つよしさんハピバ。

こんちゃー!!





先に言っときます。

皆様のあたたか過ぎるお言葉に甘えまして、
コメント返しなしのブログを連続で書かせて頂きます。

近い将来必ず返させて頂きます。

※コメントが他のブログと重複されている方は、重複コメントの内容に質問などがなければ、基本コメントを返したブログに頂いたコメントを適用させて頂きまっ。
宜しくお願いします!ぺこり。










あっついぜー!









こんなアホ程暑い日に、
アホ程暑い真っ黒のエンジニアブーツ履いて、
デニムをブーツインして、
ハットかぶって、
キター背負って、
出掛けております。




考えただけでゾッとするでしょ。




僕の家から最寄り駅まで、
徒歩13分。







ゾゾッ






汗だくでヒーヒー言いながら乗車ですよ。



汗だくでヒーヒー言いながらサングラスかけてるもんだから、
もう変態ですよ。








ゾゾゾッ









オーディションなんですよ。




そーいう役柄なんですよ。






今まさに、
オーディション会場最寄り駅で着替えれば良かったと激しく後悔しとります。



そして汗引く間も無いまま到着しそう。





頑張ってくるぜっ







え?



ギター?











弾けません♡







ゾゾゾゾゾッ









あっ





林のつよしさん







ハピバっ\(^o^)/













イツワに潜り込んだ青島二階堂






どろん

しゅしゅしゅしゅしゅーー

コメント

わっ!いつの間にか更新していた!Σ( ̄□ ̄)!
高良さんがもし、ギター弾けたらギャップがあってかっこいいなと思っていますww
♪弾けません♡」っていう所可愛らしいです(〃'▽'〃)
林さんお誕生日おめでとうございます!(^^)!
イツワの人たちとも仲がいいですね!

れきーじょ 2014年08月29日

久々にコメント書きました!
久々言うても、2回くらい書いてないって感じです笑

15分の距離を、そんな暑い格好で歩いたら、そりゃ暑過ぎるやろー!と思ったけど、オーディションやったと言うオチがあってよかったと思ってます笑
てか、普通に考えて、現場で着替えるでしょ笑そこはツッコミたかったです笑とりあえずお疲れ様でした!
もうすぐ夏も終わりですね!今年の夏の1番の思い出はなんですか?また余裕があったら聞かせてください\(^o^)/ではバイト頑張ってきます!

rh095x 2014年08月27日

こーらちゃんんんん、
更新嬉しい(^O^)いえーい

この暑い中駅までの距離、、、
歩くと汗だくでやばい、
うちも駅から大学まで15分あるの
着いた頃には汗だく〜
もう夏おわって〜って感じだけど
夏すきだから、おわって欲しくない!

え、カズくんもいる!!!!
カズくんこの前ミストマンで
お台場であったよ〜
またあったらこーらちゃんよ話
しとこっと(^O^)
ててててか、きいて、こーらちゃん
うちこの前東京で一次選考あったの
その選考通って、次また二次選考が
東京であるんだ〜
うちも頑張らなきゃ(^O^)♩♩
こーらちゃんもオーディションとか
いろいろ、頑張ってね!応援してます♡

みーすけ 2014年08月24日

またまたオーディション!
やばい。やばすぎます。聞いてる(読んでる?)だけで暑いです(笑)
太陽の下に少し居るだけで、汗だらっだら出ちゃいますもんね…
体力的にも精神的にも(笑)、本当におつかれさまでした( ˆoˆ )✡*゜

そして写メーーーー!
青島野球部だけでなく、イツワもイツワでドラマが終わっても仲良く繋がっているのがとっても嬉しいですね。
楽しい時間を過ごせたことでしょう♡

私も昨日、嬉しい出来事が起きたんです\(﹡ˆOˆ﹡)/
高良くんがブログを更新して、その次の日にはまた違う嬉しいことが起きて、連続で幸せを感じられてハッピー✡*゜
更新ありがとでした♪

さり 2014年08月23日

こんちゃーー!!
またまたオーディションなんですね!
めっちゃめっちゃ応援してます!!
ギターは弾けないんですねwゾゾゾッ♡

またBlog更新待ってます!!
じゃードロンっ!!

さお 2014年08月22日

エンジニアに、ジーンズインして、ギター背負って…

もろタイプじゃないですか❤️

後藤博美 2014年08月21日

わたぴょん、こんちゃー!!笑
わー*\(^o^)/*またオーディション♡
わたぴょん、ファイティン!全力で応援してますよん♪
なんか効果音がかわいい〜♪
本当基樹くんってやつはイツワ大好きですね!笑
コメントなし更新待ってます!
しゅしゅしゅしゅしゅーーって逃げる音?笑
どろりん♪

あやぽん 2014年08月21日

オーディション大変ですね。
衣装も必要ですもんね‼︎
頑張ってください‼︎応援してます( ^ω^ )

コメントの返信も暇で暇で仕方がないときで大丈夫です。笑
楽しみに待ってます(≧∇≦)

りんか☆ 2014年08月21日

想像しただけで、ゾッとする服装ですね(・_・;
しかもヒーヒー言いながらサングラス…変態!笑
このくだり笑えます♪( ´▽`)
ギター弾けないってとこも♡笑

オーディションがんばってください*\(^o^)/*

ヤンはる 2014年08月21日

ゾッ・・・
ゾゾゾッ・・・
ヒーヒーの変態サングラスが乗車・・・
真夏の怖い話((((;゚Д゚)))
・・・ってオーディションかぁ(*´∀`*)
どんな役柄なんだろう?楽しみだーヾ(o゚∀゚o)ノ 頑張ってください!!(もう終わってるか 笑)

林の剛史さんハピパっの様子、林さんのツイッターで見ましたよん★´∀`★
イツワににかいどぅーが混ざってるー!!と思いました((*´ω`))

そういえば前回のブログで、和田さんに新居を選んでもらっていましたが決まりましたか?
うちの近所に来ないかしら・・・来ないよね(笑)

コメ無しでも全然OKなので、またワタルくんの近況報告待ってまーす★´∀`★
まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて頑張ってください(❁´◡`❁)

綾瀬ことり 2014年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。