ハナキン

よく一人で行く新橋のラーメン屋(写メ)


あと一人でよく行くのは新宿の九州ラーメンと

両国の「まる玉」



こんな時間にラーメンの話なんて


ブタ



今日 中国式の足裏マッサージもしてきたんだあーハート


極楽じゃったぞほっとした顔







しかし皆いろいろあるなぁ


この時間まで女友達と語り合ってたよわーい(嬉しい顔)



なかなか人を深く信じないけど人が好きで

派手に自由に遊んでるかんじでもどっかやけに真面目で
プライド高くて

信じた人には本気で向き合うからすごく体力(?)消耗するし、相手にもさせちゃう。
それを求めつつ空っぽになってたまになんの力も入らなくなっちゃう



似てるんだ私と






人生でそんなに誰かと深く向き合えたことはむしろ幸福で
幸せの代償の苦しみだから乗り越えるしかない

とりあえずプライドを引っ剥がして最後に残ったものなら
何を選んで後悔しても、
それが失敗ではないと思う。

一度誰かと真剣に向き合ったこれからは、どっちを選んでも後悔はするし苦しいから。
耐えるしかない。


でもその幸せも苦しみも経験できる魅力的な貴方を尊敬してる人も愛してる人も周りにまだいるよ?孤独になる訳じゃない

自分を過小評価して追い込まないで



こんな時間にそんなお話ほっとした顔




失敗と思えば失敗だし、正解と思えば正解だし
乗り越えた先に正解だったと思えるものが一つでも残せるように頑張りたい、って気持ちを活力にして過ごせれば充実した時間になるんじゃないかしら~~!





ただの甘ったれハッピー人間千紘が言ってもなんの説得力もないわねほっとした顔



私は考えにふけってる暇あったら早くやることやんなきゃハート





口笛でも吹いて寝るわ



いやだめだ蛇くる!




明日(今日)晴れるかな?


……………



って、↑明け方にブログ書きながら寝ていたみたいほっとした顔


とりあえず天気は晴れですね



明け方の話は昼間に読み返したくないわ(笑)



★レディオヘッドさん
鏡、カケラ拾い集めて捨てましたけどおかげさまで無傷ですぴかぴか(新しい)ありがとうございます☆

へぇ!詳しいですね!薦めてもらうと興味あるんでドラマーさんたち見てみますっわーい(嬉しい顔)


★mamorukun

あぁぁあぁ知ーらないされたーげっそりげっそりげっそり

そうですね捨てやすかったです手(チョキ)
今ダンボール捨てに四苦八苦してますダッシュ(走り出すさま)潰して、縛るのね…
開いて潰すってなかなか…大変…ウッシッシ

コメント

ラーメンめちゃ好きなんすけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

誘われてないょ~(ρ_;)笑

今度連れてって黒ハート黒ハート

 きだ ともこ 2011年01月15日

千紘隊長!
また一つ 大人の階段を登りましたね(^^)

そんな千紘隊長!に この曲を捧げます(^^)

今井美樹 『プライド』♪

サックマン 2011年01月15日

ラーメン美味そうだね

徳島ラーメンみたいな出汁してるね

中国式の足裏マッサージ 

オイラも上海行った時初めてしたよ。

真剣な話してると思ったら最後に蛇で落としてくれますねぇ

ナイスです(^^)/



半端なく痛かったよ

mamorukun 2011年01月14日

良いこと言うわね黒ハート
参考にします指でOK

 ☆高山えみり☆ 2011年01月14日

色々思い悩むのは真剣に考えているから。

ただ悩み過ぎて結論をいつまでも持ち越してしまっては良くありませんが。

山田玲司さんの「絶望に効くクスリ」と言う漫画が結構面白いです。

あの戦場カメラマンの渡部陽一氏をずっと以前に取り上げていたこともあります。

興味があったら読んでみて下さい。

レディオヘッド 2011年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー