関根勤さーん!!!


8月21日は、大好きな大好きな関根勤さんのお誕生日でした~‼
おめでとうございました♪( ´▽`)

年を重ねても素敵さが止まらないですよね…

私も関根さんのように年を重ねていけたらなぁ~って思ってしまいます(^-^)

いつもニコニコでパワフルで優しくて面白くて……素敵な所を出したらきりがないですが…そんな関根さんの毎日がこれからも健康でハッピーでありますことを、心から願っております(^-^)

本当におめでとうございました♪( ´▽`)



さて!be amieでの更新は久々となってしまいましたが、アメーバブログを始めてから結構な更新率で書かせて頂いてます‼
もしまだ知らない方がいらっしゃいましたら、アメーバブログの方にも遊びに来て頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらにもコメントしてくださりありがとうございます♪( ´▽`)


アメーバブログは



です‼

お待ちしておりまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

be amieしか知らなくて、更新を待って頂いてた方すみません(/ _ ; )
よろしくお願いします(>_<)

では、今日もお仕事頑張ってきまぁーす(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

こんにちは
ブログ2つで大変ではありませんか?
ファンとしてはうれしいことですが
まだまだ暑い日が続きますが休養をちゃんととって体調崩さないでくださいね

なかじ 2014年08月23日

茉莉江ちゃん

ブログの更新ありがとう(^-^)
同じ男として、私もいい歳のとり方をしたいなぁと思います。

私はこれから6日間、仕事の踏ん張りどころなんです。
会社のチームの為にも頑張らないといけません。
カンコンキンを頑張った茉莉江ちゃんを見習って頑張ります‼︎

写真かわいいですね(^-^)
応援しています。

しょう 2014年08月23日

男から見ても千葉真一さんは素敵ですから憧れます。関根さんってずっと変わらないですし、今でもカマキリ拳法似合いますから~

umeo.j 2014年08月22日

曽田ちゃんは優しくて気が利くいい娘だなぁ〜⤴︎
アメ玉あげたい!(笑)

てる 2014年08月22日

茉莉江ちゃん

ブログの更新ありがとう(^-^)
同じ男として、私もいい歳のとり方をしたいなぁと思います。

私はこれから6日間、仕事の踏ん張りどころなんです。
会社のチームの為にも頑張らないといけません。
カンコンキンを頑張った茉莉江ちゃんを見習って頑張ります‼︎

写真かわいいですね(^-^)
応援しています。

しょう 2014年08月22日

こんにちは、関根勤さんの誕生日なんですね♪
関根さんのように、年を重ねられたらなぁ~
何て、感じます。関根勤さんのオーラ凄いから
大人の魅力ですね。
曽田ちゃんも、負けてないけどね♪
でわ、応援してますよ。\(^o^)/

カナくん 2014年08月22日

茉莉江ちゃん♡
こんにちは

関根さんの誕生日だったんですね。
おめでとうございます(≧∇≦)

アメブロの更新が多いので嬉しいです。
でも、beamieの方も更新してね!

Devi 2014年08月22日

うまく歳を重ねるのって、難しいですよね
(^^;;

千葉真一さんのモノマネをしたら、少しは近づけるかも
(*゚▽゚*)♭

赫髪かっちゃん 2014年08月22日

お疲れ様(^^)

朝から仕事だったんだよね。
体調は、大丈夫(?_?;
本当にご苦労様です。
曽田ちゃんが、頑張ったロケや、ZIPでの笑顔を見れて幸せな気持ちになれます。
そのためにも、健康第一で、頑張ってね。

いつも、ありがとう。

ミッチー 2014年08月22日

まりえちゃん、こんにちは!

そうですか・・関根さんの誕生日ですか!
それはおめでとうございます。

毎日暑い日が続きますが、体調を崩さずに
お仕事頑張ってくださいな。
応援しています!
まりえちゃん、大好き!

つね 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼