マネージャー日記

皆様こんばんは。
 
昨日も更新挫折してしまいましたごめんなさい。9月の会報には掲載するので待っていて下さいませ。
 
広島では大変な被害があり本当に心が痛いです。早く元の生活に戻りますようにお祈り申し上げます。
 
そんななか…TONは皆様にお知らせをしなければなりません。明後日8月23日(土)13:30〜日本テレビ系列にて「若返りツアーinシンガポール」が放送されます。
紫吹さん…こんな事やっちゃう?  紫吹さん…これ食べちゃう?  なんて事本人楽しんでお仕事しております。皆様に楽しんで頂ける事間違いなし是非見て下さい。
 
リカさん、次回の若返りツアーも久本さんと行きた〜いと密かに狙ってます皆様の感想お待ちしております。
 
では明日は茨城公演、水戸に行ってきまーす。

コメント

りかさん  マネさん
残暑お見舞い申し上げます、自然の力の凄さ、改めて感じてます、

今日は、茨城公演、お疲れ様です。そして大詰め豊橋公演]を残すだけとなってしまいました。
月日の流れの速さを感じてます。

お写真\(゜ロ\)(/ロ゜)/とても素敵!!![若返りツアー]楽しみにしています。
久本さんとごいっしょで、楽しいツアーだったでしょうね、想像しただけで、笑えそう(*^_^*)

豊橋でお会いできること、とてもハッピーな気分です

お身体ご自愛くださいね、ご一緒に大フィナーレを迎えられること、心より感謝です♡♡♡

Riri 2014年08月22日

TONさん、りかさん、こんばんは。

TV、録画予約してあります。楽しみです♪

「いよいよ豊橋公演だ(^0^)/」
と、思ったら、まだ茨城公演があったんですね。
全国いろいろな所に来てくれるので地方在住の私たちにはとても嬉しいですが、
出演者の皆さんは小刻みに全国をまわる日程で、しかも間に他のお仕事もあって、
暑い最中の移動は大変ですよね。でもそれももうあと一息!がんばってくださいね。

公演が近づいた豊橋では、
「千秋楽、もう1枚なんとかならない!?」
「並んだけどぜんぜん買えなかったの~」
と、いろんな人から問い合わせが入り、にわかに活気づいてきました。
劇場からは、立見席を販売するというメール案内も来ました。
さすがは王様マツケンさんのおひざもとですね(^^;

ちょっと残念なお知らせなんですが、家の近所に天然酵母を使って焼く
美味しいパン屋さんがあり、そこのラスクがめちゃめちゃ美味しくて、
ぜひ食べていただこうと予約の電話を入れたら・・・
なんと、1週間夏休みなんですって。残念です。

でも、豊橋には他にも美味しいお店はいろいろあります。
豊橋駅のパン屋さんにあるコーンパンは美味しいです。
近くの魚市場で仕入れた新鮮なお魚をおしゃれに料理してくれるレストラン(香ばしいガーリックトーストも付いてます♪)もあります。
甘さ控えめで美味しい手作り和菓子屋さんでは、笹にくるまれた生麩饅頭がおいしいです。
本物のお抹茶を立ててかけてくれるかき氷には、頼めば店頭販売の自家製水饅頭や白玉を入れてくれる甘味処もあります。(白玉さん得意のフルーツ白玉も寒天まで手作りで美味しいですよ。)

短い期間でそれど頃ではないとは思いますが、
少しでも何か良い思い出が残ってくれますように・・・。

あ、そういえば豊橋には、宝塚の演出家で「花詩集」の作者?
白井鉄鐵三さんのお墓があり、「スミレの花咲く頃」の記念碑が立ってます。
立てられた記念の式にはカシゲさんや五峯さん、悠なおきさんが来て
歌ってくださいましたし、今年の初は、月組のトップさんもお参りに来ていました。
旅の記念にお参りなどいかがでしょうか(^^;

とにかく、
りかさん、TONさん、そして全国のりかさんファンの皆様、道中気をつけてお越しくださいね。

Riyo 2014年08月22日

マネさん、更新ありがとうございますm(_)m
りかさんお写真ステキ!!
扮装のときのお写真ですね。何を着られても良くお似合い(^^)

「若返りツアー」でいろいろなりかさんが見られるのですね!!
それは楽しみです。
お仕事を楽しんでいるりかさんを拝見すると私たちまで嬉しくなりますよ(^^)/

マネさんに質問です!
いつもりかさんが持ち歩く今、マイブームな飴や食べ物は何でしょうか?

月光花 2014年08月21日

マネさん更新ありがとうございます‼︎
嬉しいです(^^)

若返りツアー録画済みです‼︎
とても面白そうで楽しみです(^ ^)♡
リカさんが楽しいなら
見てるこっちも絶対楽しいですね♡

リカさん、マネさんお身体に気を付けて
公演頑張って下さい。

びっけ 2014年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。