いよいよ~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

こんにちは、さあやです(o^u^o)
いよいよ明日(*˘︶˘*).。.:*♡


『X21 ファーストプレミアLIVE~X21 全員集合!~』


さあやはいい子だったからコンディションばっちり


パワフルなX21
楽しみにしててくださいね(^з^)-♪


でもね・・・・


その前にこれでしょ!!




「GO!オスカル!X21」


夜1時52分~です


こちらもお楽しみにね

先週のオスカル見て下さって
ありがとうございます


かわいいまみちゃん(´`)
乙女になったり男子になったりのコハ(゚o゚〃)
背高のさあやいかがでしたか(⊙ω⊙)


キュンキュンしてくれた人~\(>∀<)/
あっ、それってかわいいまみちゃんにでしょ


コハとさあやにもキュンキュンしてくれた人いたよね
うん、いたいたいた~ドッ(°Д°)キューン


実は・・・
生まれて初めて学ラン着ました
あっ、そもそも着る機会ないかww


そして・・・
今月号ピチレモンでは
生まれて初めてセーラー服
着たんですよ。♥。・゚♡゚・。♥。


初な事ばかりでお得感たっぷりなさあやでした


今日は番組が終わったらすぐに寝て
明日のイベント
寝坊しないでくださいよぉ~( ›◡ु‹ )


お気をつけて来て下さいね。∠(*゚∇゚*)☆


みなさんの今年の夏の素敵な思い出の一つになったら
とても嬉しいぞ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

コメント

オスカル先週はみんなでキュンキュンしてましたね~!

学ラン似合ってましたよ!w

今週は富裕層が行く焼肉店でハラハラしてましたね!

結局みんな食べれて良かったなと・・!

さて今日はワンマンライブですね~!

お祝いでみんなにあげたお花ちゃんと見て下さいね!

そしてさあやにささげる私が大好きな曲を聞いてね~!

松浦亜弥で「みんなひとり」

醤油らーめん 2014年08月23日

FCイベントぶりにさあやちゃんを見れるのが、楽しみです!

話したことは一回しかないけど、明日ばっちり見るねー!頑張って!!

164* 2014年08月22日

いつもさあやちゃんにキュンキュン、もふもふですけどなにか?笑

つ、つ、つ、ついに!

明日ワンマンだね!
会えるね!
俺、寝れないね!笑

全力さあやちゃんに期待してます( ̄^ ̄)ゞ

自分たちだけじゃなくて、さあやちゃんにとっても今年の夏一番の思い出になるといいな( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2014年08月22日

こんにちさあや〜

いよいよ!いよいよ!いよいよ明日だね!
コンデションばっちり、いい子いい子!
まさに「ぱっちりな」ならぬ「ばっちりな」だね(笑)
一方こちらは今晩は久々に会える嬉しさと緊張で寝れないかもしれん…
ワンマン終演後にはハイタッチ会があると聞いたけど
もし目を充血させ、疲れきった顔をしたワタクシが目の前に現れた時は
「ああ…嬉しさと緊張で寝れなかったんだな。子供みたいねウフフ」と思っていただいて結構です(笑)

あー今年1番楽しみ!さあやちゃんファイトー!

おーめん 2014年08月22日

前回の男装した山崎さん超かっこよくてビビった((((;゚Д゚)))))))

あと、はしゃぐ2人との温度差も面白かったよ(o^^o)

明日のワンマン寝坊しないようにちゃんと寝るね!

次は、プレゼントもらえるよう、クリスマスまで良い子にしてないといけないね( ^ω^ )

それでは、明日( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう