ほい、ほい、ほーいლ(ʘ▽ʘ)ლ

こんにちは、さあやです╰(*´︶`*)╯

ほい、ほい、ほーいლ(ʘ▽ʘ)ლ

またまたお楽しみなことが近づいて来たよ
待ちに待った今週(*´∇`)ノ

いつから待ちに待ってる??

「ファーストプレミアムLIVE~X21 全員集合!~」

楽しみすぎて落ち着きがなく
勉強に集中できず
お母さんに怒られています(*´д`*)人

さあやは今週は早寝早起き
お手伝いもしてるし
いい子にしてるので
きっと8月23日は
元気に参加出来るはず( ̄∀+ ̄)

あ~、ほんっと楽しみだ♪♪

こないだ、お庭で大好きなこの子達に遭遇(@ ̄□ ̄@;)!!



親子ですよ

みなさんはこの子達、ゴーヤに見えますか?

さあやは、なぜか
イモムシに見えてきちゃうんですよね(笑)




でも実際こんな大きなムイムイちゃん
見たらびっくりだな(O_O)カチコチ

他にも今日の収穫は



この時期はたくさんの種類のお野菜がお庭で採れるので
毎日サラダがおいしいよ(◍•ᴗ•◍)


いつもさあやのブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

そして、リレーブログも見てくれて嬉しいです

8月16日はさあやのリレーブログの当番でした

はい、まだの人・・・・・
見てきてください(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!


「NINETIES(90‘s)最高~ワーイε=ヾ(*・∀・)/」に
コメントくれた人
ありがとうございます

やっぱりダンス最高だな(≧▽≦)ノ"ワーイ
さあやもずっと鳥肌立ちまくり
何か今でもハートに何かが刺さった状態中o(^o^)o

さあやは幼稚園の時にエアロビ
小学生からはずっとヒップホップをやってます
他にもジャズやブレイキングやアクロバットもやった事あるけど
ヒップホップが一番好きだなぁヾ(。>v<。)ノ゙

「思い出のマーニー」公開記念特別番組
見つけてくれて&全部見てくれた人もいて嬉しい(^_^♪)

またこのお話もブログでしたいな♪♪


「クールダウンしましたか└(゚ロ゚;)┘」にコメントくれた人
ありがとうございます

かなりクールダウンできて良かったぁ~(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

今度はもう少しかわいいコスプレに
挑戦したいです✿(ღ✪v✪)キラキラ♥

例えば・・・・

例のさあやの妖精とか・・・
え??かわいくない?

え??何の話か知らない??

しょうがないなぁ

はい、今すぐリレーブログへε=┏( ・_・)┛

コメント

やぁ!久しぶりなコメントになっちゃいました

いよいよ土曜日にはワンマンライブ!
さあやに会うのも本当に久しぶりで、ものすご~く楽しみにしてます
そりゃステージに上がる方も落ち着かないよね(笑
お母様、土曜が終わるまでは勘弁してあげて!
私の席端っこだったけどさあやだけに注目していくからね~

自家製のゴーヤ!
あーん、ゴーヤは苦手~
イモムシに見えるという事はさあやゴーヤ得意だね(なんとなく…
それにしてもさあや宅の畑の収穫凄いね
ネギが凄いお店で売ってるのと同じくらい立派!

コスプレ!
あの妖精… キモカワなやつね
衣装も自分で作らなきゃね
夏休みの自由研究という事でやってみよう(お母さん絶対怒るやつだ(笑

たまぽん! 2014年08月21日

ばんは!

俺負けず劣らずに楽しみにしてるからね!!
だってだって久しぶりにみんなと一緒に時間過ごせるんだもん♪

まあ宿題は終わればね(笑)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年08月20日

こんばんさあや〜

早寝早起きお手伝いマジか!いい子いい子!てかマジか?(笑)
さあやちゃん家はいろんな野菜が採れるのほんと羨ましいなー。
やっぱイモムシだなー!
違うか。やっぱゴーヤだなー!(笑)

もういくつ寝ると…だね!楽しみ〜

おーめん 2014年08月20日

発表された日がずっと待ってるよ〜
ワンマンを最優先させて予定組んだからね( ̄^ ̄)ゞドヤッ

ねーねー頑張ってる?
ワンマン期待しちゃうからね(^o^)/

ブルーベリーとか、トウモロコシまで∑(゚Д゚)
山﨑農園のクオリティ高すぎ!
うちに野菜送ってくれてもいいんだよ?笑

私はさあやちゃんがブログ書いてくれるだけで嬉しいです( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2014年08月20日

ゴーヤがイモムシに・・!ww

に見えなくもないか・・・!w

それは結局どんな料理に変わったのかな?

野菜がたくさん食べられるさあやにとっては元気の源になってるのかな!

健康的すぎるくらい元気なさあやですね~!

さあやのダンスはひさしぶりにみたいな~!

もちろんムーンウォークもね・・!w

上達してるかな?w

ランニングマンやってくれるとさらにうれしいが・・!

さあやできるかな・・?

できなかったら替りにコスプレ妖精さあやを期待してますね~!w

醤油らーめん 2014年08月20日

6/24からずっと待ってるよ( ;´Д`)
待ちくたびれて干からびそうだよ(°_°)

そのイモムシ、ゴーヤに見えなくもない(´・_・`)
あ、逆か( ゚д゚)

あのキモかわな妖精は見たいね!
キモくて吐いちゃうかもしれないけど(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう