りんご?みかん?な夜

こにゃにゃちわ(♡ >ω< ♡)


山木ぃ!
こと
山木コハルです(●♡ᴗ♡●)




先日!
ついに
3rdシングルのジャケット写真が公開になりました((((ノ。・ω・。)ノ♡



今回の衣装は
恋する夏の夏らしいトロピカルな衣装とは
ガラッと変わり
秋っぽい衣装になってます!ヽ(≧∀≦)ノ


是非是非ご覧くださいね♪(〃▽〃)ゞ



さて、私は
最近、夜
ずっと椎名林檎さんの音楽を聞いて過ごしています(●♡ᴗ♡●)

新しい作品を発表する度に、毎回違う新たな林檎さんを見せてくれる、
自由自在に自分を変化させる
いい意味でつかみどころのない、
でもやりたいことの信念はいつも見えていて
とても魅力的で、憧れの人です!


ちなみに、
私はお母さんのお腹にいるころ=胎児だったころですね
コハルではなく「ミカン」と呼ばれていたそうです笑
プチコハル情報(●>U<●)



「ミカン」じゃなくて「林檎」が良かったなと思った夜でした。笑。





いつもコメントありがとうございますー৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡




コハルより❤︎

コメント

新曲の衣装可愛いじゃん!残暑で大変そうだけどね笑

yuusuke 2014年08月21日

こっはーーーーーーーーーーーー
ジャケ写見たよ
ホントo(゚Д゚)。。。前回とは全く違い落ち着いた感ありだね
(AKBグループみたいな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(笑)
椎名林檎⇒山木みかん。。。。。。。。。。?コラボ?
みかんちゃん
今週は、いよいよ、ワンマンだよ。。。。。。
*\(^o^)/*

ひいちゃんパパ 2014年08月20日

高校の時好きな子が椎名林檎好きでよく聴いてました←

のせくん 2014年08月20日

椎名林檎が今のコハルの心のバイブルなんだね~!

正直に生きることが一番だということかな・・!

ジャケット写真は探偵風の衣装とちょっと似てる感じかな・・!

もう秋の衣装になるけどまだ暑いから大変だけどがんばろうね~!

ワンマンライブも楽しんでいきまっしょい~!

醤油らーめん 2014年08月20日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

新しい衣装見たよ
お上品な感じが
とてもよいですo(^-^)o
それにしてもみんなかわいいなぁ♡

コハルちゃんは
音楽の幅が広いよね
まわりによい音楽が
あふれてるからかな
うらやましい♪

ミカン笑
「山木ミカン」
略してヤマキンかぁ
う~ん、わるくない笑

白のワンピ
涼しげでちょいクールな
お姉さんに見える
う~ん、わるくない
いや、いいと思います(^з^)-☆

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年08月19日

おお、白ワンピ!

よっしー 2014年08月19日

ジャケット写真、

清楚で、明るくて、いいですね!

林檎さんの歌もいいですよね!

なぜみかん?w

白似合いますね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年08月19日


やまき₍₍⁽⁽₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₎₎⁾⁾

ジャケ写みたー!雰囲気ほんと違う!!
あの衣装で踊るんだよね?暑そう(°_°)笑
MVも早く見たい〜!

いつもブログ更新ありがと〜( ¨̮ )



ゆかりんより

ゆかりん 2014年08月19日

おつかれさまー!久々にブログみたよー!


暇そうだねー!眠いねー!

がっくん 2014年08月19日

こにゃにゃちわ!

衣装見たよ!
落ち着いた感じで良いね(o^^o)

良かったね。身体がミカンじゃなくて( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日