近況♡


お久しぶりです゚+。(o・ω-人)・.。





今日は真面目に近況を…




今年の夏は
昨年もお世話になった
お台場のお仕事がありました‼︎
ありがとうございますっ‼︎
感謝ですっ‼︎

暑い中ではありますが
お子様やカップルと戯れ(笑)
楽しくお仕事させて頂きました。

最後はブースで出している
くじ引きにチャレンジ。
趣味で自発的にやったので
ちゃんとお客さんとして、ね!

4回引いたんだけど
全部当たっちゃいました♡

そうして
八月前半の仕事を納めました。

記念の品も
ありがとうございました〜.。゚+.(・∀・)゚+
ほんとにみなさん優しくて
楽しい現場なのです‼︎




最近ね〜
ちょっと競馬やってみたら
当たったり‼︎
(締め切り2分前
好きな数字で選んだの。
馬単でみんなかけてる馬だったから
プラマイゼロ⁇だったよ)

久々に
お友達とゲームセンターに
いったんだけど
コインゲームをやってみたりして
一時間でジャックポット3回でたり笑

さっきも書いたけどくじ引き
4回とも当たったり‼︎

引きがやっばい強い‼︎‼︎‼︎




鈴鹿でも良い結果
出ちゃうかも?!♡

もう来週だね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなに会えるの楽しみっ‼︎






そして明日‼︎






一月から秘密にしていた
情報が………





大大大大大大大大公開‼︎‼︎‼︎.。゚+.(・∀・)゚+.゚





「文山恵」至上
とっても大きな出来事です。

わたしとしてはGT決まったことも
相当大きな出来事だったけどね♡

ジャンルが違うので
比べようがないやっ。

でもでも
そんな言っちゃうくらい
大きな出来事ーっ‼︎‼︎‼︎‼︎





みなさまと共有できるのも
ほんとーっに嬉しいです。





大好きなメンバーと
最高な日々を過ごし
一生懸命
取り組ませて頂いたものです。







乞うご期待ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





♡めぐみん♡
Twitter
mf_910

コメント

すごいですね。そのめぐさんのラッキーを、ぜひ、少しでよいので、
分けて下さい。。。(笑)

まるみる 2014年08月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー