誕生日!

こにゃにゃちわ(♡ >ω< ♡)


山木ぃ!
こと
山木コハルです(●☌◡☌●)



さて8月22日は、、、




メンバーの籠谷さくらちゃんの
誕生日なんですよぉ((((ノ。・ω・。)ノ♡


2週間前からずっと
さくらに言われてたので
今日はさくらのバースデーブログです!❤︎

そんな無邪気なさくらは
さくらは私の一個下で
今年15歳になったのかな?(●>U<●)


私がさくらと会ったのは
コンテストの時だから、、、


私が13歳で
さくらは12歳!
コンテストの次の日がさくらの誕生日だったので、
受賞と共にお祝いした思い出があります(´,,・ω・,,`)


いやぁあれから
2年ですかぁ〜
早いなぁ( ´。・ェ・。` )")


楽しい時間ってあっという間に過ぎるってよく言うけど、
本当にこの2年間早かったぁ(*´ェ`*)
それくらい充実してたのかなぁ
って過ぎてから感じてます。



さくらは昔から
本当に明るくて、可愛くて、情熱的で
絶対に否定的な事は言わない
すごくすごく優しい良い子だと私は思います(●>U<●)



さくらがこのブログ読んでたら少し恥ずかしいなぁ、、、笑



さくら!
いつも場の雰囲気を盛り上げてくれたり、
私が話してる時ずっと笑ってでも真剣に聞いててくれて
ありがと❤︎
これからも沢山お世話になります!
大好きだよん❤︎


ワンマンライブ一緒に
頑張ろうね(♡ >ω< ♡)

ちなみに私の誕生日は
9月19日だよ❤︎笑笑
さくら!笑!




コハルより❤︎

コメント

山木ィ~はいい奴!
チョット感動的な文章だしなー☆

けど・・イベントとかでの山木のキャラクターが面白くてイジりがいがあってそんなギャップが魅力なんだなと(笑)

じゃワンマンでね(°▽°)

ぬまぴー 2014年08月22日

コハルちゃん仲間思いで素晴らしい(>_<)

X21って本当に素敵なグループで大好きだわ。

そういえば、握手会でさくらちゃんに「誕生日の次の日ワンマン!凄いっしよ?」って言われたの今思い出した(笑)

ひろし☺️ 2014年08月22日

さくらとはずっとこの2年一緒だったからよけいに今年のさくらの誕生日は感慨深いんじゃないの・・!

しかもワンマンライブの前の日だしね!

さくらが良い意味でも悪い意味でも一番変わらなかったかもしれないね・・!

まあこれからのさくらがどうなるかはわからんけどさくららしく頑張っていってほしいですね!

コハルも盛大にさくらの誕生日を祝ってやって下さいね~!

醤油らーめん 2014年08月21日

コハルちゃん仲間思いで素晴らしい(>_<)

X21って本当に素敵なグループで大好きだわ。

そういえば、握手会でさくらちゃんに「誕生日の次の日ワンマン!凄いっしよ?」って言われたの今思い出した(笑)

ひろし☺️ 2014年08月21日


やまきぃ₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

明日はさくらたんのお誕生日〜♡ふ〜♡
その次の日はワンマン〜♡ふ〜♡
日にち経つの早いな〜( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

やまき、さくらたんのこと大好き
じゃーん( ̄▽ ̄)♡♡♡負けないくらい
わたしも好きだけどな( ̄▽ ̄)♡♡♡
や、やまきもすきだよ( ̄▽ ̄)♡♡♡

やまきは9月19日か!!!
覚えてたら祝うね(^з^)-☆(^з^)-☆(笑)



ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月21日

さくらさんと、本当に仲いいんですね!

サンシャインでの二人のかけあいも

おもしろかったし、いいコンビですね!

コハルさんも誕生日近いんですね、

まっさきにいっとこ、

誕生日おめでとうございます!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月21日

やまき〜がさりげなく宣伝してる笑
アーアーU・x・U聞こえない〜笑

9月19日金曜日ですか( ̄^ ̄)ゞ

さくらちゃんにいつもふってくれてありがとうもしとかないと!
ムチャブリ多数だけどw

=ダンカン= 2014年08月21日

コハルちゃんちゃん、こんにちは(^-^)/
明日22日は籠谷さんの15歳の
誕生日ですねーーV(^_^)V
2年前はコンテストの次の日で
今回はワンマンライブの前日か…
何か籠谷さんもってますよね〜(^^;;

僕もさくらちゃんは可愛いと思うし
優しいよね\(//∇//)\
以外と真面目な所もあって周りから
好かれるのかな(^-^)/
最近ライブでさくらちゃんがコハル
ちゃんに話を振るところがいいですね♪
これからもずっとコハルちゃんと
さくらちゃんで場の雰囲気を盛り上げ
て下さい(^-^)/

コハルちゃんの誕生日9月19日だよね…
僕と同じ乙女座ですね\(//∇//)\
ちなみに誕生日は4日です(^^;;

コハルちゃんワンマンライブ最高の
思い出作りましょうo(^_^)o

よちよちよっち 2014年08月21日

サマソニのMCは
確かに面白かった(笑
9/19なのかぁー、メモメモ

よっしー 2014年08月21日

山木コハル氏の精度高い人間観察力!
勝手に「X21の人事部長」と呼ばせていただきますよ~。

ももっしー 2014年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月23日
新着 9月22日
新着 9月21日
9月20日