重大発表!ぱんぱかぱーん!

重大発表ー!!!!!


「拡散性ミリオンアーサー」
実写版「実在性ミリオンアーサー」に
「リエンス」役で
出演させていただきます!

出演の楠世蓮ちゃんと。


スクウェア・エニックスさんの
「拡散性ミリオンアーサー」という
アプリゲームの実写版です‼︎
だいだいだいだいすきな
スクエニさんに携われて
もうわたしどうなってもいいっ!w
という次第であります。(?)




決まってから今日まで
本当は嘘なんじゃないかな
わたしの妄想なんじゃないかな
とマイナス思考とまらないw

でもやっと言えるんですね。





リエンス役決まったよーーー!!!♡





ドラマ本編では
アクションシーンが炸裂‼︎‼︎
本格的なCGを使ってのアクションシーンは見どころ満点です‼︎‼︎
さらにーさらにー
キャスト全員が歌まで歌っちゃう‼︎‼︎
かわいい系Jpopからメタルまで⁈
豪華楽曲勢ぞろい‼︎‼︎





今をときめく若手女性俳優の織り成す
ミラクルスーパーな実写ドラマなのです‼︎‼︎





♡ドラマバラエティ

『実在性ミリオンアーサー』

tvk:10月3日(金)スタート 毎週金曜日25:00〜25:15
テレ玉:10月4日(土)スタート 毎週土曜日23:30〜23:45
KBS京都:10月3日(金)スタート 毎週金曜日25:00〜25:15
サンテレビ:10月5日(日)スタート 毎週日曜日22:30〜22:45
※放送日時、開始日は都合により変更の可能性がございます。




ご存知のお方もござりましょうが
「戦国鍋TV」のスタッフさま方が
参戦してくださっております!!!



わたくしリエンスの
いじられっぷりにも要注目です!
パラレルワールドを統括してます。




ぜひぜひ見てくださいねー!




♡実在性ミリオンアーサー公式HP♡





♡めぐみん♡
Twitter
@mf_910

コメント

めぐさん、いいお仕事をもらってよかったですね。ぜひ頑張って下さいね。

まるみる 2014年08月23日

室長だよー。えっ誰ですか?だと思うけど。GTで毎戦撮らせて貰いつつ、ギャルオンでも最前列から、めぐにゃんコールして応援してるオッサンだよぉ。いつも目線回してくれてありがとうございます。人見知りの室長はなかなか話しかけれませんが頑張れれば鈴鹿で声かけようかな?頑張るってのも変な話やけどね(笑)。ほなほな、レース終了後のチームのかたずけも手伝うめぐにゃんとユリネコに感心する室長でしたとさ。

へたれ室長 2014年08月20日

おめでとうございます!
広島でも放送あるかなー

カープ 2014年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー