コメント

かわいいね~。
最初の写真 すごくきれいです!
きれながの眼 素敵です。
そういえば発音もしっかりしてますね。
何か訓練したんじゃないでしょうか。
今にきっといい役の話が舞い込みますよ。
本当にね。 私の感は あ た り ますから。 

素麺シ-チキンためしましたよ・・

かき氷もおいしそうですね。

ごきげんよう。

めかり 2014年08月23日

おはようございます!
残暑お見舞い申し上げます。

地元の空気は、いつ行っても美味しいでしょう。www
宏美さんの爽やか笑顔が、より開放感に溢れてる気がします。

お気に入りのクールダウンスポットも有るんですね。www
大盛りの抹茶カキ氷!格別だったでしょう。www

先日、頭が痛くならないカキ氷を初めて食べました。
純度100%だそうで、マジにガツガツイケちゃいました。

残暑も上手に乗り切りましょう!

リーマン 2014年08月23日

夏~~~~~~~~~~~してるね

グラとし 2014年08月22日

葉山のビーチかな。
帰りはyusanによったかな(^_^)v
私もかき氷食べたい(^_^)v

シュミット 2014年08月21日




      かき氷、、、


     一瞬、、わかめが乗ってるのかと。。。。

dyna 2014年08月21日

ダメだよ 勝手に海岸で遊んでる女子高生の写真投稿しちゃぁ

でぇ ハウル何処?

おじさんが飼ってたわんこ いつも洗面器に水を入れて置いてるんだけど 夏は暑いからこまめに入れ替えてあげてて入れ替える度に水飲んでて たまに氷を食べさせてあげてたよ

朝の涼しい時間は庭につないでたけど 暑くなると中に入れろと吠えて催促したり 時間により休んでる場所を変えたりしてたよ

なみへいオヤジ 2014年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜