがとうございます!
応援して下さってる方々に感謝です!
もちろんがみさんは感謝の気持ちで、い~~~っぱいです!!

成功できるようにこれからも頑張っていきますっっ!



✡ひちょさん

いえいえこちらこそです~///
素敵な仲間と過ごせて私は幸せです。

幸せな瞬間を思い出して、これからもがんばりまーす!
おばちゃん発言じゃないですよ~



✡博多のタケさん

いやいやタケさん300以上余裕で入りますよ~~~!

早く福岡でイベントとかしたいです!
そんなにビックになれるかな~?



ありがとうございました!
読むの楽しすぎて、何回も何回もコメント読んじゃいますッ!


次は質問返しもしますね☆

もうなんでも、なつみに質問あればコメント欄に書いてください☆






なつみ

コメント

菜積ちゃん、こんにちは!

広島といえば菜積ちゃんですので、ニュースを見てどきっとしました。
広島で土砂災害に遭われた人々のご冥福をお祈りすると伴に一日も早い復興をお祈り申し上げます。

Showroom、2回も歌を披露してくれてありがとう!
普段はかわいらしい感じなのに歌い出すと突然本格派になりますよね。
ビブラートって誰でも訓練すればできるものなのでしょうか?
いきものがかりさんとの共演が実現するの楽しみにしてます。
2006年に放送されたクリスマスの約束という番組でいきものがかりさんと小田和正さんが一緒にSAKURAを歌ったのですが、ため息がでるほど素晴らしい出来でした。

コメ返しありがとう!
私も冷え性なんですよ。一緒に頑張りましょう。

今週もShowroom楽しみにしています。

たか 2014年08月25日

撮影とか楽しそうですね^_^

なつみさんに質問です‼︎

ペット飼うなら何にしますか?
また、名前はなんてつけますか?

ひちょ 2014年08月24日

なつみちゃんお久しぶりです!

今は忙しいとおもうけど、余裕がとれたらいいな♪
楽しめればリラックスにもなるもんね〜(u_u)

前回のブログのサプライズパーティー、とっても素敵!
なつみちゃん愛されてるね♡♡

撮影にお邪魔することなできないので、、
形になるのを楽しみにしてます!

じゃあ質問〜
①なつみちゃんの尊敬するアーティストさん
②なつみちゃんは何歳の頃にこの道を進むことを決めましたか?それから、そのきっかけはなんでしょう?
ちょっと真面目な感じになっちゃったけど

A_oxo_i 2014年08月24日

なったん、こんばんは(^_^)
いつもコメント返しありがとうございます。
こちらも楽しく拝読させていただいています(≧▽≦)

撮影が楽しかったようでなによりです。どんな仕上がりになるか楽しみです。

なったんに質問でーす。
歌手になったら、立ってみたいコンサートホールがあれば、教えてください。
どんなに遠くでも、応援に駆けつけます。

がみ 2014年08月23日

歌手デビュー楽しみにしています(^_^)v

シュミット 2014年08月23日

広島での土砂で被害に現れた方々にお悔やみ申しあげます!

少しでも助かる方々がいることを祈ります。

そんな最中ですがshowroomお疲れ様でした~!

歌も本当に良かったですよ~!

いきものががり好きだったとはね・・!

ヴォーカル子は通ってる耳鼻科が一緒でそこの先生がその子の歌の教え子だったという偶然なんですよね!

歌に関しての声帯の治療に関してはここはおすすめする病院ですので今度教えますね!

歌でなつみちゃんに歌ってほしい曲は松浦亜弥の松たか子さんが歌っていた曲をカバーしていた曲「みんなひとり」 、そして渡良瀬橋 さらにKさんで「OVER~」 をぜひ歌ってほしいかな・・!
リクエストばかりでごめんね!
次の松浦亜弥2世はなつみちゃんとして君臨してほしいなと・・!
そして超えて下さい!
髪長いなつみちゃんをまた見せてね~!
来週のshowroomも楽しみにしてるね~!

醤油らーめん 2014年08月23日

質問します・・・

自分は身長162cmです。
なっつんより小さいです。

自分より背が低い男なんて
恋愛の対象外ですよね?

ガチで答えて下さい。

まーぼー♪ 2014年08月23日

なつみちゃん!そうそうこないだの雨!なつみちゃんの所は大丈夫だった?僕もテレビを見るまで知らなくてびっくりだったよ!
でっこないだのshowroom!コメントの仕方はわかんなかったけどやっと見れたよ!
やっぱり安定の歌唱力!あの写真もよかったねっ!写真?そうそう次のなつみちゃんの写真楽しみにしてるねっ!。。。プレッシャーじゃないよ!(笑)
あっそう言えばもう学校も始まる頃だねっ!忙しくなるけど無理しないでねっ!
次はいつ会えるかなぁ~?会いたいなぁ~(笑)
Fight!なつみちゃん!

tosiaki4179 2014年08月23日

撮影かぁ♪すごいね!(((o(*゚▽゚*)o)))

こういち 2014年08月22日

広島土砂災害
犠牲者のことを思うと心が痛みます

なったんが無事で良かったー
安全な場所にいても早くブログを更新して
生きているってことを証明して欲しいです

>みれないんですね~!!
~コメント返し~ありがとう!!
前回のブログにコメント2回したよ
showroom視聴出来ました
人間 やればできる
視聴できないと諦めたらいかんと思ったよ
まだ複雑すぎて使いこなせてないかな
アバターを着替えるとレベルダウン(謎)
前回に続き
showroomの感想
即歌えるところが凄かったです!
目立つアバターで上位を目指さないと
なったんに見てもらえないような…
スイカinパンダのアバターが欲しいな
XLsanは下位にいます 存在すら…
下位でもスペシャルギフトを投入すると
気付いてもらえるのでしょうか?
ピンクのユニホームの
カープ女子が話題になりましたね
7月23日(なつみの日)のブログのときは
2年前だと知りませんでした

最近みたページ
・全日本国民的美少女コンテストの受賞者一覧NEW!
・アクターズスクール広島のホームページ(音楽部門賞)

いきものがかりさんといつか共演できると良いですね
それでは
MYベストショット楽しみにしています

XLsan 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪