ぽっかぽか

みなさーーーーん

こんちくわぁ笑

こんにちはっ

夏休みまだまだ元気に過ごしてますか?


8月22日金曜日テレビ朝日さんにて「GO!オスカル!X21」の放送です

でも、またまたいつもの時間帯ではありませんょ~
夜1時22分でもありません!

今回も夜1時52分からです(o^^o)

20分だと思って勘違いしないてくださいねぇ


今回も
まって…まって…まって下さいねっ

だけど…「熱闘甲子園」休止の場合放送開始時間が変更するので、最新情報は番組表を観てください(>.<)


見逃したらあきまへんで~

そして、少し前なんですが、大文字の送り火を見ましたぁ

京都の人は絶対見るやつですよ!w



とっても綺麗だったので、ついつい写真をとりましたっ


どうですかねぇ?

心があったかくなりましたっ

そしてぇー
8月22日は籠谷さくらちゃんのお誕生日です!

産まれて15年も経ちました!

今ではとっても明るく面白く可愛い!

そんなさくらの事が大好きです(●´ω`●)


これからもX21に引き続きさくらも宜しくお願いしますねっ

今日はここまで!



オスカルみてや!

しゅり




コメント

大文字の送り火。。。

まだ、ほんもの見たことないんだよね(´ε`;)ゞ

機会が、あったら、見せに連れってね(ーー;)言い訳…(笑)

おはこんにちばんは!
今日のブログテンション高いなー!
というか関西キャラ強いなw

大文字!
ポケモンの技でしか見たことない!
いつか見てみたいなー(^^)

ではではワンマン頑張ってー!
端っこから見守っとるでー!

おぎ。 2014年08月23日

オスカル今日はハラハラの富裕層の焼肉店でしたね~!

いがちゃんには笑わせてみらったけど最後は食べれてよかったね~!

大文字の送り火は一度生で見てみたいんだよね・・!

さて今日は初ワンマンライブだね~!

おしゅりがちゃんとパフォーマンスをしてるかみてますよ~!

最高のパフォーマンスを期待しています!

みんなに贈った花もみてくれると嬉しいです!

おしゅりがんばれ~!

あとさくらが誕生日だったということでお誕生日おめでとう~!

さくららしくこれからも頑張ってほしいね~!

醤油らーめん 2014年08月23日

たぶん オスカルの開始時刻が変わっても 優秀なレコーダーが判断して録ってくれると思うので大丈夫‼︎

明日のワンマンめっちゃ楽しみ(^○^)

あきら 2014年08月23日


おしゅり、とうとうきたね8月23日

楽しみにしてた!

思う存分楽しも!

前でがんみするね!(笑)

わたあめ 2014年08月23日

しゅりちゃ~ん!

明日楽しもう!!

期待してます!

164* 2014年08月22日

はい、オスカルまってます!

京都本当にいいですよね!

ほぼ毎年行ってます!

珠里さんにも祝ってもらえて、

さくらさんも幸せですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月22日

はい、こんちくわ〜笑

これテレビで見たことある!
京都でやってるのか_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

明日みんなに会えるよ^_^
ワンマンだよ^_^
今日絶対寝れないよ^_^←とか言ってぐっすり寝るやつーwww

=ダンカン= 2014年08月22日

おー、すげぇ!

よっしー 2014年08月22日

俺も明るいから、明るい人が好きだなあ!!!!

おしゅりも明るいよ。

そうでもない???

いやいや、明るいと思うよ。


明日のワンマンでは俺のこと照らしてね。

え、頭じゃないからな(>_<)

やんま 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。