質問に答えます‼︎♥

前回のコメントで、いろいろと質問を頂いたので…
答えたいと思いまーす★

まず最初の質問!
Q.好きなアーティストや、よく聴く曲、オススメの曲は?
A.アーティストではないのですが、ディズニーの曲が好きでよく聞いています‼︎
オススメの曲は…ディズニー映画のラプンツェルの《自由への扉》です♡
あと、アナと雪の女王の本戦でも歌った《生まれて初めて》もオススメです♡♡

Q.宝塚で今まで観劇した中で大好きな舞台の内容、感想は?
A.私は、4歳になる前からジャズダンスを習っていて、踊る事がスゴイ好きで、
宝塚のショーは、衣装がキラッキラで、踊りがカッコよくて、見てても体でリズムをとってしまいます‼︎
お芝居は、何回同じものを見ても絶対飽きない‼︎
しかも、笑える場面があったり、カッコいい場面があって凄く見てて楽しいです♡
私の、大好きな舞台は沢山ありすぎるんですけど…
宝塚と言えば⁈《ベルサイユのバラ》もだーいすきですし、男役さんのカッコ良さがよくわかる《オーシャンズ11》も大好きです♡
ショーでは《Mr.Swing!》が1番好きです♡
あと、男役さんが踊る群舞の掛け声もすーごくカッコいいです★

長くなってすいませんでしたm(_ _)m

今回も、ブログを読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m★
また、質問があればドンドンして下さいね〜♥

コメント

ななちゃん質問に答えてくれてありがとう~!

ディズニー曲が一番好きなんだね~!

宝塚の舞台では私もベルサイユのバラは好きですね~!

劇団四季の舞台とか他のミュージカル舞台も行って楽しめるといいね!

舞台レ・ミゼラブルとかもね!

あとは自分の性格で長所・短所を教えてほしいのとななちゃんならゴスペルも歌えると思うけど例えば天使のラブソングの曲とかできれば挑戦してみてほしいな・・!

醤油らーめん 2014年08月23日

ナナちゃん、こんにちは。
今日二回目のコメント失礼します。

オーシャンズ11って映画のやつですよね。宝塚で舞台化されていたとは知りませんでした。
またナナちゃんのおかげで知識が増えました。どうもありがとう。
Mr.Swing!というのは知らないのですが今度調べてみますね。

ところで、もう1つ質問いいでしょうか?
映画またはミュージカルのレ・ミゼラブルをご覧になったことはありますか?
コンテスト本選でのアナと雪の女王の生まれてはじめてが素晴らしかったので、ナナちゃんならレミゼのコゼットを演じてもいけるのではないかと思いました。

アナと雪の女王が舞台化された場合はもちろん、レ・ミゼラブルなどにも将来役者として挑戦していただきたいです。

それではナナちゃんこれからも頑張ってください!

Takayoshi Otsuka 2014年08月22日

ナナちゃん、こんにちは。
質問に応えてくれてどうもありがとう!

ベルサイユのバラがお好きと知り嬉しいです。
私はミュージカルは観たことないのですが、ベルばらのアニメ版が大好きで一時期かなりはまっていました。
オスカルもアンドレもフェルゼンもアントワネットもアランも大好きです。

同じ舞台でも好きな舞台なら何度も観ても楽しめますよね。
私が観たのは小劇団ですが、回によってアレンジが違ったり、千秋楽には役者さんがアドリブをたくさん増やしてくれたり。
セリフ間違えたのにこちらが気がついてしまったりの副作用がありますが(笑)

私も今度、宝塚のベルばらを観劇してみたいと思います。

質問に応えてくれてどうもありがとうございました。

Takayoshi Otsuka 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡