コメント

バレーボール♪金メダルに王手をかけた!!X21ファーストプレミアムライブ大成功おめでとうございます♪イズみぽりん!!超満員だー!!金メダル◎!!会場入り口のスタンド花輪2段盛り☆☆☆20人での「Best Friend」のイズの涙、「恋する夏」での笑顔、感動しました!!

トリタテ王子 2014年08月25日

みほさんおはようございます。

最近みほさんとお話すると毎回参加するわけでもないのに前回被っていた帽子を覚えていて驚くことがよくあります。

なんだか帽子に人格が支配されボク自信が帽子のオマケになりつつありますが、なんとかこちらでコントロールしていこうと思います。

夏の甲子園開催中だから高校野球の帽子にしようかなぁ?


恋する夏でみほさんがスカートをひらひらひら〜とすると、マイナスイオンが出て淀んだ心が浄化されます。


期待してますからね!

べぷちゅーん 2014年08月23日

いず( ´ ▽ ` )ノ

見たよ〜
ワイプに映るいずの姿を 笑
でもたくさん抜かれてたね♪

さて、今日はいよいよワンマンだね!
すごく楽しみにしてるので、盛り上がっていきましょう\(^o^)/

夜ジェット

yorujet 2014年08月23日

明日のワンマンが楽しみ過ぎて寝れない☆
オスカルも見なきゃ‼︎

全員集合のパフォーマンス期待してますね(・Д・)ノ

あきら 2014年08月23日

明日、楽しみ~><

イズの笑顔が見たい><!!

164* 2014年08月22日

オスカル楽しみにしてます!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月22日

見ます( ̄^ ̄)ゞ
そして明日楽しみにしております!

=ダンカン= 2014年08月22日

明日無理せず頑張ってね\(^o^)/

くまとも 2014年08月22日

ワイプもしっかり観ておきますね(笑)
そして明日は渋谷に全員集合!
楽しみだなー!

おやす 2014年08月22日

いずううううう!!!

オスカルみるよ。

いずがうつったら、いつも一時停止してるから、
話が先に進んじゃうんだよね!!!!!

これから気を付けないと。

やんま 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!