2回目の◡̈

こんにちはっ


昨日はshowroomに出演してきました


お肉トークの連発で
お腹ならないようにするので必死でした〜(°_°)笑


でも一回目よりは緊張しないで楽しめました➳♡


来週も出るのでよかったら見てくださいね!!




その後みんなでご飯食べにいきましたっ
おいしかったです(-^〇^-)









ではでは今日も早起きして撮影に行ってきます^ ^







まっつんさん
♢showroom終わりました〜^ ^
楽しんでできたのでよかったです
ちょっと緊張したんですけどね(°_°)



ソラさん
♢おだんごってほとんどしないです
ほどいたときにからまってシャンプーしずらいんですよ(><)
はいっ
来週も出るのでぜひ見てください✰

球技大会でも体育祭でもきっと楽しいことには変わりないので来年も楽しみます( ˆ ˆ )/✧



三詩朗さん
♢わー!
おいしそうですねそのアイス!!

えーっ!
そうなったら強制連行しますね 笑
はいすみません
大雑把ですルーズです(。 >﹏<。)
きっちりした人になりたいです

わかりますよそれ
二つのこと同時にできませんよね!
私もそうです
では三詩朗さんはshowroom見た感想をブログに書く係で✰笑

ひまわり、まだキレイなら写真におさめてきます( ˆ ˆ )/
はーい✦✦



勇士さん
♢来週もありますよ〜!!
ありがとうございます( ˆ ˆ )/✰



りょうさん
♢来週は声張ります!
頑張ります!!
なので来週も辛口コメントお待ちしてます 笑
何か話しかけましたっけ??
緊張してて覚えてないです(><)
その感想ダメでした?!
言わないほうが良かったでしょうか?( ; ; )



醤油らーめんさん
♢次やるのは来年かな?とか言って 笑
それくらいおだんごやらないです(°_°)!
ライトセーバーかっこよさそうですね!
YouTubeで調べてみまーす♭♭



たぬき犬さん
♢たぬき犬さん見ていてくれたの気づきましたよ〜!
CM挟んだほうがいいですかね?笑

おだんごは外した後がめんどくさいんです(。 >﹏<。)
体育祭はとにかく楽しかったことが
伝わればいいかなと思います✦✦



てんぐぅさん
♢みたらし団子とかじゃないですよ〜?笑
ありがとうございます✰

コメント

朝早くからお疲れ様です
撮影、きっと楽しめたのでしょうね!
疲れは溜まってませんか??僕と違って若いから全然平気なのかなw

次のshowroomでも元気な姿を見せてくださいね~
お肉トークも期待してますw

たぬき犬 2014年08月24日

そんな緊張も感じられず、見てて楽しめてるようでよかったよ。
あと、ゆーちゃんさすがO型気質…ざっくり感のある子が俺は好きだよ。俺みたいなB型野郎とは相性抜群なんだ!
(*^o^*)
A型女子とはまず合った試しがない。。笑


ところで撮影があったらしいけど、どんな仕事だったんか知りたいねっ!

更新楽しみにしてるねーー
それじゃまた、ごきげんよう‼︎(^ー゜)

まっつん 2014年08月24日

優香さん、こんにちは。撮影お疲れ様です!
あの時間帯に90分飲まず食わずは大変ですよねっ。トーク番組なんだからお茶くらいあればいいいのに…て、映ってない時のど潤せるように椅子の下にペットボトルくらいあるのでしょうか!?
でもその後みんなで食事行けてよかったですねー。みんなでわいわい食べると食事もより美味しいですよね★

お返事ありがとうございます! 貧乏性だから外出先の店では食べられず、スーパーで買うアイスですけどね〜、これはこれで美味しいですっ。
絶叫マシンは嫌ですけど、優香さんにならちょっと強制連行されてみたいです笑
きっちりした人にならないでくださいっ、大雑把でルーズな性格大好きなんで笑
次回のshowroomでも大雑把エピソード聞けるか楽しみにしてます♪
ひまわりもし終わってたら来年の楽しみにとっておきますね。
では、次回showroom、感想をブログに書く係がんばります!

今日は武井咲さんの「ゼロの真実」の日でしたね。寡黙で感情もあまり表に出さない松本真央、でもどのシーンも表情の表現が絶妙で、すごい女優さんだな〜て思います。
ところで松本真央はよく逆立ちをしますが、優香さんは逆立ち出来ますか?

では、撮影などなどがんばってくださいね、いつも応援してますよ!

三詩朗 2014年08月21日

ばんは!

来週の放送はBBQだね(笑)

みんなだいぶなれてきたよね(^皿^)
楽しそうで見ててニヤニヤしてたよ♪

1日お疲れ様☆

勇士 2014年08月21日

いえいえ、リアルな返答ありがとう
緊張してると、そういうもんだよね!

>今日も早起きして撮影

(。´-_・)ン?

なんんのこと

ちゃんとブログ読まなきゃと思うこの頃でした (⌒・⌒)ゞ

でもって、来週きっちりチェックしますからね

きびしいよ、泣かせちゃうかも 笑

りょう 2014年08月21日

ご飯はお肉だったのかな?
優香ちゃんはどんな肉料理が好きなの?

来週のshowroomがんばって~♪

てんぐぅ 2014年08月21日

showroomお疲れさまです♫
僕も、お肉トークを聞いていた時はお腹が減りました!ww
一回目より楽しめていて良かったです!優香さんが楽しめば僕も楽しめてる気がしますww(*^◯^*)来週も絶対見るんで来週も楽しんでくださいね♫

みんなでご飯を食べに行くなんて、本当にみんな仲が良いんですね♫ちょっと羨ましいです(^∇^)

おだんごにそんな弱点があったなんて!!
確かにシャンプーしずらいのは嫌だよね!
僕は体と頭を洗う時が一日の疲れが取れる気がするのでシャンプーしずらいのは僕だったらものすごく嫌です( ;´Д`)
でも、やっぱり優香さんは髪型を変えなくても、いつもの優香さんがものすごく可愛いので、髪型で大変な思いしなくてもいいと思います♫

ソラ 2014年08月21日

showroomお疲れ様でした~!

みんなお肉トークで大変みたいでしたが・・!

私がみんなでBBQでもって言ったらみんなやりたいって言ってましたね!w

でもあの後みんなで食事行ったときにはお肉みんなで食べたのかな?w

いけてないならいつかみんなでというかファンのみんなと一緒にBBQやりたいね~!

ゆうかちゃんは食べる専門係かな・・!ww

そうかおだんごは来年か・・!w

気が向いたらやってね~!

撮影も楽しんできてくださいね~!

私も明日はドラマ収録がんばってきます。

またshowroom来週楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19