夏だから♪

どうもどうも!!
東京の残暑は厳しいですね(´ω`;)



先日は地元の親友の家に
お泊りさせて頂き
沢山遊んで来ましたー!!


幼馴染7人くらいで
水風船合戦をしたり…
水風船合戦の時に
蚊に18箇所も刺されたり…
ご飯を皆で作ったり…
お喋りしたり…
色々と楽しんで来ました(人´∀`)


1泊2日でお世話になったのですが、
それでは時間が足りない程に
まだまだ遊びたかったし、
お喋りしたかったなー(ノω`*)



∈(´_________________`)∋




さあ
楽しかったお泊りから
早くも1週間経ちます。
早すぎるっっΣ(-∀-ノ)ノ
やっと18個の蚊に刺され達が
治って来た所ですよーww



そんな明日は、TBS 開運音楽堂!!
からの、HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』です!!


明日の開運の放送は、
となりの駅のみさ先輩 があります!!
さらに、
久々に私の生歌ダンス披露企画
がありますヾ(*´▽`*)ノ
曲は乃木坂46「夏のFree&Easy」です!!


朝4:30から
みなさんお楽しみに☆ミ





そしてそのあと
14:00からは深川ギャザリアにて、
HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』
公開生放送!!


今回も素敵なゲストさんを迎えしますし、
完コピのコーナーもありますので
こちらもお楽しみに(*・ェ・*)ノ☆


▲開運の台本の表紙に、
なべPに載せられた
レインボータウンのロゴ失敗作
「レインブータウン」


いじられてますねw



∈(´_________________`)∋




急に話は変わりますが


ある日家族で出掛けた先で、
母がお手洗いに行った時の出来事。
お手洗いに行くのは、
人間ならば当たり前ですが、
問題はそのあと。


お手洗いから出て来たきた母。
ドアを開けた瞬間発した第一声。
「はあ、着いたぁ!」


え?(゚-゚;)


「着いた」って何だ??
あなた一体何処から来たのさ?
お手洗い行ったと見せかけて、
時空でも超えて来たの!?
ど◯でもドア じゃないんだから!!
しかも、
やっと着いたぁ!!
的な達成感の溢れる言い方!!


思わず笑ってしまいました(*´艸`)
何がどうなって
「着いた」
と言ってしまったのか、
未だにわかりません(^_^;)


母、
しっかりー!!ww




∈(´_________________`)∋



さて、
いつも沢山のコメント
ありがとうございます( _ _ )




それでは、今日はこの辺で!!


ばいびん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

みさとんっ!こんにちは(^^♪

深川ギャザリア行ったよー!!

いっちーさんっ
めちゃくちゃ踊ってたねww
いったいあの元気と度胸は
どこからきているんでしょうか(笑)

いつかいっちーさんが
椅子に座って
ぐったりしてるレアな姿があったら
パシャリと1枚撮っておいてね(笑)

また遊びに行ったときは
よろしくお願いします♪

2010basu 2014年08月25日

みさとん、おはよう!

開運音楽堂の生歌完コピ、よかったよ(^^)
ラジオでもがっくんのギターに合わせて
また違った雰囲気を楽しめました。

そしてラジオの日は、生放送が始まって間もなく雨が上がってよかった!
やっぱりみさとんは晴れ女みたいですね(^-^)

また来月も楽しみにしてますよ。

てつ 2014年08月25日

みさとん、こんにばんは((o(^∇^)o))

今回もラジオいけなかったよ(泣)
今日オープンキャンパスいってたんだ!
大学どうしよ…
心配だな
みさとんはどうする?

みさとんの夏フリ良かったよ!
みさとんの歌声きれいだよね!
めっちゃ好き
また生で聞きたいよ

レインブー笑笑
みさとんおっちょこちょいだよね
お母さんの話し読むと親子だなって思うなw

ではお仕事頑張って( ̄∇ ̄*)ゞ

あがさ 2014年08月24日

みさとん夏休み楽しんでるね\(^o^)/
水風船合戦いいなー、まさに夏だからやっちゃおう♪だね

開運はオープニングからみさとんがツインテールで完全に不意を突かれたよ!かわいすぎた!

そしてみさとんの「夏のFree&Easy」生うた&ダンス、朝からテンション高まったよ!
今日深川ギャザリア行けなくて残念だったけど、この1曲だけでも見れてよかった!
すぎいっちーと同様にテレビの前でケチャしてましたwww

ではでは。

cluz 2014年08月24日

こんばんはみさとちゃん♪

友達との楽しい時間過ごせてよかったね(*´∀`*)
夏休みのいい思い出になったかな♪

今週は開運ビデオチェックでした(*´ェ`*)
みさとんのFree&Easyよかったよ(o^-')b
今週も永久保存版だね♪

Rainbw Talk今週も行けなかった_ノ乙(、ン、)_
どうもタイミングがあわないというか。。。
10月はまた厳しそうなので来月は万難を排して行かねばo(>_<)o

母がたどり着いたのはたまっていたものから解放された幸せの国だったのでしょう(ノ∀`)

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年08月23日

今日は
みさとんのrainbow talk☆
にゲストで呼んでくれてありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡
美少女みさとんに惚れ惚れ◡̈*❤︎
また宜しくお願いします♪♪♪

 きたにゆり 2014年08月23日

美里さん、こんにちは。
今朝の開運音楽堂見ました。
夏のFree&Easy良かったよ。
また見たい。
毎日暑いから体調に気をつけてね。
ラジオ番組頑張ってね。会場に行きます。

宮田研二 2014年08月23日

今日の「音楽開運堂」はリアルタイムで見ることが出来ました。

みさとんの、生歌ダンス披露最高でした!!

意味深な歌詞でドキドキしましたよ。

chuka 2014年08月23日

なーんか金曜日は夜勤明け&暑さも手伝ってグッタリ。。
1日無駄にしてしまったオムさんです><自己嫌悪。
なので今日はラジオに行って挽回だー!!
でもその後のX21ライブがチケット完売で行けないのがまた無念。。
なので代わりにセーラームーンミュージカル観に行くか
明日の美声女応援に鎌倉に行く為体力温存するか迷い中。。

そんな自分の事はどーでもいいですね(笑)

開運も今コメント書きながら録画してるの見てます♪

誤字脱字系アイドル。。ウケました!!

前日記も誤字あったから意外とこれインパクトあって覚えられ易いんじゃ!?

みさとん的には「なんで〜♪なんで〜♪」って不服でしょうが、、

⏋◯⎾ ⏋◯⎾ ⏋◯⎾ ←文字化けしてなければ、なんで〜の絵文字^^笑

なんか新鮮な響きで個人的に気に入ってます!!

昭和チックな衣装も良かった。ツインテに合ってましたね☆
ポケット?のナイフとフォークのイラストが可愛かった!
あの衣装自前ですか??

乃木坂の歌も良かった!!
こりゃオスカーからレンタル移籍でメンバー入り可能かな??

あ、お泊まり日記の事に触れてなかった。。
18箇所。。蚊がネコくらいの大きさだったら血が全部無くなってそうですね。
この前屋外で撮影会があったんだけどその方も開始して直ぐに
7カ所くらい刺されてたからやっぱ美人の血は美味しいんですね!?

ところで虫がブ〜ン(文)って書いて蚊と書きますが、
なぜか「か」と呼ぶかと言うと蚊(虫)に刺されて「かゆい」から『か』と
呼ぶ様になったんですよ。。

お母様の気持ち少し解ります。
トイレ我慢して入った時は着いた〜って感じになりませんか!?
で、出た時に言うのはお母様は便秘気味で、
トイレで格闘したあと無事にトイレから出た時に(色んな意味で)
着いた〜って感じ感じになるのでは??

あ、また長くなってすみません!
それではレインブータウンで^〜^

オムhide.:*゜ 2014年08月23日

こんばんはみさとん!

みさとんの血はきっとおいしいから仕方ないよ・・
でも、
18箇所!! せめて15箇所くらいで気づこうww


「着いたー」といえばたまのランニングww
きっとみさとんママは

♪ママは人類で初めてー惑星に着いたー
 んだよきっと そいでつい 「着いたー」って叫んだんだよw
実はランニング着てなかった?ww

面白いお母さんだね。その母あって娘ありなんだけどねw


明日もラジオ行くつもり。レインブータウン!!

第一回から皆勤なんで褒めて。(実は来月がヤバイ)

そういえばみさとんも皆勤だねって当たり前ーーーーwww

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ