GO!(///ω///)♪

ブログを読んでくださる皆さん
「おはようございます」

今朝のお目覚めはいかがですか?(#^.^#)
奈々花は
明日がワンマンライブという事で今週は目覚めると
後何日…後何日と
ずっ~~↑と数えて過ごしていたんですよ↑↑(~▽~@)♪♪♪
今晩は嬉しすぎて寝れるかな(^_^ゞ
そんな夜は!!

はい!!
私たちの番組「GO!オスカル!X21」を観ていただき
十分に疲れをとり
熟睡して欲しいと思います♪
テレビ朝日 深夜 1:52~放送予定です
今週も時間がいつもより遅いですが
たっくさんの方に観ていただきたいです(^-^)/
今回の企画は
『東MAXさんと行く富裕層焼肉』です(*^▽^*)
ロケには
マイマイにさくらん いがっちゃんが行ってきてくれましたよ~↑
みんな食べる事出来るかなぁ~★
さくらんのトークも期待です(#^.^#)
お楽しみに~


前回番組を観てくださった皆さんありがとうございました!!
どうでしたか?キュンキュンしましたか?
奈々花はシチュエーションを見るたびニヤニヤの連続でしたよ↑↑(//∇//)


では
明日、ライブ会場でメンバーみんなで待っています。
お越しくださる皆さん一緒に盛り上がり最高のライブにしましょう!!



今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑
楽しい週末を過ごしてくださいね☆

*奈々花*

コメントを入れてくださった皆さん
いつもありがとうございますm(__)m
明日のライブ
会場に足を運んでくださる方
遠くから応援見守ってくださる方
必ず大成功に終わりたいと思っています!!
20人のステージ
感謝の気持ちを持って奈々花smileで
精一杯頑張ります\(^-^)/

コメント

奈々花さん、ファーストプレミアムライブ大成功おめでとうございます♪
各紙の記事が好評♪
完全燃焼で筋肉痛…ですよ
あっ、ガチャガチャで奈々花さんの缶バッチ出すのに集中していて、ICカードシール買い占めが流行っているのに気付かず、今回は(>_<)
20人での「Best Friend」感動でした。また、「恋する夏」をはじめとして楽しめました♪本当に大成功うれしいウィー!!

トリタテ王子 2014年08月24日

おはようございます。
ワンマンライブお疲れ様でした!
女神奈々花ちゃんが手が届く程の目の前で全力パフォーマンスしているのがあまりに神々しくて、恐れ多くて直視してはいけない様な…なんだか恥ずかしい程でした。

普段娘達に削られている命を、奈々花ちゃんに伸ばしてもらった感じ!
とても楽しく幸せな時間でした(*^^*)
有難うございました。m(_ _)m

すぐに3rdシングルのリリイベも始まりますし、くれぐれもお身体大切になさって下さいね。

では…昨日の余韻に浸りつつ…とりあえず夏休みの宿題頑張ってー!

なごのんママ 2014年08月24日

|∧∧
|・ω・) お♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) は♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) よ♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) う♪
|⊂ノ

今日は待ちに待った
\ ワンマンライブ /

ななかちゃん、X21の皆さん(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
もう、本当楽しんできてください。
ファンの皆さんが待ってます‼︎
ななかsмɪʟё◡̈♡ᵎᵎᵎ

ではいってらっしゃい(♡´ ꒳ ` )ノ

(絵文字は見えてるのかな?っと不安です…笑)
ななかちゃん大好き
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年08月23日

ワンマン行くよ(・Д・)ノ
全員集合のパフォーマンスめっちゃ楽しみ

楽しみ過ぎて寝れない 笑

しっかり見ているので 全て出し切る感じで頑張ってね☆

あきら 2014年08月23日

オスカル楽しみにしてます!

ライブ、奈々花さんの願いがかなって、

みんなでできますね!

何回か前のオスカルで、

みんなでやりたいって気持ち、

心に響きました!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月22日

ばんは!

ついに明日だね(*^^*)
俺もまだかまだかと毎日ウキウキしてたよ!!
久しぶりに20人だ!
てかパフォーマンス的には初めて20人か☆

いっぱい楽しもうね(^^)d
1日お疲れ様☆

勇士 2014年08月22日

今日のオスカルみたいけど番組収録で疲れてへとへとだから明日にワンマンライブのために早めに寝て録画したの後でみるね~!

感想はまた今度のブログで書きますね!

醤油らーめん 2014年08月22日

奈々花ちゃん!

自分も毎日あと少し、あと少しと、ずっと楽しみにしてたよ!
そしてついに来たね!(>_<)

凄く楽しみ!
20人の力、見せてください!

そして奈々花ちゃん自身もsmile全開でね!

164* 2014年08月22日

さて!
とうとう明日だね!!

ウチは、ここ何日か、
奈々花ちゃんより楽しみにしてた自負はあったんだけど(笑)、
もしかしたら、負けてたかもしれない…(笑)

ただ、それも含めて、明日の当日、
取り返させてもらうからさ!
もう、本当に、楽しむよ(≧∀≦)!!


ただ、その前に、そうそう、オスカルだよね!
焼肉が沢山食べられなくなってきたウチだけど(^_^;、
今夜だけは、いっぱい食べた気になって、
明日の力も付ける勢いで(笑)!


じゃ、奈々花ちゃんはちゃんと寝て、
明日は、元気いっぱいでね!
(*^ー゜)

けーぶん 2014年08月22日

もうずっと待ってたけどついに明日なんだね!

みんなでパフォーマンスできることにすごく喜んでた奈々花ちゃんに注目してます( ̄^ ̄)ゞ

今日楽しみすぎて寝れるかな...^_^;
本当に楽しみにしてる!

本番前にまたみんなの応援コメント見てあげて^_^

=ダンカン= 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント