オスカルに映画も!笑

皆さん♪
こんにちわっ♡

長尾真実です〜

今夜はGO!オスカル!X21です♪
今回もフレッシュフレッシュ!


テレビ朝日さんで
今夜は1:52〜です♡
熱闘甲子園がお休みの場合は
時間が変更になる場合がありますっ


皆観てね!









この間ね〜♡
映画に行ったの(*^^

それはなんでしょう!
お答えくださぁーい!




うんうん、
ほうほう、


ふっふっふっ。


答えは『ホットロード』です♡
皆さんは観に行きましたか???

凄く良かったです♡

この映画の世界観がすごく綺麗なんですよ!
観ているとどんどん世界に吸い込まれていくんです。


人を愛する気持ちだったり
親子愛だったり……
そして命の大切さ。

凄く心にくる素敵な映画でした♡



演技は言葉だけでなく、
表情でも伝える事が出来るんだ!
って気づきました(*^^*)


演じている皆さんの瞳をみるだけで
相手を想う気持ちが伝わるんですっ


この映画、
後半は真実ずっと泣いてました。笑


だって、だって、だって。泣


ほんっとに感動するんだもーん(;_;)
真実、
あと2回は観に行こうかな♪
なんて考えてたり笑

真実も出演したいっ!!
って本気で思っちゃいましたね笑

皆は観に行ったかなぁ??

以上!
真実でした♪



しーゆーあげいん☆

コメント

ホットロードいいね!能年ちゃんかわいい! 真実ちゃんの方がかわいいけどねー

夏休みはけっこう映画観たよ!

GOZIRA
青鬼
るろうに剣心 京都大火編
トランスフォーマー ロストエイジ

るろ剣が1番おもしろかった!!!

真実ちゃん若いからもしかしたら原作知らないかもだけど、原作も忠実に再現されてて、初めて観ても面白いと思えるよ!

くまちゃん 2014年08月25日

あの映画そんなにいいのかぁ

よっしー 2014年08月23日

ホットロード観に行ったんだね!

真実ちゃん世代にはちょうどかぶる内容かもしれないね!

感動する物語だから何度もにたくなるよね!

尾崎豊の曲がちょうど合う物語だから切なくなる・!

さて今日はX21のワンマンライブだね~!

みんなで最高のパフォーマンスしてくださいね~!

会場で待ってますね~!

醤油らーめん 2014年08月23日

まだ「ホットロード」観てなかったので近々観て着ます(・ω・)ノ
まみちゃんオススメだしね‼︎

明日のワンマンもめっちゃ楽しみ♪

あきら 2014年08月23日

オスカル楽しみにしてます!

映画そんなにいいんですね!

確か江の島が舞台でしたよね、

この前行った時、

ロケ地巡りパンフおいてありました。

真実さんが映画にでるの、

楽しみにしてます!

また、ブログ楽しみにしてますよ!

hiro.. 2014年08月22日


まみちゃん₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

この間わたしもホットロードみたよ!
同じ映画館だったりしてー( ̄▽ ̄)笑
感動したよね〜!見入っちゃったもん!

明日のワンマン頑張ってね!!
いつも通りかおんと行くよ〜♡♡♡
見つけてね( ̄▽ ̄)笑


ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月22日

真実ちゃん

明日も汗だくでよろしくー!

楽しみだぁ!

ひろし☺️ 2014年08月22日

今流行りの「好きっていいなよ」かと思ったぁT^T

最近、映画見てないなぁ〜
パイレーツオブカリビアンくらいまで昔になるかも^_^;

明日楽しみすぎて寝れる気がしないよ笑

=ダンカン= 2014年08月22日

こんちゃ(・ω・)ノ


初、ワンマン(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝
凄く、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ
緊張してる、????????????????????
ひいちゃんパパ
喉。。。。。。。。。。。。。絶好調。。
(仕事も、明日の為、優しくしてきたv(´∀`*v)ピース)
明日、ライブ前に、お祝いの花持って行くぞ
受け取って、みんなで驚いて。。。。。。。。。。。。。
流石。。。。。サプライズ隊長。。。。。。。。。。。。ひいちゃんパパ(*゚ノO゚)<パパァァァアアアーーーー?
喜んで、もらえるといいな。。。。o(´>ω<`)o
明日、

頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひいちゃんパパ 2014年08月22日

デコ出し良いね(o^^o)

ホットロード見てないなぁ。
そんな良い映画なら見に行こうかな。

いつか、というかそのうち真実ちゃんが映画に出た時は感動させてね!

それでは、また明日( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭