755はじめました♪

こんにちは~☀︎
高橋美衣です(/^∇^)/



今日はお知らせがあります☀︎
前回のブログで、微妙~なお知らせをしたものが、昨日正式にスタートしました~(・v・)♡


お知らせは...
スマートフォンのアプリ
『755』です!



スマートフォンアプリ
「755(ナナゴーゴー)」内で、
今回美声女の、辻美優ちゃん、花房里枝ちゃん、そして私・高橋美衣の3人でのグループトークでをスタートしました♪

アプリ内での3人のトークに、皆さんが遊びに来て下さったり、一緒にお話をして盛り上がろう(/^∇^)/
というものです♡


トークを見に来て下さった方達に楽しんでもらえるように、
更新頑張ります( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪


755アプリがどんなものか
説明がわかりずらくて
ごめなさい(。-人-。)
詳しくはこちら☟へお願いします♡
http://7gogo.jp/official/


こちらのアプリで、皆さんとお話できると嬉しいです(*´ー`*人)
まだトークタイトルが決まっていないので、今は『タイトルちょ~だいっ』が仮タイトルになっています☆



トークの"やじうまコメント"からタイトル案の提案をお願いしま~す\(´▽` )/


皆さん是非遊びに来きて下さい(*´ー`*人)
コメントやいいねをどしどしお願います♡

コメント

いざ!鎌倉^^

オムhide.:*゜ 2014年08月24日

ばんは!
昨日は放送お疲れ様☆
そして今日もレッスンお疲れ様!!

早速登録したー♪
使い方全く理解してないけども(笑)
でもねでもね美衣ちゃんたちが可愛いからいいの(^皿^)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年08月20日

755でもよろしくです!!

いろんなところで美衣ちゃんとお話とかできて楽しいしめっちゃ嬉しいです♡

たくときょ~じゅ 2014年08月20日

今回の755は私スマフォじゃないから参加できそうもないです。

さみしいけどね・・!

みいちゃん達が楽しそうにしてるとこはみれないけどたくさんのファンの人達と交流して楽しんで下さいね~!

ではではまたね~!

醤油らーめん 2014年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画