☆映画リポート☆

はろん(*^^*)



こないだは上映中の映画、『るろうに剣心~京都大火編~』を見てきました♪


コミック、アニメを実写化した三部作映画の二作目です。


一作目は1本完結でしたが、
この二作目と、9月に上映される三作目は、主人公の佐藤健さん演じる剣心が日本制圧を企む敵を倒すべく京都に向かうストーリーの前編、後編となっていますp(^-^)q



昔は人斬り抜刀斎と呼ばれ、恐れられた剣心でしたが、今は大切な人を守るための道具として、斬ることが出来ない逆刃刀を持っています。


平穏な日々を送っていた剣心でしたが、突如現れた悪を倒す為にまた意を決して立ち上がるんです。



激しい殺陣のアクションは本当に迫力がありました。


穏やかな剣心の表情が戦いになるとまるで別人のような気迫のあるキリッとした顔になるんです!


電光石火の早業で息を飲んで見てしまいます。


また熱く戦いながらもヒロインの武井咲さん演じる薫を気にかけ、自分がピンチになりながらも迷いもなく守る深い愛にも凄く感動します!!


後編に続くためかなり気になるところで終わっていましたO(><;)(;><)O



こんなこと言いつつも実は原作を見ていないんですが、原作も三作目も早く見たいなと思いました(*^^*)



ワクワク((o(^-^)o))


そして映画の話をしつつも、撮影写真パート2~♪笑


今度はブルーのトップスで清楚な感じを狙っています( ´∀`)笑


スタジオだったけど、扇風機を使って優しい風を入れてみました♪


のりずむ★



コメント

マンガで見てた…読んでた身としては…アニメも結構抵抗ある(脳内アフレコして読むから声のイメージが違うとか…絵柄の違いetcetc)んだから…もう実写化なんてほぼ無理( ̄∀ ̄;)
まぁ俺が好きな「仮面○イダー」も元はマンガだから…開始当時は違和感持った人がいたのかな(゜ω゜)?

おぐり 2014年08月22日

今日は色々と掃除をしまして。
トイレに洗面所にお風呂に台所。
水回りを一気にやりました。
激落ち君と言う、魔法のスポンジを手に入れまして・・・
水だけでピカピカになるんですよ。

手羽先コウ 2014年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆