番組*47

皆さん♪こんにちは(pq・v・*)
”ゆったりか”こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
今日はGO!オスカル!X21の日です*


そして!!いよいよ☆明日は
X21『初の”ワンマンライブ”』の日です!
久しぶりのパフォーマンス☆
とってもワクワクしています↑↑(*^▽^*)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第46回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい!』
このロケには真実&コハル&紗彩が行って来てくれました♪


物件の様々な仕掛けに驚いたり…♪
楽しみながらも真剣になって見ていました!(笑)
トキメク所が沢山ありました(#^▽^#)☆*


【○△□】の隠された物件では
窓の形や白を基調とした螺旋階段などがあって*
『お姫様気分になれそうだなぁ~♪』
と想像していました!(笑)(*´∀`)p


それから今回もシチュエーションにはドキドキ**!
いつもL♡DKロケの時はスタジオでX21皆の
テンションが上がっています↑(笑)(*^v・)


後☆ワイプで…さくらが『期待とは裏腹』というタイトルを
期待とはウラフクって言っていた所が面白かったです(笑)
(^^){つぼに…はまっちゃったよ!]


そして♪今夜は第47回目の放送です(*^ω・*)b




予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う焼肉店に行こう!』のロケです♪


このロケには☆愛海&さくら&真唯の
3人が行って来てくれました!(o^∀・o)p


今回もジャンケンバトル必見です☆(笑)
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


8月23日(土)!ラジオ日本
『X21吉本実憂カラフルボックス -second season-』
に奈々花&莉奈&友里加で出演します☆(●´▽`○)


前回の放送を聴いて下さった皆さん♪
ありがとうございました(^ω^)b


前回はMCをさせていただきました**
カラフルボックスでは初めてのMCでしたが楽しかったです!


コーナーでは☆
『もしも1日だけ動物になれるなら…』というテーマで
1分間トークをしたり♪『自分に関するクイズ』を出題しました☆
クイズ難しかったですか?(・v・`*)(笑)


今回は☆ワンマンライブ後の放送となります!
ライブ後もラジオでお会いしましょう♪
(○^ω・●){1日に2回もお会い出来てlucky☆]
皆さん是非聴いて下さい*


それでは金曜日の夜は♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:52~26:22”
*熱闘甲子園が休止の場合、
 放送開始時間が変更になります!


土曜日の夜は♪ラジオ日本
『カラフルボックス -second season-』
”24:00~24:30”です☆


よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


ブログの最初にも☆お伝えしたのですが!
明日は『ファーストプレミアムLIVE~X21全員集合~』
があります!!


リハーサルもあり…いよいよなんだ!
というドキドキ感が凄くあります☆
『ワンマンライブが本当に楽しみ!』と皆さんが
ブログのコメントで言って下さる度☆*
全員でパフォーマンス出来る事を嬉しく思いました。


今までレッスンで積み重ねてきた事。
しっかりと発揮出来るよう頑張ります!


ゆったりかスケジュール&目標☆

金曜日【ワンマンライブ前】
GO!オスカル!X21(見てテンションUP!)

さくらに直接『Happy Birthday』を言う☆(笑)
(。σゝω・)σ【゚+。誕生日オメデトウ。+゚ 】
ちなみに今日は♪さくらの誕生日なんです(笑)

土曜日【ワンマンライブ】
テンションMAX!で皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす♪
(皆さんとの距離が更にギュギュっと縮まると嬉しいな*)

土曜日【ワンマンライブ後】
カラフルボックス(1日の最後まで楽しむ☆!)


今日はリレーブログで♪お話しした事を実践して☆
明日のワンマンライブに備えます(*^ω^*)
ゆったりからしく*パワー全開で行きます!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆりちゃん、こんにちは。

GO!オスカル!X21 #47、楽しかったです!
トリュフ入りご飯がおいしそうだなあと思っていたらちょうどワイプでゆりちゃんもおいしそうな顔をしていました(笑)

ラジオも楽しかったです(^_^)
ゆりちゃんは内面を磨くことを一番心がけていると伺って納得しました。
常々ゆりちゃんは内面の美しさが外見に表れていると思ってましたから。

人間って特に眉間の皺と口元に表れますよね。
私も常に笑顔で人に接することができたらいいのですが、仕事でどうしても人にきつく注意をしなければいけないこともあるんですよ。
たまに鏡で自分の顔を見てちょっと怖い顔してるなあと少し落ち込むことがあります(;_;)
そんなときにGO!オスカル!X21でゆりちゃんの笑顔を拝見するといい顔してるなあ~って。
この笑顔が永遠に続きますようにって思います。
今回の画像もとてもいいですね^^

string 2014年08月29日

憧れのL♡DKでキュンキュンしたいはみんなほんとにキュンキュンしてるね~!

毎回学ランが光ってますね~!

ゆったりかはまだ着たとこないからいつかね・・!

カラフルボックスもMC頑張ってましたね~!

鳥や犬になりたいゆったりか鳥になって空が飛びたいその気持ちはよくわるんだよね!

私はタケコプターが欲しいけどね!ww

さて今日はX21の初のワンマンライブですね~!

ずっと楽しみにしていたからライブ会場にいくのもうきうきしていますよ~!

みんなに贈った花を見て喜んでくれるとうれしいけどテンションマックスで楽しんでライブして下さいね!

あとで会場で会いましょう~!

それとゆったりかに私が好きな曲のひとつを贈りますね!

ライブ前に聞いてくれるといいな・・!

では聴いて下さい。

松浦亜弥で100回のKISSです。

醤油らーめん 2014年08月23日

明日のワンマン行くよ(・Д・)ノ
めっちゃ楽しみ過ぎて寝れないかも‼︎

その前にオスカル見なきゃ‼︎
ゆったりかのパフォーマンスしっかり見てますからね☆

あきら 2014年08月23日

個人的には奈々花ちゃんが出したクイズに莉奈ちゃんが即答してるのが楽しかったかな笑
いくらなんでも早過ぎでしょw

明日のワンマン期待してるよ^_^
自分の目標は誰よりも楽しむことかな( ^ω^ )負けません笑

=ダンカン= 2014年08月22日

山崎さんの男装カッコ良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、さくらちゃんのウラフクに誰かが突っ込んでくれるところ見たかったなぁ(笑)

ワンマンライブいよいよだね!
めっちゃ楽しみでドキドキするよ(o^^o)

今日からのスケジュールは、ゆったりかに勧められた通りに過ごすね!

それでは、明日( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106