テンションMAX☆↑

皆さん!

こんにちは!




いつも応援ありがとうございます。

大西亜玖璃です!!





今夜も☆あります!!



GO!オスカル!X21ヾ(*≧∀≦*)ノ



8月はたくさん放送があって嬉しいなぁ♡





今回のGO!オスカル!X21は…

真唯ちゃん、さくらちゃん、愛海ちゃんがロケに行ってきてくれましたよ!!(*´∇')b



なんかありそうな予感がしますね!(´・∀・)ノ笑


委員長、まいまいがいるから大丈夫かな?笑



では☆

テレビ朝日

25時52分から☆!




そしてそして…


明日の8月23日はついに…!♡



「X21 ファーストプレミアムLIVE 〜X21!全員集合〜」




やったね〜っ!



やっと!皆さんにお会いすることができますよ♡



この日を楽しみにしてました(/∀`*) ♡




わーいわーい!∩(>∀<)∩☆



明日のために、だいだいだーい好きなスイカを食べてもっとテンション上げてLIVEにいきますね( `・∀・)ノ



笑笑笑



皆さんも大好物を食べてもっとテンション上げてきてください!笑



とにかく!
まだまだ暑いので体調管理には気をつけて、一緒に夏の終わりを楽しみましょうねヽ(*´∀`)ノ♡



明日会えるの楽しみにしてます!(/∀\*)

そして来れない方も、応援してくれてたら嬉しいなぁ♡




ではでは☆





今回もじゃんけんあぐぽんします(*>∀<*)ゞ




私が
ぐるぐるぐるぐる〜
と言ったら、


じゃん、けん、あぐ、ぽん


とじゃんけんしてください☆



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね(´pゝω・)


ではいきますよ(* ̄ω ̄)ノ





ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、



けん、



あぐ、




ぽんっ!







チョキ!!!





チョキですよv(´ε` )v♪





うふふ♡

なんか今回は皆さん全員に勝った気がする!!笑( *`ω´)



負けた方には…



アグメーション!!!( ノ*´Д`)ノ




これで負けてたら恥ずかしい(/∀\*) 笑

てへぺろりん♡

コメント

今日のオスカルでの富裕層がいく焼肉店は面白かったね!

まいまいわさび入れ過ぎて泣くとか・・!ww

いがっちゃんもなんとか最後食べれてテンションマックスになってたけどね!

さて今日はX21の初のワンマンライブですね!

昨日ドラマ収録でバタバタして疲れてたけど早置きしてテンションマックスになっていますね!w

久しぶりのあぐぽんのパフォーマンス見れるから楽しみだね~!

一緒に楽しもうあぐぽん~!

これ聴いてテンションマックスになってくれることを祈って・・!

私の好きな曲でアニメ曲だからあぐぽん向けにね!

では聴いて下さい。

リン・ミンメイで愛おぼえていますか!

醤油らーめん 2014年08月23日

負けてしまいました。
かなりダメージをうけました。
美味しいもの食べて元気いっぱいで
ワンマンライブ参戦します(^_^)v

シュミット 2014年08月23日

あぐぽん初コメです><

明日楽しみです!!

164* 2014年08月23日

スイカでかっ!笑

会えるね、会えるね( ^ω^ )♪
楽しみ、楽しみ( ^ω^ )♪

じゃんけんは勝ったぁぁぁ!

=ダンカン= 2014年08月22日

ところがどっこい、アイコでした( ̄▽ ̄)

超久しぶりに全員でのライブ見れる(((o(*゚▽゚*)o)))
もう楽しむしかないねψ(`∇´)ψ

それでは、また明日( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎