テストに出ますよ~?

さくら
「皆さぁーんっ!!!

授業が始まりますよ~!」








キーンコーンカーンコーン

(チャイムが鳴る音♪)




さくら「はいっ!
今日は、暑いですが!
大丈夫でしょうか!?

籠谷先生は、大丈夫だぞ☆

それでは!
授業を始めるっ!!

問題だ!

今日は、何の日でしょーーーーーーか!?



はい!
そこの~

君っ!」


君「はい!今日は、
テレビ朝日
GO!オスカル!X21 が
今夜は1:52から放送です」




さくら「う、うむ。
そうだ!正解っ!

生徒の皆!
是非!見て下さいっ!
今回のロケに!!

なんと!
この籠谷先生が出ていますよ~!?
先生をしっかり見ておくようにっ!!

あと、テストに出ますからね~?笑笑」



生徒「え~テストかぁ~。
ザワザワ…」


さくら「はいっ!
チェックしときましょう!
そして、、みんな!
あと、もう一つあります。

今日は、何の日だ!?!

それじゃっ、
これを読んでいるあなた!
分かりますか??笑笑」





あなた「(答えてね)」











そうなんです!
またまた、大正解っ!




今日は、籠谷さくら先生の誕生日なんですよー!!


あれ?答えが分からなかった方には、。
「ラリアット」をお見舞いします笑笑


嘘嘘っ笑笑冗談です!




いやーー!!
この籠谷が…15歳になりましたよっ!!(照)


フルーツデコレーションは、オスカルの収録の時にスタッフの皆さんからっ!
サプライズで頂いちゃいましたっ!

ちょーーー嬉しかったですっ!笑笑



でも…
あーーー
早いなーー!1年って笑笑

あっと言う間だったな笑笑




とにかくっ!

さくら15歳になりましたし!

今日のオスカルでさくらを見れますしっ!


明日のワンマンライブも
「大人になった」

さくらを見れちゃうし…!!

も~さくら祭りじゃないですかぁー////

さくら祭りだ!
ワッショイ!!
ワッショイ!!!


明日は、待ちに待った…
X21ワンマンライブ!!

皆さんの声で
「おめでとう~」

って言ってもらえるのを楽しみにしていますよ?笑笑

それじゃっ!
今回は、ここで!
最後にっ!





ほのぴょんから、隠し撮りされていた写真をどうぞ!笑笑





今日の夜っ!
ケーキをたくさん食べます。

籠谷さくら先生でした!

コメント

お誕生日おめでとう☆
素敵な年になりますように♪

☆clover☆ 2014年09月02日

え!さくらちゃん 15才ですか!

GO-オスカルの放送 テロップ15才にちゃんとなってましたね。
さすがテレビ朝日

一切さくらちゃんのお誕生日に触れないマスクさんより。

PS転勤なので、最近コメントできなくてゴメンねm(_ _)m

え!転勤ですか例えるならTNAから新日本に移籍したAJスタイルズみたいな状況だったんです。

マスクさん 2014年08月30日

一日遅れだけどハッピーバースデー♪
今日の初ワンマンライブ楽しんでね!!

Gun_ho_guns 2014年08月23日

遅れちゃったけど誕生日おめでとおおおおぉぉぉぉぉ!!!!
今でも14歳とは思えないくらい大人っぽくて綺麗なのに、これからどうなっちゃうんだろう??
楽しみ!

今日のライブも楽しみにしてるね!

フルーツ、ちゃんとみんなで分けて食べたのかなー?
さくらちゃんなら、1人でも全部食べられちゃいそうだけど(笑)

おざわー 2014年08月23日

一日遅れちゃったけど、
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
15歳の一年間もステキな年にしてね。

今日のワンマンライブ、思いっきり楽しもうね(^_^)/
さくら先生が担任だと楽しそう(笑)

せきけん 2014年08月23日

さくら!HB!!
鉛筆じゃないよ!
Happy Birthday(^o^)/

おぎ。 2014年08月23日

お誕生日おめでとうございます。
ワンマン楽しみにしています。(^_^)v

シュミット 2014年08月23日

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
そして生まれてくれてありがとう☆

一つ歳を重ねた籠谷さんを祝うかのようなワンマンライブがめっちゃ楽しみになってきた♪

たぶん 初コメです(・Д・)ノ

あきら 2014年08月23日


わー
おめでとう!!

ワンマンたのしも!!

大人になったさくら~!!

わたあめ 2014年08月23日

籠谷さくぼんお誕生日おめでとうございます。

ついに時が来ちゃいましたよ。時が。

例年この時期に名古屋に行くことが多かったので、お隣岐阜まで足をのばし
破壊王のお墓参りしてたんですけど、なかなか行く機会のないので
籠谷さくらと行く有名レスラーのお墓でモノマネするバスツアーとかあればよろしく
お願いします。

べぷちゅーん 2014年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ